• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうくん☆☆のブログ一覧

2017年07月12日 イイね!

お亀の湯

私達夫婦は温泉が好きです


旦那さんが、このところ休みの度に温泉に連れて行ってくれます


ありがとうね


先々週は、たかすみの湯
奈良県東吉野村にあります

綺麗な施設でした
空いていて、しっかりしたお湯です
ウグイスが鳴いていました






スメール温泉
ほどよく温まります
茶色の濁り湯が温泉らしく良かったです





こないだは、曽爾村のお亀の湯に行ってきました

露天風呂からの景色が良いとのこと



日曜日のせいか、朝イチから人がイッパイでした

お湯はヌルヌルしていて、内風呂は源泉かけ流し、露天は源泉に消毒と書いてありました


空いていたら、もっと良かったのにな

帰りに寄った台湾料理のお店



安くて美味しいです

このお店のレジにあったカードは、





ボイシトカード です

(⌒‐⌒)

Posted at 2017/07/12 07:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

愛車と出会って18年!

愛車と出会って18年!7月10日で愛車と出会って18年になります!



■愛車のイイね!数(2017年07月10日時点)
93イイね!




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/10 19:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

3回目の結婚記念日♪

7月5日は3回目の結婚記念日です

当日は仕事なので、日曜日に温泉に行ってきました

三重県のスメール温泉♪






旦那さんの仕事は、私みたいに決まった時間ではないし、ずっと寝不足続きなのに、「二人で出掛けよう」と言って連れて行ってくれます


ありがとうね♪


この温泉は山の中にあります
天気も良かったので、緑が綺麗でした

スト君♪は駐車場で待っててもらい、







温泉の入口
お水が美味しかったです
(^^)


お湯は茶色い濁り湯
温度は40度くらいかな
長く浸かっていられる、とてもいい感じです(*^^*)


温泉の後は、隣のレストランで食事♪




何故か二人とも、「カレー食べたい」って、これと何故かお蕎麦も


お蕎麦は半分コ

長いものを一緒に食べると、長く一緒にいられるそうです




景色は緑色
最近一層緑色が好きかもしれません

綺麗だなーって






結婚した年に、写真を撮りに行った時、旦那さんが私に宛てて書いてくれた言葉





ずっと一緒に生きていくには、健康でいなくちゃな(^^)d


私がもし死んだら、この人再婚するんかな?って、たまに思います


嫉妬オバケなんて(ToT)


ガラスに映る私、それっぽい?
((( ;゚Д゚)))





死別って、大好きでも居なくなってしまう






それって、残された側の気持ちは、きっとそのままで、そういう人と再婚って、うーん(ー_ー;)


私の願いは、同じ時に亡くなる

遺すのも遺されるのも嫌だな


怖いでしょ?!((( ;゚Д゚)))





ちなみに、私たちは共にバツイチで再婚しました♪


前夫前妻に「あの時、離婚してくれてありがとう!」







温泉の帰り道、お揃いのモモンガパンツを買いました

これ穿くと、足が短くなるよ(≧▽≦)





これ穿いて、一緒にお出かけしよ♪

可愛い♪



7月5日の晩ごはん
丸亀製麺

永く一緒にいられる長い食べ物です






こんな私のことお嫁さんにしてくれてありがとう!





Posted at 2017/07/06 04:37:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

オプ丸君♪のセルって♪

オプ丸君♪のセルって♪今朝、通勤中、ふとセルを見て、

アンティークだなぁ!と思った。


この鍵で回すところ、文字とか、色とか、キズも沢山ついていると思う、この感じ♪

最近の子とは違うのかな?なんて。


今日は、通勤中に158,000キロを越えました。

毎日走ってくれてありがとう♪
Posted at 2017/05/23 12:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

GW♪

3日から5連休♪
今年は遠出とかじゃなく、お家でいろいろ、やりたかったことをやります。


最近、ちょっとだけDIYを始めて。
旦那さんの工具を借りて、簡単なものを作ってみました。

楽しい♪

台所の台。
1×じゃなく、2×で作ったので、ゴツイのが出来ましたが、頑丈ですよ。
小さいテレビを乗せています。



それと、2年前に旦那さんと一緒に作ったレンジを置いている棚に、棚をプラス。
3段目の色の違う部分をつけました。



それから、この上に乗っける、エ みたいな台。
マグカップ置き場です。



そしてこの連休には、旦那さんと一緒に、ベッドの枕元をDIYしました。

材料はスノコと1×4。

和室なので、ちょっと…ですが。
賃貸なので壁に穴を出来るだけ開けないように。
旦那さんが、金具を使って倒れないようにしてくれました。


この連休は、車達も、だいぶ遅くなってしまったけれど、スタッドレスからサマータイヤに履き替えました♪

スト君♪は、きらんきらんの足元に。




オプ丸君♪は足元のチェックをしてもらいました。
車高調は、綺麗かな?




旦那さんが、全部してくれました。
暑いのにありがとうです。




それから洗車♪
めちゃめちゃ汚れていました。
丁寧に洗って、ワックスもかけて。

良い天気で、ピカピカ♪



だいぶ「古い車」という感じになってきたような…。
どう映ろうと、私にとって大切なオプ丸君♪です(^-^)



大好きなんですよ♪
この感じ。



いつも走ってくれて、ありがとう!
Posted at 2017/05/06 19:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「割箸で作った星に、毛糸を巻き付けた。ナンダコレ?」
何シテル?   05/09 21:45
ゆうくん☆☆です。 平成11年式 オプティエアロダウンビークスに乗っています オプ丸君(パール) ぱるちゃん♪(パール) 同じ色同じモデル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Co-Edo KAWAGOE 【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 09:55:07
昨日オプのハイマウントストップランプに施した細工報告@インフルエンザ学年閉鎖で長男が間もなく帰宅(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 12:15:03
今日はワタシの誕生日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 18:46:31

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ オプ丸君♪ (ダイハツ オプティ)
H11年式オプティの オプ丸君♪です 今までで一番お気に入りの車なので綺麗に大事に長 ...
ホンダ ストリーム ストハチ君♪ (ホンダ ストリーム)
車中泊用にと購入。 トールタイプではないし、シートを倒してもフラットにならない。隙間が空 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
顔と形がお気に入りでした 真ん中から ちょんまげのアンテナついてました ミラぞう ...
ダイハツ オプティ ぱる蔵君♪ (ダイハツ オプティ)
うちの旦那様の通勤車。 旦那様のセンスで、どんどん変化していっています。 H10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる