車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
体育の日は!
体育の日は! 今日は体育の日!

10月10日の体育の日って久々じゃやないですか?
さすがは10月10日
朝から気持ちのいい秋晴れですね。

これぞ秋!風も気持ちがいい。

こんな日は体を動かしてぇ~ていきたいところですが

久々にラジコンを起動




シュレック号のワイルドウイリ2





いつもながら、子供の写真よりも
私のおもちゃの写真のほうが枚数が多いような・・・・

さてさて朝からラジコンをちょこっと動かしたのですが
なにやら安定性が思わしくない。

トリムの調整をプロポで右寄りに設定して
ようやく前進は安定

ですが、バック走行がフラフラ・・・
何かの部品が外れてるかのような、前輪の不安定さ

バック走行させると右回りで鼓を描きます



一度分解して組直しが必要かも

朝から手首だけ動かしたので
後半は、小さい組の要望で公園へ





子供達の遊ぶ姿をまぶたに想像しながら✌︎('ω')✌︎

ずっと同じ姿勢も腰に
時たま、子供らを写真に収め




またもや



少し陽が傾くと少し寒いですね

陽射しに身体をむけ
脳裏には子供達を想像して



陽射しを全身に浴び気持ちのいい1日でした✌︎('ω'✌︎ )



にほんブログ村
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2016/10/10 19:05:19

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
公開中のページについて こちらで公開している内容等を試される場合、必ず自己責任において行ってください。これらの記載内容等により何らかの故障・不具合等の問題...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
この動画、すごい。。 そしてなんと…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 19:27:02
812さんのスズキ アルトラパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 20:32:15
革ジャン丸洗い 
カテゴリ:車関係
2012/01/04 22:25:21
 
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド78 7プラ (トヨタ ランドクルーザープラド78)
平成5年式78プラドです。 環境に、家族に優しいディーゼルエンジン。
ホンダ モンキーFI もん吉 (ホンダ モンキーFI)
モンキーらしいノーマルの雰囲気を崩さず楽しんでます。 FIモンキーで、最新型ですがどこと ...
スズキ アルトラパン チンスポ (スズキ アルトラパン)
きびきび走る通勤車です。 この年式でも、ばっちり納まるこのチンスポ!! 男は黙ってチン ...
スズキ キャリイバン スズキ キャリイバン
初めて乗った車ですね。家の商売の手伝い兼 車の運転の練習にもなったかも
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.