• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かまエボ7のブログ一覧

2012年04月04日 イイね!

無事に

4月1日、無事に車検が終了しました(・∀・)
現在走行距離78000キロ

特に問題もなく交換箇所はファンベルトのみ( ゚Д゚)

ポジションランプ、GTウィングは車検のさい外されましたがブローオフはスルーしてくれたみたい(=_=)W

ボディの下回りの塗装、フルード等の交換込みで12
万以内に収まりました。

これからの方向性としてはメンテ中心でパイプ類のフル完装を目指したいですな(・∀・)
Posted at 2012/04/04 20:28:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月10日 イイね!

久々のログイン(・∀・)

久々のログイン(・∀・)スマホに変えてからの久々のログイン(・∀・)

かなり放置してましたがそろそろ春になるので始動します(^o^)


Posted at 2012/03/10 19:44:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

パチスロデイ

今日夜勤明けに朝一スロに( ̄ω ̄)

ジャグラーが打ちたくてとりあえずうち始める。


なんかよさげな挙動だったので回し続ける。


あっという間にBIGが積もり2000数百枚ゲットで換金。


この時点で+50000円。

うち足りず他のホールへ。

昼過ぎで込みはじめていて良さげな台が埋まっている。


蒼天の拳(原作を知らない人が多いかと思うので補足)

北斗の拳の設定が違う版みたいなやつです。


処女台があったのでとりあえずまわす。

ダメかなと思いきやARTに突入。


単発で終了。

だが引き戻す。

数回の連チャンののち終了。

そしてまた引き戻す。

十数回連チャンしたのち終了。

ケンシロウが負けても負けても健気に復活してくれるのですがここまで単発だとこの台は低設定なのか?


不安になりやめようかと思ってたそのとき。蒼天BIGキター

そこからプレミアART突入。


数回の連チャンで終了。

ただ引きがよかったのか本当は高設定だったのかはさだかではありませんが、+50000円ちょっとで終えて

半日10万稼いだ( ̄ω ̄)


1日での収入では過去最高です。


これもいろいろ勉強した結果だろうかw

Posted at 2011/09/09 19:14:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月03日 イイね!

( ̄ω ̄)

( ̄ω ̄)UFOキャッチャーが趣味で商品に興味はありませんのでほしい方いたら差し上げますょ(~_~)w

ただしオフ会などでお会いできそうな方に限ります(>д<)



箱ティッシュのようで詰め替え可能なようですw
Posted at 2011/09/04 08:31:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月31日 イイね!

二代目

二代目ついに二代目が我実家に(*´∇`*)

一代目はGW中に轢かれてしまいました(´・ω・`)

実家は道路に面していて車通りはさほど多くはないのですが、見通しがよく飛ばしている車が多いためなかなか危ない所でもあります。


轢かれたときその場には家のおばあさんがいあわせていて轢かれたところも目撃していたのにも関わらずそのままひき逃げ。


人間じゃないからひき逃げしていいって思ってるんですかね?

こっちからすれば大事な家族なんですょ。



とまぁグチになってしまいましたが(^_^;)w


一代目の分までかわいがってやるつもりです。


もちろんあいつのことは忘れません。
Posted at 2011/08/31 02:50:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「やりましたか(*_*)ドリドリの宿命よね(*_*)@DC5ーR 」
何シテル?   09/26 00:13
ランエボには高校生のころからのりたいと思っており車好きの友達の影響もあります(´Д`) 最初はエボVIIIの6速マニュアルに憧れていましたが予算の関係でV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の夕飯は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 00:33:23

お友達

車種問わないので仲良くしてください
17 人のお友達がいます
そこぬけそこぬけ 奥州道路公団奥州道路公団
はちゅね!はちゅね! ユウキ@CT9Aユウキ@CT9A
shogairshogair テリスケテリスケ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤用セカンドカー もはや生活の中ではメインかも(笑) 最初は親の車だったが事故って免 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
現在の仕様 外装・・・Fスポーツフロントバンパー サイドステップCRUISE リ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.