車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 10:47 
@川ちゃん@RR 可愛いと言うより、いかつい代車ですね(笑)
 03/23 12:31 
嫁さんにお似合いでした(笑)@クボッチ
03/12 08:58 
ドラゴンボールも、ワンピースも今日は放送ないから、車さわりしようかな。
03/08 18:12 
サンドイッチから油漏れ発生(T_T)
とりあえず、サンドイッチ外しました。
03/04 20:47 
来週の土曜日は、もろまえ走行会見学に行こうかな~(^-^)/今回は夜勤上がりじゃないし、暖かいから、見学で体調崩す事はないでしょ(笑)
03/04 12:50 
車検前の準備? http://cvw.jp/b/697222/39403833/
02/26 09:02 
@川ちゃん@RR 兄貴お疲れ様でした~(^-^)/
02/23 16:38 
ワークスチューニングサーキットディ美浜は5月13日か~(>_<)5月は車検だから、無理だな~(>_<)
01/11 16:54 
@川ちゃん@RR 体の消耗?まずはパンシロン飲んで、胃から整えよう🎵
01/10 17:42 
@川ちゃん@RR 車は消耗品です。大丈夫。
 01/11 07:52 
最近じゃ、体の消耗の方が激しくなってきました(笑)@クボッチ
 01/11 17:28 
その節はありがとうございました(笑)ありがたく使わせてもらいました。@クボッチ
01/10 17:31 
@akuTEZZA13 チャンネ~チャンネ~✨
01/04 18:16 
今日は、錦③でお泊まりします。
今日は、沢山呑むぞ~(^-^)/
01/02 10:44 
ブレーキローターとか、キャリパーが錆び&汚れが酷いから、今からホームセンターで小道具買ってきて、今日は作業頑張るぞ~(^-^)/綺麗になるといいな。俺は正月から何をやってるんだろ(笑)
01/01 10:22 
年明けドライブに行ってきます。
01/01 00:05 
2017明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/697222/39099349/
12/31 08:39 
みんなの走行会参加してきました。 http://cvw.jp/b/697222/39089703/
12/30 09:12 
@★MTB★ 待ってるぜ。
12/30 05:25 
もう少ししたら、美浜サーキットにむけて出発します。寒い~(>_<)
12/28 16:19 
寒い、寒い、草引きは寒い(>_<)
こりゃ、金曜日ねの美浜は激寒になりそう。
12/28 01:06 
2交代の夜勤終了~(^-^)
長期連休に入ります。
12/27 11:26 
週間天気見る限りは、少しずれても30日は雨はないみたいですね。サーキットの準備しなければ~。
プロフィール
「@川ちゃん@RR 可愛いと言うより、いかつい代車ですね(笑)」
何シテル?   03/23 10:47
クボッチです。よろしくお願いします。 アルテッツァから、110マーク2 IRV ATに乗りかえました。車種関係無しでドンドン絡んでください。 2016.9~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 04:34:01
走る方~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:19:22
RKオフに行く⤴😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 22:16:54
お友達
気軽にお友達に誘ってくださ~い
69 人のお友達がいます
KA24KA24 * REVELREVEL *みんカラ公認
SYNERGYSYNERGY 雪の助雪の助
川ちゃん@RR川ちゃん@RR SV11SV11
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
アルテッツァから、110マーク2 に乗り変えました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
会社通勤から、ドライブ、サーキットまで幅広く活躍してます。175000キロの老体ですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.