• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miraoのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

遅くなりましたが

遅くなりましたがすっかりお盆も終わってしまいましたね。

8月は毎日バタバタしていたような日々。

っで、先週の木曜日に(48日ぶりに)スイフト君が帰ってきました。

長かったわ~来週戻してくれると言われるけど直っていないと言うことでまた修理とかで、結果的には先週の木曜日!

スイフト君はクラッチが軽いのでなんとかリハビリ程度で近場をうろうろして走ってますよ。

っが、もう一回微調整してもらいに来週見てもらいますがね(^^ゞ

カラダの方はとりあえず良くはなってきていますが毎日リハビリです。

戻ってきたことはラインの方でお知らせしていたのですがすっかり忙しくてPC起動して無くて(^^ゞ心配してくださった皆様にご報告させて頂きました。






やっぱり自分の車ってイイネ(^^)
Posted at 2017/08/19 09:06:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | クルマ
2017年07月24日 イイね!

あれから・・・

丁度あの日からあの時間の投稿です。

未だ車も帰ってこなくてカラダも痛いわ。。。

予定では二週間くらい前に戻ってくるかな?って話だったんだけどまだとのこと。

今月中は無理だろうね~って思っていたらもうすぐ車検が切れる!

まぁクラッチもまだ踏めそうもなから代車で我慢よね。
Posted at 2017/07/24 15:11:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の独り言 | 日記
2017年07月08日 イイね!

くぅ~

昨日あの日から初めて運転してみたの。

まぁ~カラダは痛いわ!代車は運転しづらいわ!

おまけに私の前を走っている車は私と同じ色の同じ車で泣けてくるよ。

早く車だけでも戻ってきて欲しいけど・・・今週くらいに部品が揃うみたいな話なのでまだまだ戻ってこない(>_<)

確かに戻ってきてもクラッチが踏めないんだけど・・・。

レンタカーナンバーで走るのは嫌ね(笑)
Posted at 2017/07/08 09:26:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の独り言 | クルマ
2017年06月25日 イイね!

最悪

昨日悲しいことにドーンとされました。

いや~~~~~~~~~~~~参った参った!

車も痛いけど身体も痛い(>_<)

車が戻ってくるまでかなりかかると言われたけど待てるかな?



           
Posted at 2017/06/25 18:50:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | クルマ
2017年06月20日 イイね!

暑いわ

寒いと思ったら今度は暑くてたまらん!

明日はもっと暑くなるらしい(@@;)

多分全日本の時も暑かったんだろうね~ってここ数年用事があって観に行けてないんですぅ。

お願いして画像を送ってもらったんだけど枚数が沢山(笑)

ここに全ては無理なので何枚か載せてちゃう。

       


        


        


        


        

スイフトかっこいいなぁ~♪


Posted at 2017/06/20 19:40:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント&オフ会 | クルマ

プロフィール

H3 L200s のミラを乗っていました。 古くたってミラが好きだったけど、ここ数年はお金がかかりすぎて(>_<) 2002年からミラ君でジムカーナを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

mintmints 
カテゴリ:音楽
2016/07/04 00:30:02
 
EARTHSHKER 
カテゴリ:音楽
2016/03/26 21:24:55
 
SHOW-YA OFFICIAL SITE 
カテゴリ:音楽
2013/05/03 19:16:08
 

お友達

書き込みしてくれた方の所にはこちらも書き込みに行かせて頂きますね(^^)

宜しくお願いしますm(__)m
34 人のお友達がいます
prepre@prepre@ * も も ・ し ろも も ・ し ろ *
よしかずよしかず * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ささまんささまん だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 相棒のスイフト君 (スズキ スイフトスポーツ)
念願の相棒です。 皆さんヨロシクね(^^)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
古くたって好きなんですよ。 現役です。 見た目通りのノーマルではございません。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H2年12月17日~H3年1月3日 今のミラ君の白ですが、廃車になってしまいました。 ラ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旦那さんの所有車です。 夏場は、旦那さんは仕事用の車に乗ることが多く、あまり動かないか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.