• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

トンネル

トンネル こんばんは~♪



昨日、今日と暑さ&湿気が復活してかなりグロッキーなアタクシtakeshiでございますww
(;*´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・



早速ですが昨日(16日)いつもよく遊んでくださるご近所の○野さん夫妻とトンネル撮影会をしてきますたwww



(トンネルは愛知県某所で全長500mm弱ですますww)



○野さんいつもありがとございますww
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



っで、もったいぶらずに即公開ww















・・・



さてさて



・・・



感のいい方、鋭い方はわかるかと思いますが



・・・



色々問題点が見えてきましたよww



結論からいいますと・・・



①ピックアップが遅いのでスロコン投入必須ww
ぅん((´д`*)ぅん



②出来ればハイカム投入でさらに吹け上がりを鋭くww
ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ



③撮影できて(3速あたりで踏み切れる)高速走行できるトンネルがあるとベターww
ソンナトコ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


・・・



満足するまでにはまだまだの道のりのようですww
(;´д`)=3トホホ・・



まぁwwじっくりやりますですwwww



・・・



さて、今日からアリスト再入院ですww



キャリパー&マフラー微調整&脱着式○○○ー○パイプ制作



・・・



いつ完成かはわかりませwwwん
(;´▽`A``



・・・



ではまた明日からお仕事頑張りましょwww
(*´д`*)ハァハァ・・



・・・



オケネが無くなったから稼がねばwwヒーハー
(* ´Д`*)=3 アハァァン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:04:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
エイジマンさん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:52:52
千葉に良い場所が有るのでお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 15:27:42
これはこれは、関東の赤いヘムタイしゃまww
(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

アタクシ行きたいのはやまやまなんですけど、
まだまだ予定が立たないですますわよww
(;´∀`;)アヘアヘ
2012/08/18 07:34:52
カッコイイデス(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/19 15:29:19
お初の方ですねww

あっ・・・ありがとうございます
(;´∀`;)
2012/08/18 10:31:29
滋賀県に良い場所がありますよ(^_-)

takeshi@16様のアリストはターボですかNAですかー?


スロットルコンバージョンキットならもっとピックアップも上がりそうですね☆
コメントへの返答
2012/08/19 15:40:10
本当でしかww教えてくだぱいハァハァ
イイ(*´д`*)ハァハァ

アタクシのは・・・『な』ですわよww

・・・だからww『な』・・・くどいってww
(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

こんばぁ~じょんきっと、欲しいww
(;´艸`;)アァ
2012/08/18 10:59:21
要するにtakeちゃま♪

トンネルと言う名の、オマンコ

オマンコを満足させるのは大変よね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ダッチでじゅうぶんょ(*´艸`) ぁぁ・・・・・
コメントへの返答
2012/08/19 15:48:16
momiしゃまww

アタクシもうモノホン・・・

生じゃないと満足出来ないわww
イイ(*´д`*)ハァハァ

ダッチはシゲ子にあげてねww意味不
(;´∀`;)アヘアヘ
2012/08/18 11:49:57
しかしこの夢の実現の為なら働くのもへっちゃらですわ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/08/19 15:50:53
もはや、車の為に働いているようなワタクシ
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

でも、もはや辞められない件wwww
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2012/08/18 12:00:22
スロコン付けると、だいぶ変わりそうやねっd(^_^o)

そりゃあ…あんなけ奮発すれば金欠にもなるわぁ〜(苦笑)。

お互い働かねば!!
コメントへの返答
2012/08/19 15:57:24
これが変わりそうで、早くも欲しくてたまりませんww

と同時に自分の欲深さに若干呆れ気味で
┐(´д`)┌ヤレヤレ

おっしゃる通り、お互い働きましょう‼
(´▽`*)アハハ
2012/08/18 14:55:22
早く来なさいょwww
コメントへの返答
2012/08/19 15:59:21
何よww

野蛮ねぇww(*`へ´*) プンスカ
2012/08/18 18:40:00
中で出しちゃいましたか・・・いくら濡れてたからって外ならともかく中で・・・・中で出すときはサイレンサー着けて!っていつも入れる前に言ってるのにWWW  「俺の事好きなら生でいいだろ!!」って言われたらいいよって言っちゃうもんWサイレンサーついてない方があたしも気持ちいいからいいけどW
コメントへの返答
2012/08/19 16:02:29
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


・・・

でも、生がいいんだもんww

・・・

って、何の話だっけ
(;´∀`;)アヘアヘ
2012/08/18 22:04:39
いつになったら来るんだよッ!!

ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


って、シゲ子が言ってましたぁ


シゲ子って、ホント野蛮よね((*゚Д゚)ゞ ハイ!
コメントへの返答
2012/08/19 16:08:01
ノリ子しゃまww

シゲ子ったら↑で言ってるだけにとどまらず陰でも言ってるなんて嫌だわww
(>_<)

野蛮よ野蛮よ
(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2012/08/22 00:12:27
最近、岐阜県に新しくトンネル出来たんですけど
どうですかー!?
ド田舎にあるので車もあまり通らないかも☆
コメントへの返答
2012/08/22 18:11:24
・・・

岐阜に新しいトンネルとは・・・
(〟-_・)ン?

それは良い情報をあざまっすww

検索検索ww
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
2012/08/23 01:27:14
田舎過ぎて見つけられないと思いますよ(゚o゚;;
今度見に行くんで写真撮ってきますね☆
ちなみに名古屋から2時間~2時間30くらいの場所です☆
コメントへの返答
2012/08/24 15:05:34
マジですかww
( ̄◇ ̄;)アワワ

ありがとうございます♪
うP楽しみにしています。((´艸`*))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きなおっちゃんです。(´▽`*)アハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

㈱マキシ ルーフプポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 08:17:34
4月19日~セルシオオフ会‼(6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 13:29:44
17インチか?その他モロモロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 19:48:02

お友達


数友&いきなりのお誘いは(基本)お断りさせて頂いています。

絡みある方orリアルに会ったことある方→お友達申請宜しくお願いします。

更新を見たい方、参考にする!?方→ファンへどうぞww

こんな感じでww
140 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * 北川氏北川氏 *
アリムー33アリムー33 Raider1900Raider1900
たけ爺たけ爺 疾風....疾風....

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
エイトちゃんの走行距離が伸びオーバーホールしなくちゃやばい領域に入ってきたので乗り換えま ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
愛用している一眼レフ達です。
トヨタ アリスト アリストちゃん (トヨタ アリスト)
★エアロ★ AIMGAIN PREMIUM ★フォグ★ BMW3シリーズMクーペ ...
トヨタ ヴィッツ 初代ヴィッツちゃん scp10 (トヨタ ヴィッツ)
☆購入時のスペック☆ 初度登録・・・1999年3月 車体色・・・シルバー 走行距離・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.