車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
みんなのモーターショー2016
みんなのモーターショー2016 MEGAWEBでみんなのモーターショーが開催されていたので電車に乗ってちょっと見てきました。
山手線始めJRが嫌いな私なので大井町経由りんかい線で行きました(笑)

パトカーZに検挙されたのではなくこれも展示車両です。
警視庁所属の本物ですけどね。








同乗体験試乗はPC2台に並んでスイッチを押す抽選でした。
並んでみましたが1回外れたので諦めました。

展示車両で目に付いたのをEOSで撮ってきました。

TOYOTAの最高傑作2000GTはカッコいいです。
後期型の左ハンドルでした。



スカイラインハードトップのGTR
KPGC110だっけ?初期型GTRというと私にとってはR32でなくてこの辺になります(笑)



マツダのコンセプトレーサーLM55 VISION GRAN TURISMO
オートサロンでも出してましたね。



言わずと知れた
コチラ



コレ、まだ売る気あるんでしょうか?



YAMAHAのカフェレーサー的バイク
洒落てますねえ



HONDAの250もカッコよかったな



イグニスのドレスアップコンセプト
この車もオシャレ





NSXは真ん中の雛台?に鎮座していました。
価格の割にオーラが皆無でどっちつかず感満載です。
エアコンも効くし路上で壊れないでしょうから都内でエラそうに乗るには最適でしょう。



エコカーコンセプトのようですが、
分かりにくいスタイルです。
未来のデリバリーピザ屋さん?



青海駅の海側へ回って貨物船の写真も撮ってきました。



予想とおり滞在1時間ほどで見学終了。
メガウエブの1Fフロアって座ってお茶する場所も皆無なんですね。

さくっとりんかい線に乗り込み御帰還と相成りました~~







ブログ一覧 | show | 日記
Posted at 2016/10/10 19:43:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【12・22】チームハレギンザ納会開催のお知らせ http://cvw.jp/b/697431/38925893/
何シテル?   11/28 11:17
◆RenaultSportに乗り始めて15年突破。 並行輸入で最初に日本上陸したうちの一台、レーシングブルーのR26.Rを購入。 ◆サーキットやパイロンジム...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
走り応えがある鈴鹿 【10月には"鈴鹿へ行こうツアー"あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 14:44:17
宿命の対決!フレンチTOP2 分析編、AHA FSW本コース その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 13:12:49
AHAサーキットランFSWまとめてログ比較大会~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 00:16:20
お友達
ヨーロピアンハッチとサーキットランが好きな方、お声かけ下さい。
139 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 pr-sachipr-sachi *
東次東次 * るのるのるのるの *
c21suzukic21suzuki * えーちゃん!えーちゃん! *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2009年に日本へ上陸した青のR26.Rです。 Lightweight DNA To ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許取得後初めて運転したクルマが、亡父が1973年に購入したクラウン。解りやすく言えばク ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1980年型のSA22のRX-7。 こちらは姉が新車で購入し約6年乗っていたのを引き継い ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
1987年に買った最初の輸入車がアウディ80。 四角いアウディから丸い形状に変わった最初 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.