• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

【これはナットク!】事故りやすい星座 危険度ランキング

なんてのをネット徘徊してたら見つけました(汗)

まあ・・当たらずとも遠からずな気がします(笑)



1位 天秤座(9/23-10/22)常時熟考、一瞬の判断とかゼッタイ無理ムリwww

2位 水瓶座(1/20-2/18)即マジキレwしかも絶対に引かないスピード狂、まさに走る凶器 !

3位 牡羊座(3/21-4/19)オマエラ邪魔w全ての道はオレのもの、最凶の自己厨

4位 魚座(2/19-3/20)運転中もヘヴン状態妄想野郎、気が付けば渋滞末尾にノーブレーキアタックw

5位 蠍座(10/23-11/21)煽られたら煽り返す!3倍返しは当たり前の危険なリベンジャー

6位 牡牛座(4/20-5/20)目医者池!思い込んだら赤信号も青信号の超頑固者

7位 射手座(11/11-12/21)リスク2割なら安全圏wちょっと危険なギャンブル野郎

8位 山羊座(12/22-1/19)「おまえらルール守れよw」と言いつつ、飛ばしてる奴の2台後ろを付いて行くちゃっかり者

9位 乙女座(8/23-9/22)ガラス汚れりゃ何処でも停める、一匹の虫で大事故を誘発するタイプ

10位 蟹座(6/21-7/22)路上では譲り合い友好的な運転をする。※機嫌の良い時に限る

11位 双子座(5/21-6/20)運転中も髭剃り2chは超余裕w最強のマルチタスカー

12位 獅子座(7/23-8/22)「オマエラが事故らずに済むのなら…」常に広い視点で状況判断、降りかかる火の粉もスマートにかわす路上の賢者

ちなみに私は第5位の 蠍座・・・・・当たってる(爆)
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:47:43
>2位 水瓶座(1/20-2/18)即マジキレwしかも絶対に引かないスピード狂、まさに走る凶器 !

マジッすか?
即マジキレは無いですが~・・・

気を付けます・・・(反省)
コメントへの返答
2010/10/30 12:52:48
MOMOTAROさんは ジャックナイフでしたか(笑)

町で見かけたら煽らないようにしないと・・・(爆)
2010/10/30 12:56:24
>3位牡羊座

目の前にクルマがいるとつい抜きたくなりますが(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:04:10
俺の前は走らせねぇ!ですね?(笑)

大丈夫か!?インポート三重(笑)

1位が誰なのか・・12位が誰なのか・・・
期待です(笑)
2010/10/30 13:05:24
>1位天秤座

機敏な割り込みや追い越し、苦手です。

高速は右側が好きですが(爆)。
コメントへの返答
2010/10/30 13:12:39
温厚な顔の下には「核弾頭」が隠れてたんですね(汗)

路上の賢者はいないのか!(笑)
2010/10/30 13:26:44
誕生日まちがってるのかなぁ?おうし座なんですが、さそり座が当てはまる(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 13:40:54
まさに!
>目医者池!思い込んだら赤信号も青信号の超頑固者

状態ですね(笑)
2010/10/30 13:51:25
すいませんm(_ _)mさっそく目医者に行ってきます゜゜(´□`。)°゜。!!
保険証どこだったっけなぁ~(ρ°∩°)
コメントへの返答
2010/10/30 14:06:14
眼鏡屋に行った方が・・・(笑)

色弱を疑うのも・・・(爆)
2010/10/30 14:42:41
かに座♪

譲り合いの友好的な運転♪
素晴らしい!!そのとおり!!

機嫌か良いとき限る(はぁと☆
なんでわかったんだ…(滝汗
コメントへの返答
2010/10/30 14:47:51
条件付とはいえ優良運転者!(笑)

悩み事がある時はハンドルを握らないように(爆)
2010/10/30 14:44:10
4位 魚座

もう、20年以上、無事故無違反ですが、、
コメントへの返答
2010/10/30 14:49:01
20年以上 ヘブン状態を維持してるんですね(汗)

私も事故はしないんですよね・・・意外と(爆)

違反は・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
2010/10/30 15:36:01
すいませんがく~(落胆した顔)手(パー)
同じくリベンジャーですげっそり
皆さん 煽らないでね冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 16:31:01
私とポポンさんで走ってると・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

