車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 07:32 
きたきた
11/23 22:10 
タイヤコカーン!
雪舞い始めましたよー!
11/20 15:09 
片側不点灯だったフォグ。
不明HIDを取り払って、
黄色ハロゲンにしたった。
11/20 09:41 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん
いつくるのかなー?
ってワクワクしてたのにw
って言ってる自分も自宅(*´-`)
 11/20 09:52 
@サヴァン くん

5時に起きたんだけど、嫁が疲れてるようだったので、もう少ししたら行こうかって話してたら、普通に二度寝してしまった( ̄▽ ̄;)
雲海&日の出見たかったなー( ´△`)
11/09 22:22 
@れが男☆BP5F(´・ω・`)
それな( ☆∀☆)
11/05 11:23 
@て ち さん
これでも地味に出遅れてw
なしやま勢の皆が居るときに
間に合わなかったっすよ('ε'*)
11/05 11:20 
@azumix さん

こちらこそありがとうございました!
楽しくお話ししていたら
遅くまで引き留めてしまいましたw

oneup出来たと思い込んで
頑張ることにします(*´-`)

せつこのお目目は
オプミで配られてた
シュアラスター効果です( ☆∀☆)
11/05 06:49 
無事帰宅(-.-)Zzz・・・・
11/05 02:07 
つるつる(ノ´∀`*)
 11/05 08:23 
@サヴァン くーん&やまとくーん

残機増えた?(笑)

遠いのにありがとね~!\(^o^)/

てかせつこのお目目が
綺麗に輝いてる( *´艸`)
 11/05 10:01 
@サヴァンさん<br /> あれ?長野民が…
早すぎですwww
11/03 03:02 
なしやまで
謎のやっはろーの方と
ハイタッチしましたが
ここにて
本家本元やっはろーの方の
ハイタッチを奪いましたww
さて帰ろうかなw
10/25 19:24 
@takatsuki
見覚えあるアイコンばかりw
10/21 21:25 
洗車もしたしせつこに
ナビックさんで購入した
ステッカー貼りつけ!
10/20 19:31 
京都で交換距離に到達し
今まで引っ張ってたけど
やっとオイルコカーン(ノ´∀`*)
がんばれせつこwwww
10/16 10:36 
@@どせい さん
僕もいますよー( ´,_ゝ`)
 10/16 10:52 
@サヴァン さんどこー?
10/13 00:53 
京都オフで手に入れたクリアテール改紅白テール。R側の赤部分が割れてるのと塗りムラが気に入らず。
予備の純正テールの赤とスワッピングを企てどっちも殻割してみた。付ける車買ってもないしwしかもボロいテール使ったら同じとこ割れてるしwとりあえず殻割ングナイト終了
10/10 22:36 
@momoHF さん
こんばんは(汗)
僕の厄災がmomoさんにまで…。
ミッション乗せかえですか(。´Д⊂)
 10/10 22:48 
@サヴァン その可能性大きいですね〜(笑)
10/09 11:19 
オフ前のリフレッシュ作業。
09/27 16:33 
コイツともそろそろお別れかな。
多額をかけて短い生涯でしたw
 09/27 17:07 
@サヴァン さん、アルトワークスタソ…(´;ω;`)ウッ…
 09/27 18:01 
@サヴァン
ぶちゃる時が来たか
09/27 12:49 
みん友さんが数人
鹿関連の画像上げてるから
俺も便乗してさっき見つけた
行き倒れのさんちゃん上げます。
 09/27 22:03 
@サヴァン さん、さんちゃん(鹿さん)には申し訳ないけどイイね!しちゃいます(笑)
09/19 10:56 
@jin-n さん
1日お疲れ様でしたm(。_。)m
お陰さまで体は無事に
帰宅することができました!
ありがとうございました!
(´;ω;`)
プロフィール
「きたきた」
何シテル?   11/24 07:33
どうもサヴァンです( *・ω・)ノ 色々な車を乗り継ぎ、今はアルトワークスに乗っています。 車いじりが好きなので、ある程度の事はDIYでやっています。 あ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フレームの比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:55:54
スズキ(純正) デコステッカー パンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 02:27:37
コペンにレカロのバケットシートを導入したよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:32:04
お友達
自分からお誘いすることはあまりありませんが、
基本申請をいただいたらオッケーしています!
宜しくお願いします( *・ω・)ノ
75 人のお友達がいます
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * 白しび#3白しび#3 *
ゆくりんゆくりん * f2000f2000 *
フウライフウライ * みー太郎☆みー太郎☆ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成10年式 HB11S 4WD 3AT スズキスポーツリミテッド 走行距離 約124 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成7年式 HB11S ie/s F-Limited 5MT 購入時走行約115000k ...
スズキ アルトワークス アワ子 (スズキ アルトワークス)
はいどら♪ 他車同乗中等にも使用します!
その他 JR東日本 ハイぶりっ子ちゃん (その他 JR東日本)
ハイブリッド車輛 ハイぶりっ子ちゃん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.