• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

TAM参加表明しました

TAM参加する事にしました~日にち的に次の日が早番なのでどうしようかと悩みましたが、行きたい気持ちが勝ちました
何か変化をつけて行きたいとこですが、ネタがないあと1ヶ月でネタ探さないと
あっすでに御殿場市内で前日のホテル予約しました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 13:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:04:55
こんにちは。

前日入りとは気合十分ですね。

オイラは当日早目に出るつもりです。

一緒に楽しみましょう!
コメントへの返答
2011/02/25 18:09:24
朝から出ると寝不足になりそうなので、安い宿さがして予約しました
当日楽しみましょう
2011/02/25 20:28:12
TAMってなーに?

連れてってー(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:43:35
TAM〓チームアルテッツァミーティングの略だよ
いくなら土曜日の愛知まで車できてもらって土曜日庭御殿場市のホテルで泊まるから川ちゃんも一緒にいく
帰りは昼の二時におわるから愛知に五時か六時にはつけるとおもうよ
2011/02/25 21:37:17
クボッチさん 今晩は~☆
自分も出ますよ~♪♪
どんな~ネタを仕込んでくるか~(笑)楽しみにしてますよ~(笑)

前日入り…気合い入りまくり~ε=┏( ・_・)┛
で…(笑) 助手席には…(笑) 
ん~(m'□'m) 

その為のホ・テ・ル~♪(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 04:35:28
兄さんこんばんは
とりあえずアルミ替えて行きます(予定)
前日入りはただ単に朝早く起きるのが面倒だからです
もちろん助手席には誰もいません1人寂しくホテル泊まりです
2011/02/25 21:53:11
こんばんは☆

楽しみですね~♪♪

そう言えば車検の後、車高は下げたんですか??
今度は負けませんよ~笑
コメントへの返答
2011/02/26 04:38:58
まだ車高下げてないよ~アルミを明日店に頼みに行ってアルミ間に合えばいいんだけどな~
車高負けませんよ~
2011/02/26 12:39:10
自分も参加予定なんで当日絡んでくださぃ笑☆(^w^)

やっぱり泊まった方がィィかなぁ~?(T_T)
コメントへの返答
2011/02/26 12:43:43
当日よろしくお願いします~
朝から出るとしんどいかな~と思ってホテル泊まりにしました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@蒼アル 底をガリっただけでしょ?
割れたりしてないなら問題ないですよ。」
何シテル?   08/16 09:47
クボッチです。よろしくお願いします。 アルテッツァから、110マーク2 IRV ATに乗りかえました。車種関係無しでドンドン絡んでください。 2016.9~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 04:34:01
走る方~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:19:22
RKオフに行く⤴😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 22:16:54

お友達

気軽にお友達に誘ってくださ~い
69 人のお友達がいます
蒼アル蒼アル * キム.キム. *
しゅぅくりぃむしゅぅくりぃむ * REVELREVEL *みんカラ公認
ぼんじん@CU2Wぼんじん@CU2W * KA24KA24 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
アルテッツァから、110マーク2 に乗り変えました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
会社通勤から、ドライブ、サーキットまで幅広く活躍してます。175000キロの老体ですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.