車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
プロアイズ走行会

※上の写真はテッタさんの写真から拝借しました。
10月15日は、埼玉県の本庄サーキットでプロアイズ走行会に参加してきました。タイム等は特に遅かったんで気にしないでください。
とりあえず、写真撮影してないし、動画も自分の車載動画のみのため、車載動画のせときます。4回目は走ってません。
※音楽消すの忘れてたため、音量に気をつけてください。
※シフトノブをチョコチョコさわっ照るのも気にしないでください
※たまに、しゃべってますが、気にしないでください。
※遅い僕の車載動画ですので、僕の自己満動画です。
①走目

②走目

③走目

参加された皆様お疲れ様でした~(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:38:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:18:58
おはよー

お疲れ様でした。

楽しい走行会だったね!

美浜も是非お願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 07:59:30
おはようございます。
はい、楽しい走行会でした~(^-^)/かなり眠気はありましたけどね。
マニュアルになれたら、もっと走りたいです。
雪の助さんの、本庄での煽りは激しかったです(笑)
前夜際と走行会ですね、もちろんがんばりますよ🎵
2016/10/17 07:23:10
お疲れ様でした。

遅刻早退見学で楽しかった~~\(^o^)/

決して遅く無かったですよ!!
コメントへの返答
2016/10/17 08:03:05
テツさんフェローでの見学お疲れ様でした~(^-^)/
今度はサーキットでテツさんの走る姿も久し振りに、みたいな~。
まだまだ、びびリミッタ~がかかるんで、もう少しリミッタ~がかからないように、精神修行もがんばります。
2016/10/17 08:52:25
お疲れ様ちゃんでした^_^

MTに慣れたらもっと楽しいだろうね〜

コメントへの返答
2016/10/17 08:58:12
朝から見学お疲れ様でした~(^-^)/
そうですね、もっと慣れてきたら、さらに楽しめますね(^-^)/
お土産ありがとうございました。美味しくいただいてます。
2016/10/17 10:28:44
遠征ご苦労様でした‼︎

MTでサーキットは忙しいけど、
加速のダイレクト感とかは、たまらないと思います(^_^;)

また、美浜遠征の時はよろしくお願いします‼︎


コメントへの返答
2016/10/17 10:54:05
土曜日はお疲れ様~(^-^)/
本庄はやはり遠いね(笑)

ATの時より明らかに、加速するから楽しい。でもその分スピードがでるからブレーキしっかりしないとだけどね(>_<)

冬の美浜、ヤジアルさんもくるから、前夜際もありますので(笑)
2016/10/17 11:35:17
運動会お疲れ様でした。

MT車でのサーキットは
楽しそうですね(^^♪

自分もMT化してみたいけど
AT車で49秒台を出したら
変態の称号をもらえそうなので
もうちょっとがんばってみます(笑)

次回はFSWなんで、よろしくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/17 11:39:29
お疲れ様でした~(^-^)/

ATでも楽しかったですが、MTにしてさらに楽しくなりましたよ。街乗りは少し面倒ですけどね(笑)

ってことは、49秒台がでて、変態の称号もらえたら、MTにのせかえですか(笑)

え!Σ( ̄□ ̄;)フジですか。フジもいつかは走りたいです。
2016/10/17 20:42:25
お疲れ様でした。

ハーネス補修しておいてね。
ブレーキの信頼ってのは大事!
コメントへの返答
2016/10/17 20:45:12
土曜日はお疲れ様~(^-^)/

金具いつ壊れたんだろ~(>_<)まぁ、とりあえずはなんか適当に部品見つけて直しとくよ。

ブレーキは、大事だね。
2016/10/17 21:42:47
先日はお疲れさまでした。

スッと先頭を譲る場面が見れて幸せです(^_^;)

非常に楽しい走行会日参加出来て良かった♪

色々ご迷惑おかけしましたがまたよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2016/10/17 21:47:41
お疲れ様でした~(^-^)/

もう少しズームにしてたら、もっと見易い動画になってましたね。

こちらこそ、色々悪戯してすいませんでした~(>_<)

愛知の美浜サーキットでまってますよ(笑)
また、お願いします(^-^)/
2016/10/17 23:01:54
 本庄、お疲れ様でした♪

 車載カメラ搭載してるなんて、超絶本格的タイムアタッカーぢゃないですか。(笑)
私はいつもドラレコで代用してるプロレタリアートです。

 で映像みましたけど、もう操作はバッチリですね。(^^)v

 涼しくなってきましたし、美浜とか西浦とか一緒に行きます?
コメントへの返答
2016/10/18 10:20:38
M.DA太郎さんも、愛知からお疲れ様でした~(^-^)/

車載カメラというか、ただのコンパクトデジカメを後ろのガラスに固定して撮影してただけですよ。

いえいえ、最終コーナーで2→3にするのを、2→1にして、おもいっきりエンブレかけちゃいましたからね。まだまだ、ミスが多いですよ(>_<)

そうですね、時間があえば西浦&美浜いきたいですね。
2016/10/18 21:00:52
先日はお疲れ様でした^^ノシ

蒼氏の動画より見やすい!!!w
アチラは画像がぐにゃぐにゃしてて酔います(爆w

シフトワークもスムーズじゃないですか!
次はこの上のクラスで是非!^^;
コメントへの返答
2016/10/19 01:35:58
神奈川から見学お疲れ様でした~(^-^)/
写真撮影ありがとうございます。しっかり使わしてもらってます(笑)
シフトミスがまだあるので、まだまだですよ。

僕のカメラはしっかり固定してましたからね(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日から、代車生活(^-^)/
代車は、夏に借りてたマツダデミオです(^-^)」
何シテル?   11/19 17:53
クボッチです。よろしくお願いします。 アルテッツァから、110マーク2 IRV ATに乗りかえました。車種関係無しでドンドン絡んでください。 2016.9~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 04:34:01
走る方~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:19:22
RKオフに行く⤴😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 22:16:54
お友達
気軽にお友達に誘ってくださ~い
68 人のお友達がいます
M.D A太郎M.D A太郎 * なな☆ぱぱぷぅ@なな☆ぱぱぷぅ@ *
SV11SV11 * キム.キム. *
蒼アル蒼アル * REVELREVEL *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII iR-V トヨタ マークII iR-V
アルテッツァから、110マーク2 に乗り変えました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
会社通勤から、ドライブ、サーキットまで幅広く活躍してます。175000キロの老体ですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.