• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

DIY

DIY この前DC5-RさんとDIYを行いました( ̄▽ ̄)
今回は高速に乗ったときに、また割れてしまったバンパーの補修とカナードの取り付け、ブリスターフェンダーの装着を試みますた(~_~)


とりあえずフロントバンパーを外さなければならんのでぱっぱっと外してフェンダーも外していざブリフェン装着してみましたが、フィッティングが非常に悪くドアに干渉ort

しかも純正フェンダーより重いし(´・ω・`)


板金屋送り決定→


萎えつつバンパーを治し、装着( ̄ω ̄)


バンパーについてるLEDがなぜかつかなくなってしまい原因を探っているとアースに問題があることが判明(~_~)


繋ぎ直すと前より光量が増したきがします。

結果オーライ(^_^)/~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 04:03:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:49:57
おはようございます。

DIYイイですね!
光量が増したのは何か改善されたということで良かったですね!

自分も今日か明日バンパー外してDIY予定です。
コメントへの返答
2011/05/28 03:59:37
遅くなりました(´Д`)

DIYいいですょね( ̄ω ̄)何かと自分自身の手でいじってると愛着も増します(~_~)


日記拝見させていただきましたがイルミでかなりいかついですねb

フォグも実用的で(^^)

自分も純正バルブに飽きてきたので変えようかな( ̄ω ̄)w
2011/05/26 12:22:20
これは!

夜に会ったら怖くて逃げちゃいますねΣ(゜ロ゜;)

でもカッコいい∩^ω^∩
コメントへの返答
2011/05/28 04:01:24
逆に煽られたりもします( ̄ω ̄)b

会社の帰り道、代行車にあおられましたort
2011/05/27 02:47:49
こんばんは!

予定通りに作業が進まなくても
自分で色々と作業するのは楽しそうですね♪
思わぬ収穫もあったようですし(^‐^)

私も愛機のために何かしてあげたいです
(^^;
コメントへの返答
2011/05/28 04:07:50
フェンダーの外し方など覚えられたのでよかったです(^^)

整備手帳を参考にあれこれ自分で考えてみるのも楽しいです^_^;


2011/05/27 10:28:07
いろいろ焦ったけど形になって良かったねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/28 04:10:43
だよね(^^)お陰さまで助かったじぇ( ̄ω ̄)b

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やりましたか(*_*)ドリドリの宿命よね(*_*)@DC5ーR 」
何シテル?   09/26 00:13
ランエボには高校生のころからのりたいと思っており車好きの友達の影響もあります(´Д`) 最初はエボVIIIの6速マニュアルに憧れていましたが予算の関係でV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の夕飯は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 00:33:23

お友達

車種問わないので仲良くしてください
17 人のお友達がいます
そこぬけそこぬけ 奥州道路公団奥州道路公団
はちゅね!はちゅね! ユウキ@CT9Aユウキ@CT9A
shogairshogair テリスケテリスケ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤用セカンドカー もはや生活の中ではメインかも(笑) 最初は親の車だったが事故って免 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
現在の仕様 外装・・・Fスポーツフロントバンパー サイドステップCRUISE リ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.