• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

武川Zマフラー FIモンキー88cc

武川Zマフラー FIモンキー88cc










武川Zマフラーのインプレです。

FIモンキーに88武川ボアップキットを装着済み

これが我がもん吉の叫びです。










ノーマルに比べ適度に主張してます。
これぞ、大人のバイク!

ノーマルエンジンでZマフラーのみのマフラー音も後日アップしたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村
ブログ一覧 | モンキー | クルマ
Posted at 2011/05/26 10:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:35:49
こんばんは~♪

やっぱZマフラーは大人って感じがイイですね。

自分がうるさすぎかな(笑)



コメントへの返答
2011/05/27 09:38:34
どうもです。

こいつはノーマル風で乗りたかったですからね。

少々うるさいのも若気の至りみたいなっ。
2011/05/26 21:20:28
イイ音ですねぇ~

もし止められてもこれならば堂々と・・・


ソッコーでエンジン切ったのはナイショです!!!
コメントへの返答
2011/05/27 09:39:33
普通に毛が生えたようなもんですよ。

たまに騒音で検問してる時ありますからね。

2011/05/29 20:43:04
吹かした時の音も良いですが、アイドリングの音もいいですね。

うちのは抜けが良すぎでうるさくて・・・・^^;
パワーもたぶん出てません。
コメントへの返答
2011/05/30 17:43:25
ありがとうございます。
Z型なんで抜けに関してはいまいちですね。

ダウン型だともう少し最高速が伸びると思いますが、ノーマル思考なもんでね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急がず、焦らず安全運転(^_^)v」
何シテル?   05/17 18:06
Do-It-Yourselfと自分でするのが大好きです。作る 造る 創るという言葉に続くような事が好きなんでしょうね。手作り、醸造、創造、子作りなどetc・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

この動画、すごい。。 そしてなんと…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 19:27:02
812さんのスズキ アルトラパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 20:32:15
革ジャン丸洗い 
カテゴリ:車関係
2012/01/04 22:25:21
 

お友達

気軽に声かけてみてください。

63 人のお友達がいます
イオプラドイオプラド * 壇みっつ。壇みっつ。 *
ksjetksjet みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
マッキーⅡマッキーⅡ みゅるみゅるみゅるみゅる

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド 7プラ (トヨタ ランドクルーザープラド)
平成5年式78プラドです。 環境に、家族に優しいディーゼルエンジン。
ホンダ モンキーFI もん吉 (ホンダ モンキーFI)
モンキーらしいノーマルの雰囲気を崩さず楽しんでます。 FIモンキーで、最新型ですがどこと ...
スズキ アルトラパン チンスポ (スズキ アルトラパン)
きびきび走る通勤車です。 この年式でも、ばっちり納まるこのチンスポ!! 男は黙ってチン ...
スズキ キャリイバン スズキ キャリイバン
初めて乗った車ですね。家の商売の手伝い兼 車の運転の練習にもなったかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.