• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

andareのブログ一覧

2012年12月07日 イイね!

ウチのブログ

あまりにもブログ書かないボクの代わりに最近はウチの優秀なスタッフくんが書いてくれてます(笑
また宜しければ見てやって下さい。お得な情報もあるかも!
http://www.andare.jp/topics/index.html
Posted at 2012/12/07 18:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | レーシングギア | 日記
2011年09月13日 イイね!

アイドラーズ12時間耐久に参加してきました!

アイドラーズ12時間耐久レースにアルファロメオチャレンジで仲良くなった某編集者さんからの呼びかけに応えてドライバーとして参加してきました。
その様子がレスポンスというサイトで特集されていますのでよろしければ見て下さいね。

レスポンスの記事はコチラ
Posted at 2011/09/13 17:06:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース | 日記
2010年12月13日 イイね!

こ、この145は。。。

こ、この145は。。。ヤフオクに出てる145レースカー。。。
間違いなくボクの作った黄色号ですな。
なんかカラーリングだけはえらい変わってしもてますが。。。
いろいろ書いてありますが、詳細は全部ボクが知ってます(笑
っていうか、こんなに近くのクルマ屋さんが出品してたのね。
もう一回乗ってみたい気もしますが。。。
ちなみに岡山ベストは1分53秒でしたが、今はあの時となんか変わってるのかな?
まぁ、なんにせよ、懐かしいです~
Posted at 2010/12/13 17:51:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2010年11月28日 イイね!

T-REXディーラー DMCさんプレオープニングパーティにお邪魔しました

T-REXディーラー DMCさんプレオープニングパーティにお邪魔しました今日は話題のT-REXのディーラー、DMCさんのプレオープニングパーティに参加させて頂いています。
猪名川の関西軽井沢ゴルフ倶楽部の入口の側です。
社長の大文字さんは元F3ドライバー!
こないだボクが骨折した原因を作った方です(笑)。

しかしT-REXいかついです!
大人の三輪車?
シーケンシャルですし軽量ボディにカワサキ大排気量のバイクのエンジンですから速い~
ほとんどフォーミュラですな。

回りはドライブにピッタリの気持ちいい位のワインディングがいっぱいですし、お洒落でいい雰囲気のお店ですのでT-REXに興味のある方もない方も一度行かれてみては?
山本から聞いたと言って頂ければ快く迎えてくれるはずです!
Posted at 2010/11/28 13:15:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月26日 イイね!

FUJI SPRINT CUP 井出選手おめでとー!!

11/12~14にフジスピードウェイにて開催された「FUJI SPRINTCUP」において、前々からサポートしてきた井出選手がFポンクラスで総合2位(第1レース4位、第2レース3位)に入賞されました~!
今年は無限からの参戦で、シリーズ中はかなり苦戦が続いたのですが、シリーズ外とはいえ、初のスプリント2レース開催&GT500スプリントにも同時出場と体力的に厳しいはずの中、見事に2レースともスタートダッシュを決めて入賞されましたので、今回本当に見に行っておけば良かったかな?!なんて後悔しています。

そもそもこのSPRINTCUPですが、例の災害で中止になった富士のGTの代替イベントで、復興中の小山町の応援の意味もあり、ボクも応援の意味を込めて、パンフレットに広告出したりしたイベントです。
チケットもあったので見に行きたかったのですが、スケジュールが合わず断念。。。
GTのスプリントを300と500にわけて2レースずつ、Fポンのスプリントを2レース、往年の名ドライバーのロードスターをつかってのレジェンドカップが2レース、その他、ヒストリックやヴィッツやF4まで。。。3日間でおなかいっぱいレースが見れるといった魅力的なものだったのですが。。。

井出選手にはGTではSPARCOのアンダーウェアやPUMAやARDのグローブ・シューズ、Fポンではサベルト商品のサポートをしています!
例年、PUMAかARDのものだったのですが、今年はFポンが無限からの参戦ということで、チーム自体がSABELT使用でしたので。。。

来年の体制はまだわかりませんし、ウチのサポートがいるのかどうかもまだわかりませんが、例のスーパーアグリからのF1での事件から、めげそうになりながらも国内でトップレベルに復帰して頑張ってるんですから、来年もまた頑張ってほしいですねぇ!

Posted at 2010/11/26 13:17:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ

プロフィール

「今日も今からラーメン(笑」
何シテル?   02/04 12:12
andareです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156N1をベースに4連スロットル&エンジンチューン&クロスミッション&ファイナル&LS ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
配達に釣りに大活躍中!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
営業車に買いました。現在職権乱用して燃費良くなる系オイルや添加剤や冷却水等開発中。いいの ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
配達用なんですが、どうしても210の白のワゴンに乗りたくて。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる