• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱぱり~んのブログ一覧

2016年03月09日 イイね!

ついに手放す決心がつきました。

ついに手放す決心がつきました。本当はまだ乗っていたい気持ちは強いのですが、昨日リコールの電話がDから入り調べてもらいに持ち込んだ時。
見ちゃったんですよ!例のマニュアル車を。
またSTINGRAYを調べてもらってる間に、試乗させてもらったんですよぉ~ マニュアルってこんなに楽しいって実感しました。




Dに下取りの話しをしたら、あなたの車は弄り過ぎているので即答出来ませんと言われたので、オークションに自分で価格を決めて出品しちゃいました。
見たらビックリすると思います。

14日後に結果が出て入札が無かった場合は、今まで通りこの顔でお付き合いの程宜しくお願い致します。

ご興味のある方はヤフオクで検索してみて下さい。
Posted at 2016/03/09 19:40:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月10日 イイね!

最近は



帰ったら娘の寝顔しか見れない日が5日間続いた。
年度末で忙しいとは言えちょっとキツイです。 
3月の2週目位で一段落する予定ですがそれまでからだ持つかな・・・σ(^_^;)

Posted at 2016/02/10 19:27:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

久しぶりに車の写真を撮りました

久しぶりに車の写真を撮りました今年の2月に車検だったので、あれこれ手直しをして以来何も手を加えておりませんでしたが、ステアリングカバーを濡れ雑巾で拭いてから手がベタベタする様になり、オートバックスで購入し交換してみました。売り場で30分以上悩み結果このデザインにしました。黒い部分がラバー素材で赤い部分は皮調の作りになっているので、交差点でハイドルを切り戻す際につなぎ目の感触が違うので慣れるまでしばしかかりました。 見た目インパクトは最高です(^_^)v
Posted at 2015/11/25 17:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

肉フェス最終日に行ってきました。

肉フェス最終日に行ってきました。ゴールデンウィーク最終日にプチ贅沢しようと、家族4人で電車で行ってきました。
まずはお約束のビール!正午 休みだし
高っい!700円 たぶん350mlも入ってなかったと思いますが、どれもみんな700円。
そんな中一番奥のお店だけソフトドリンクと600円のハイネケンがあったので迷わず購入。
ドリンクだけで1800円 長男が注文した○○ハイボールとやらがまずかったらしく、2口くらい飲んで「もういらねぇ~!」だって。 ふざけんなよ! 自分の金で飲んだなら、我慢して飲むくせに。



と、イライラしながら最初の店に並びました。
お昼時って事もあり結構並んで買った商品がケバブ

写真のものとあまりの違いに絶句
並んでる間にビールもなくなり、息子の残したまずいハイボールでケバブをチビリ


気を取り直して次の店に並び2本で1400円のステーキ串を2皿頼んで

これまたビックリ
硬いしまずいし最悪でした。

今度こそはと安全牌の大分から揚げに並び

大正解!
やっと家族みんなが笑顔になり、ビールをもう一杯頼んじゃいました。
気付いたらSUICAの残高がやばくなってきたので、公園内にある遊具で娘を遊ばせ、コンビニに寄ってスパークリングワインを買い、散歩がてら都立大駅まで歩いて帰りました。

翌日二男がニコニコ動画で、ぼったくりレポートしている動画を見せてくれたんですが、「行く前に言ってよぉ~!」って感じでした。
息子が言うに、「このレポート通りか確認したかったからσ(^_^;)」ですって。
金払う身にもなってみろよ(ーー;)
Posted at 2015/05/11 18:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

車検から戻って配線がおかしくなった

車内の6か所のスイッチの一部がONするとヒューズが飛び、グリルのLEDが点かなくなり、サンルーフを開けるとヒューズが飛ぶ、Aピラーの4連メーターのヒューズが飛ぶ。
何やったんだよぉ~
そんな訳で6か所のスイッチ部分から配線をたどり、順番に調べてみるとどうやらバンパーをばらした時に、互いの配線に印を付けずに解線し、適当に復旧したのが原因の様でした。
結局バンパーを浮かして手が入るスペースを確保して一本一本調べるととても怖い配線になっており、ほとんどやり直しました(~_~;)

それで要らなくなった配線がこれ
とりあえずスイッチ通りに点灯する様になったので今日はここまで(@^^)/~~~
Posted at 2015/03/21 13:28:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出社したら事務所内に雨が吹き込んでモップで掃除中」
何シテル?   10/16 09:07
40代4児の父親です。 週末家事の合間でLEDチューニングや電気廻りに小物の取付をやっております。 走行に係わる改造は、全てメカニックさんにお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

CBA-MH23Sに乗っている方!
情報交換等で仲良くしましょう。
40 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * syujiesyujie
カル☆ミカル☆ミ じょのす(・∀・)じょのす(・∀・)
よたけんよたけん じゃすみん。じゃすみん。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー MH23 (スズキ ワゴンRスティングレー)
娘の保育園の送迎と通勤に週末の買い物と、mystingrayは休み無く働いております。販 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
DBA-HA36S-ASWN-A(アルトワークス)
スズキ ツイン スズキ ツイン
娘が大きくなり買い替えました。 自家製チャイルドシートで3人乗りでした(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.