車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
メーカー:SSR
名称:GT V02
ホイールサイズ:18inch
8.5J+40 2本 
9.5J+45 2本
色:FLAT BLACK
タイヤ:DELINTE D7サンダー
タイヤサイズ:8.5Jの方に225/40-18
:9.5Jの方に235/40-18

8.5Jの写真






9.5Jの写真






欲しいかたいましたら連絡ください。
Posted at 2016/12/06 17:13:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!

※上の写真はテッタさんの写真から拝借しました。
10月15日は、埼玉県の本庄サーキットでプロアイズ走行会に参加してきました。タイム等は特に遅かったんで気にしないでください。
とりあえず、写真撮影してないし、動画も自分の車載動画のみのため、車載動画のせときます。4回目は走ってません。
※音楽消すの忘れてたため、音量に気をつけてください。
※シフトノブをチョコチョコさわっ照るのも気にしないでください
※たまに、しゃべってますが、気にしないでください。
※遅い僕の車載動画ですので、僕の自己満動画です。
①走目

②走目

③走目

参加された皆様お疲れ様でした~(^-^)/
Posted at 2016/10/17 01:38:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
今日は、雪の助さん&ぽんさん主催の、走行会に参加してきました。場所は、三重のモーターランド鈴鹿(MLS)です。
朝は雨が降ってましたが、走行始まる頃にはやんで、昼からは晴れて暑い位でした。
AT→MT載せ換えて、初サーキット走行だった為、上手く走れるか心配でしたが、自分では満足出来る走りでした。

今回の反省点は
⑤のコーナーで、3速→2速にシフトダウンしたつもりが3回くらい、3速→4速にしてしまい、コーナー後に加速できないミスがありました。
⑦のコーナーで、スピード出しすぎて、滑りまくった(笑)
と、反省点はこんな感じです。

タイムですが、6回走行があり各回ベストは
1回目59.973秒
2回目58.251秒
3回目未走行
4回目59.041秒
5回目56.527秒
6回目55.917秒
と、なりました。最後の最後で55秒台に入れて嬉しかったです。マニュアルミッションに慣れたら、またチャレンジしたいですね(^-^)/
再来週は、埼玉の本庄サーキットに行ってきます。事故だけはしないように楽しみたいとおもいます。

走行会参加された、皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2016/10/01 21:22:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月13日 イイね!
数年使ってきた空気入れを、新しいのに買い換えました(^-^)/
以前のは、大橋産業株式会社のBAL(手で押すタイプ)。かなり手が疲れます。

そして、新しく買った空気入れ。今回も大橋産業株式会社のBAL(足踏み式)。足が少し疲れます(笑)

Posted at 2016/09/13 16:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!
先週の土曜日に、車を引き取りに行ってから、早1週間が立ちます。
ATに長年乗っていたので、まだまだ動きはギクシャクしてます。
今の課題は
①シフトダウン(ブリッピング)が上手くできない→練習あるのみ(笑)
②一旦停止の後、後ろに車が居ると焦って発進時にエンストする→焦らずいつもの発進時と同じようにする
みなさん、アドバイス等あればよろしくお願いします。
Posted at 2016/09/09 14:03:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「SSR GT V02欲しいかたいますか? http://cvw.jp/b/697222/38965914/
何シテル?   12/06 17:13
クボッチです。よろしくお願いします。 アルテッツァから、110マーク2 IRV ATに乗りかえました。車種関係無しでドンドン絡んでください。 2016.9~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 04:34:01
走る方~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:19:22
RKオフに行く⤴😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 22:16:54
お友達
気軽にお友達に誘ってくださ~い
68 人のお友達がいます
雪の助雪の助 * HIDEKUN1967HIDEKUN1967 *
TerraTerra * REVELREVEL *みんカラ公認
ハル准将ハル准将 テム公テム公
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII iR-V トヨタ マークII iR-V
アルテッツァから、110マーク2 に乗り変えました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
会社通勤から、ドライブ、サーキットまで幅広く活躍してます。175000キロの老体ですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.