• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オーディオ

もぅ日付が変わったので昨日ですが、やっとサブウーファー取り付けました(笑)

寒くてやる気しなかったけど意を決してやりました( ´∀`)

配線回すのに苦戦しつつもやりおえていざ鳴らすと


あれ?(;^_^A


鳴らないo(T□T)o


原因はアースでした(笑)

そりゃ、金属じゃないとこにアースしてもだめだわな(_´Д`)

一応、ラゲージのよくわからんとこに噛ましたけど、

配線見えるからなぁ(´・ω・`)


ヴァンガードはアースするところ少ない(笑)まったくわからん(-_-;)


あとはまだリモコンをラゲージに放置してるから近々付ける場所を探そうかなと。

あとは、パーツレビューに載せましたが、ナンバーステーとフレーム付けました(笑)


据え置きスピーカー欲しいな。

今日はバドミントンの大会だ

やべ(・ω・)


寝なきゃ(笑)


曲げられない女を前回と最終回を実家に頼んで録画してもらったのを見てたらこんな時間(笑)

やっぱ、ドラマの最終回みると泣いてしまう(笑)

そんな僕ですヽ(・∀・)ノ

5月の26日(?)にDVDBOX出るみたいだ(笑)

買うしかない(笑)


マジ、寝なきゃ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 02:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

秋雨の候
Rinaパパさん

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/23 01:26:53
曲げられない女は俺が唯一観てたドラマw
コメントへの返答
2010/03/24 23:18:22
あれ地味にハマるよねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に更新しよう(・∀・)」
何シテル?   03/10 15:30
自由人なぶっちさんです(σ゚ロ゚)σ 小樽のガス屋さんでせっせと働いております(^^) 現在は、ムーヴに乗っていますが、 3月14日よりヴァンガード乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろと拝見させていただき参考にさせていただいてます!

よかったら友達になってください(^^)/
2 人のお友達がいます
ワタハチワタハチ カラス君カラス君

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
3月14日納車。 時間があれば少しずついじっていきます!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3月7日 ナビ・ETC乗せ換えのため、入庫。 そのまま下取りになりました。 3年11ヶ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.