• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アンテナが・・・

アンテナが・・・ ただ今警報が出ていて「暴風」!!!
台風並みの風が凄くてね。

買い物に行きたくても家から出れません。

ミラ君のアンテナが心配なので短く屋根にくっつけて・・・。
  
    
ブログ一覧 | ミラ君 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

邂逅
けい@kyeさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:44:48
それは大変ですね
コメントへの返答
2010/03/21 14:57:25
まぁ自然には勝てないので、去るのを待つしかないですね。
2010/03/21 17:37:30
おお~けっこう強そうな感じですね。
「危ない、伏せろ!」ってゆ~ことね。
飛ぶ車庫はないから安心だ(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 18:49:26
いや~下の子が怖がっていましたよ。
ポケモンのDVD見ながらw

車庫はB4しか入っていないけど、両サイドの雪が守ってくれたかも(^^ゞ
ミラ君は黄砂で変色していそう(^^ゞ

こんな風はホント、ミラ君の車庫が飛んだ時を思い出しますね。
車庫が欲し~い!!!
2010/03/21 18:35:25
こちらも猛吹雪だよ。しかもベタ雪。こんなの珍しいね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:02:31
TVで見ましたよ。
こっちは雪は差ほど降っていなかったのですが、風邪が酷くて・・・。
おかげでここ数日の夜中の雪で旦那は外へ行って頑張ったのに、見事2棟崩壊しました( 。-_-。)
この時期にこんなのが来るとはホント珍しいよね。
ちなみに他人事に言いますが、明日からうちの物は大変そう(^^ゞ
2010/03/21 21:41:25
初コメさせていただきます!

SNSDの管理人です。<(_ _)>
これからも、よろしくお願いしますね!

僕の地元も、1日中凄い風ですよ~
今は、吹雪になっています・・il||li _| ̄|○ il||l
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:14
いらっしゃいませ~。

こちらこそ宜しくお願いいたします(*^_^*)

やっと風がおさまったかと思うと今度は雪です(^^ゞ
今日一日の変化が凄かったですね。
一体春っていつ来るのでしょ~???
2010/03/21 23:31:45
今日はホントすごい風!
チョット飛ばされました(笑

めげずに車庫でオーディオ
イジってました。
コメントへの返答
2010/03/21 23:39:46
いや~今日が恒例の集まりじゃなくて良かったw

>チョット飛ばされました(笑
え~~~~~~~~、それは無いでしょう~(核爆
でもホント家から出れなくて大変な一日だったよね。

>車庫で
いいな~。
車庫くれよw

ちなみに二日酔いは治まりました。
2月から殆ど出歩いているので(4月もかな?)かなり疲れちゃっているよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H3 L200s のミラを乗っていました。 古くたってミラが好きだったけど、ここ数年はお金がかかりすぎて(>_<) 2002年からミラ君でジムカーナを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

mintmints 
カテゴリ:音楽
2016/07/04 00:30:02
 
EARTHSHKER 
カテゴリ:音楽
2016/03/26 21:24:55
 
SHOW-YA OFFICIAL SITE 
カテゴリ:音楽
2013/05/03 19:16:08
 

お友達

書き込みしてくれた方の所にはこちらも書き込みに行かせて頂きますね(^^)

宜しくお願いしますm(__)m
34 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 OcchyOcchy *
かわらのジョナサンかわらのジョナサン cuscocuscoみんカラ公認
も も ・ し ろも も ・ し ろ ささまんささまん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 相棒のスイフト君 (スズキ スイフトスポーツ)
念願の相棒です。 皆さんヨロシクね(^^)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
古くたって好きなんですよ。 現役です。 見た目通りのノーマルではございません。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H2年12月17日~H3年1月3日 今のミラ君の白ですが、廃車になってしまいました。 ラ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旦那さんの所有車です。 夏場は、旦那さんは仕事用の車に乗ることが多く、あまり動かないか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.