• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モンポチのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

まじか〜?



これ、変わりすぎやろ〜!

でも’70年代の歌は最高ですね〜。

懐かしくなってCD買う奴・・・。
Posted at 2017/09/29 21:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | Favorite MUSIC | 日記
2017年09月26日 イイね!

仮面ライダーシリーズ INTERNAL STRUCTURE 仮面ライダー旧1号

こにゃにゃちわ!
最近、こんな物を入手しました。
仮面ライダー誕生以来46年も経ってようやく出てきた。というか、仮面ライダーはターミネーター感が無くてこういうのはいかがなものか?
どちらかというと、月光仮面のおじさんの延長ですから~笑

Posted at 2017/09/26 17:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仮面ライダー関係 | 日記
2017年03月13日 イイね!

ひるね姫

モンポチです。
映画「君の名は。」の次は「ひるね姫」がヒットしそうな予感がします。
この歌声、素敵ですね〜。💗



Posted at 2017/03/13 19:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2017年02月25日 イイね!

本日ドックイン

モンポチです。
先日のアンチロックブレーキテストの後遺症がまた出た。ABSの警告灯が点灯し、パワステが重ハンドルになった。
しょうがないのでヤナセに修理を依頼し本日ドックイン。トホホ。
代車は新型メルシーだ。

カッコいいけど、シフトノブが左手側に無いのが違和感があるなぁ。

いろいろ変わってるので、これから遊んでみます。

Posted at 2017/02/25 13:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!

リモコンキーケース交換

モンポチです。
CクラスW204前期のキーケースはボタン部分が経年劣化で割れてくるんだよね。

っで見つけのがコレです。
ボタン部分がセパレートされてる後期仕様。
しかもUS仕様のパニックボタンがダミーで付いてます。
パニックボタンってなんだろう?
オリジナルの後期の中古品でもいいかと思いましたが、中身の基板の形状が前期の物とは異なる様に見えたので社外品のこちらにしました。

オリジナルの中身の基板を抜いて差し替えれば問題なく動作します。
これならボタン部分が割れる心配はありませんね。

さらに、社外品のAMG鏡面キーケースで本体をカバーしましました。

ずんぐりむっくりで何かかわいい💕
ベンツはアフターパーツが豊富で色々楽しめますね〜。

オサレ〜。笑
Posted at 2017/02/17 20:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「まじか〜? http://cvw.jp/b/697383/40501036/
何シテル?   09/29 21:37
再びフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! モンポチと申します。 只今、ベンツ仲間募集中、よろしくお願いします。(・ω・)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ご来場プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 16:01:51
カニ爪化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 14:04:22

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルシーちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ホンダ車一辺倒でしたがとうとうドイツ車に浮気してしまいました。 さすが、自動車先進国のド ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
昔からホンダ車が好きです。特にエンジンの回りがいいのがホンダです。なんと16年乗りました ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
リトラクタブルヘッドライトにあこがれて買いました。7年乗りました。4WSはオンザレール感 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
FFですが良くエンジンが回りました。5年乗りました。 当時は白の無限CR-X PROにあ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.