• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 23:09 
断熱処理のついでに、ホームセンターで見つけたコレ。
リアクーラーの空気取り入れ口に。
仕事の関係でワンコが乗るので、毛の進入を防ぐべく。
08/26 13:16 
iPhone壊れた!
圏外病らしい(T_T)
なぜ出張中に?
06/27 10:59 
今日はハイエース君の法定点検です。
納車から1年半。
3万キロを超えましたが、まだタイヤのイボも残ってます。
みんカラのみなさんの記事を参考に、リアのルームランプスイッチを注文しました。
2700円くらいみたいです。
車高ダウンの件で確認すると、やはり入庫できなくなるようです。
06/25 18:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
昨日は愛知、静岡西部出張
よく走りました(><)
2017年06月24日06:31 - 06/25 03:38、
580.39km 9時間41分、
16ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント680ptを獲得
06/17 18:57 
@高知家 さん、コメントありがとうございます。
運転お気をつけて。
いつかまたできそうです、ハイタッチ🤚
06/17 08:41 
今日から2日間、浜松出張のため移動中。
ハイドラの接続が悪く、移動が検出されませんとずっとでてる、(T_T)
多分スマホのせいですが・・・
日本坂にて小休止。
 06/17 16:37 
@萬望 さんこんにちは‼︎
ワタクシいま高知を脱藩しましたので0:00には浜松インターパラシュートです(*^ω^*)
今日はさすがにハイタッチできそうにないですね〜(*^ω^*)
2日間の出張頑張ってください
06/14 14:27 
プチツーリング中。
伊豆の国市ののどかな風景を楽しみながら(^^)
癒される〜。
06/14 10:03 
10数年ぶり。
ライダース買った。
オクで意外なほど良い状態のメッシュジャケットが格安でゲットできました。
大型乗ってた時はいきがって、パット付きとか避けてたけど、怪我できないもんねぇ。
慣れてないから歩くとターミネーターみたいにギクシャク>_<
06/12 09:47 
愛知からの帰路。
高速乗る直前で給油。
ハイエース燃費ランキングがあったら上位に行けそう(笑)
06/12 09:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日19:51 - 06/12 00:38、
261.28km 愛知出張、帰路
06/12 09:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日14:05 - 22:15、
250.60km
愛知主張行きです。
06/10 15:48 
愛知に向けて移動中。
新城あたりの事故による通行止めも解除になったようなので一安心です。
明日、愛知で仕事して帰ります。
06/09 13:42 
お散歩するのに、財布や携帯の置き場に困ります。
バッグを買おうとネット徘徊するも、これだわというのが見つからず。

物置小屋をゴソゴソしていたら、昔ハーレーで使ってたシーシーバーに着くバッグを発見。
試しにつけてみたら良い感じ。
固定方法はこれから再検討です。
06/09 13:38 
ちょっと時間が空いたので、慣らしを兼ねて奥野ダムまでお散歩。

75ccエンジンはすこぶる快適に走ります。

キャブセッティングもバッチリで気持ちよく走ってます。

昨日黄色ナンバー着きました。

06/06 10:01 
@ウメッチ さん、
はい、腕と顔だけ赤くなりました。
しかも夕べ雨(T-T)
1日はほしかったです。
コーティング硬化するまで。
06/05 14:28 
梅雨入りも近いかな?と気合いいれてボディケア(^^)

水洗い→シャンプー→水垢とり→水性ワックス→コーティングのフルコース。

さすがに疲れました。

久しぶりに艶々、テカテカになったからよしとしよう。

ついでにホイルも歯ブラシでゴシゴシ洗ってダストもスッキリ(^^)
 06/06 02:28 
@萬望 さん

ここまで仕上げたら 気持ちいいでしょ~(゜▽゜*)✨

だいぶ 日焼けしちゃったのでは?(笑)
06/04 19:08 
05/30 21:40 
@KAZUKITI1220 さん、コメントありがとうございます。
相談の結果、ライトボアアップ75ccでいこうかと。
バイク屋さんにお任せですが(^^;;
とりあえず30km制限と2段右折回避が目的です。
05/30 14:34 
さて、これからバイク屋さんに入院です。
どこか不調があるというわけではありませんが、人間ドッグみたいなもんです。
が、緊急手術もあるかもしれません。
それも相談なんですが(^^;)
75?88?あるかも(笑)
ハイエースにもぴったり(^^)
 05/30 21:26 
@萬望 禁断のボアですねー😄

プロフィール

「断熱処理のついでに、ホームセンターで見つけたコレ。
リアクーラーの空気取り入れ口に。
仕事の関係でワンコが乗るので、毛の進入を防ぐべく。」
何シテル?   09/14 23:09
萬望と申します。 50歳過ぎのおっさんです。よろしくお願いします。 愛車は仕事(人とワンちゃんの整体師)用のハイエース4型DX.ガソリン3人乗りMT、下駄のMR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ハイエース乗りの方、バイク、自転車好きの方、どなたでも基本OKです。楽しく情報交換できる方からのお誘いをお待ちしてます。
よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Takezo-Takezo- * 骨無しチキン骨無しチキン
トコ兄貴トコ兄貴 ウメッチウメッチ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ペット整体withコミュニケーションのメニューのために、各地を飛び回る手段として購入しま ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
通勤快速、リード110。 リッターバイク&dio50から家庭の事情によりこれ一台になりま ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
主に仕事用&下駄です。 一昨年、免許を返納した義母から引き継ぎました。 意外に良く走るし ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
5/12 再生中のモンキーよりも程度の良い個体を譲っていただきました。 ノーマル維持しつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.