お互い注意しましょう(汗)
2010/10/30 16:32:35
11位です(笑)
運転中に髭剃ったことも2ちゃん書き込んだことも無いですが、AT全盛のご時勢にクラッチペダル踏んで手漕ぎでシフトチェンジしてるのはマルチタスカー?(爆)

以前歯磨きながらBMW運転してるおじさん見たことあります・・・双子座?
コメントへの返答
2010/10/30 17:00:52
確かに・・MT車だと、マルチタスカーですね(笑)

歯を磨きながら・・・見たことないですね~
ヨダレがすごい事になりそうな気が(笑)
2010/10/30 16:57:39
あぁ~自分は4位です。
残念。
でも、入賞はできたでしょうか?
(違うって?)

お姉ちゃんへの妄想は常にしておりますが(滝汗)
コメントへの返答
2010/10/30 17:02:53
そうです!その妄想が ヘブン状態(笑)

その時に何か有っても 微笑ながらあの世え・・・ってダメジャン(笑)

お互い妄想も程々に(爆)
2010/10/30 17:25:46
6位 牡牛座
右折しようと止まってるトラックに
突っ込んだ事有り (>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 17:55:27
なんと!ここにも目医者池の人が(笑)

右折のトラックって・・・自分も右折で?

ま・・まさかの直進でぶつかった?(汗)

気をつけましょう(笑)
2010/10/30 17:53:19
ボクは4位・うお座で~す☆

対物はありますが対人はいまのところゼロです!

ヘブン状態って…
一理あるかも\(◎o◎)/!

妄想はいつでもどこでも~♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:57:37
運転中に遠くを見てたら危険信号(笑)

ヘブン状態突入のサインです!

お互い妄想は程々にしましょう(爆)
2010/10/30 18:36:25
>8位 山羊座

「おまえらルール守れよw」と言いつつ、飛ばしてる奴です(爆)

当然、ゴールド免許です(^^)♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:52:36
私は3年?免許です・・o(`ω´*)o
次こそゴールド・・・(笑)

早い車に前後を囲まれるのが一番安全?ですよね~(汗)

地元の警察に情報伝えときますね(爆)
2010/10/30 18:54:17
僕山羊座ですが後ろから見てて当たってますか~~~?!

笑われそうですね・・・!!
コメントへの返答
2010/10/30 18:57:08
どっちかと言うと・・・
「お前ら安全運転しろよ」と言いながら
自分が先頭で飛んでってますね(爆)

たぶん・・見えない何かを追いかけてるんじゃ?(笑)
2010/10/30 19:21:13
やったー!銅メダル獲得!!!

違うな?そんな私はゴールド2度防衛して
3度目に挑戦中の紳士ですが・・・

コメントへの返答
2010/10/31 01:28:45
なんと!3度目の防衛戦でしたか(笑)

しかし!ポルポル君来たら・・・

王座危うし(爆)
2010/10/30 19:26:20
>1位天秤座

基本爆走してます!
あぁ蠍座よりだからかな??
コメントへの返答
2010/10/31 01:30:18
いかにして爆走するかを考えてるんですね?(笑)

蠍乗りとしては蠍座寄りになるのはしょうがない(笑)
2010/10/30 19:33:49
9位ですね・・・どちらかといえば8位タイプなきがしますが(笑)あ、でも人乗せてる時は安全運転ですよ~。まぁ一人の時は・・・どうかなぁ・・・。もちろん免許はゴールドですよ!次は青色が似合うみたいです(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 01:32:01
セプ号そういやいつも綺麗ですよね~(笑)

私は次こそゴールドです!(多分・・・・
2010/10/30 21:11:12
2位の水瓶座です。絶対引かないスピード狂ではないけれど、
後ろからオラオラされるとガッツリとフルブレーキを踏んでやります。 
それでエルグランドが後ろで斜めになってたことがあるけど…。(笑)

だって、怖いだも~ん、(ドキドキ)
コメントへの返答
2010/10/31 01:33:45
流石硬派の走り屋!(爆)

ゴルゴ13みたいに「後ろに立つな」って感じでしょうか?(笑)

TRGの時は気をつけます(笑)
2010/10/30 21:18:54
皆さん私を見習って~12位獅子座で~す

バイクで事故って3回入院した事有りま~す
免許の色はブルーで~す (^_^;)エ?
コメントへの返答
2010/10/31 01:36:02
弘法も筆の誤り?
サルも木から落ちる?(笑)

路上の賢者もたまにはミスをすると・・・(汗)

今度こそゴールドになる予定です(笑)
2010/10/30 22:58:45
星座上は10位ですが、実態はまさしく2位です。(恐)

当たってません。

コメントへの返答
2010/10/31 01:37:15
いやいやいや・・・(笑)

一緒に走った事ある人なら皆さん知ってますって・・

走る凶器  当たってますよ(笑)
2010/10/31 00:25:16
>魚座

初めまして、コスナーです。
ミニに乗っているということで
プロフ見たら・・・((((;゚Д゚))))
先日見たF430にも乗っているということで
おみそれしました ( ;^^)ヘ..
どうりで僕の撮った写真の車種も良く判る訳ですね。

お会いするときにはミニで並んで写真でも。
F430(ヨン様?)は恐れ多くて・・・、でも見てみたいですね。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 01:39:47
コメントありがとです~

コスナーさんも ヘブン状態になるタイプでしたか(笑)

チーム ゴートゥーヘブン 作りますか?(笑)
2010/10/31 00:49:00
ボクは、蠍座です。

でも体力的に3倍返しはもうできない年齢。
実態は8位の山羊座ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 01:42:09
蠍の皮を被った山羊?(汗)

アルファ乗りの人に言われても説得力ないな~(待)

蠍の本性を出しましょう!(笑)
2010/10/31 01:41:18
9位です

窓ガラス 停まって拭きます 笑

自分的には無事故なんですが

3回 追突されてますw

あたられやすいです なんで?(ToT)
コメントへの返答
2010/10/31 01:43:51
当たってますね・・・誘発するタイプ(笑)

まあ・・当てるよりましって事で(汗)

後方に注意しつつ窓を拭きましょう!(爆)
2010/10/31 16:07:19
こんにちは。
うわー、これ面白そう!
女性にウケそうですよ。
事故は怖いですからね、気を引き締めて運転を。
コメントへの返答
2010/10/31 18:27:21
プリントアウトしてお持ち帰りを(笑)

意外と当たってたりするので受けると思いますよ~

で・・チェロさんは当たってましたか?(笑)
2010/11/01 01:00:39
ちなみに、私は・・・・なんと 1位じゃありませんか ``r(・_・;) ポリポリ

でも最近・・・おとなしくなぁりやしたよ~^^
コメントへの返答
2010/11/01 07:56:57
どうやら、Imp三重メンバーは 危険 な性格の人が多そうな・・・(爆)

お互い安全運転で行きましょう(笑)
2010/11/01 09:38:40
おはようございます。

私、2位の水瓶座です。
当たらずも遠からずで、速い車からゆったりゆっくり走れるハーレーに乗りまえました(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 10:55:43
なるほど・・・車だと渋滞がありますからね(笑)

バイクだと渋滞する車を尻目に・・

後見てないバカが急にドア開けるかもですからお気をつけて(汗)
2010/11/12 23:32:28
この日記見逃していました・・・
今日カーリーさんがこの記事の話題をしていたので確認してもらったところ・・・

即マジ切れの2位でした。

おかしーなー超紳士なのに!?
コメントへの返答
2010/11/13 01:41:00
ん? 街中で紳士でも
峠に行くと 野獣 になるとかならないとか(笑)

お互い安全運転で行きましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「国内B級 http://cvw.jp/b/697342/40788040/
何シテル?   11/30 20:40
スーパーカー世代?に育った車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

天気予報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 07:56:32
 

お友達

車の話は勿論、世間話も大好きです。
いっしょに青春しましょう(笑)
81 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * コスナー11コスナー11
一生バイエルン一生バイエルン JOE(Ver.F)JOE(Ver.F)
ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」 HARAYANHARAYAN

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
これで新旧チンクオーナーに!笑
スマート クーペ スマート クーペ
2代目の軽登録スマート(奥様専用)
フィアット アバルト695SS フィアット アバルト695SS
仕様ですがね!
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
F1マチックで女性でも乗れるフェラーリ! 市街地でも高速でも非常に乗りやすい車でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.