• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

作手フリー

作手フリー

どもー

いまだにiPhoneケース、オープンタイプかパカパカタイプか迷っております(あ
けつおです٩( 'ω' )و



25日は作手へ行ってきましたよ!




アルトバッジ獲得を目標にしていたものの、天候がイマイチだったりでなかなか行けずにいましたが、ようやく休みと天候が合ったので出撃!


11時枠と13時枠の2Hパック٩( 'ω' )و
…が、この日は空いていてクリア取り放題の走り放題だったので1枠でよかったかもw





んで結果なんですがー









ALTバッジ獲得!目標達成しました!





前回より0.5秒アップ!
まぁギリギリなんですけど、達成は達成なのでw


結果出せてよかったですー٩( 'ω' )و





次は31秒切り目指してがんばります!
アドバイスも頂き、修正箇所も明らかになったので練習あるのみですね٩( 'ω' )و

色々試してみたいので、また平日休みとってフリー行きたいと思います!






最後はお決まりのフランクで٩( 'ω' )و





そしてそして今週日曜日も作手行きますw
走行会なんですが…雨確実ぽいすね_(:3」∠)_

無茶せずに楽しんできます!











あ、そういえばね!
















あいぽん画面われたwww

ケース探してる最中だってのに…悲劇_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_


まぁ液晶にあんまり関係ない部分だし、あまり広がらなそうなヒビの入り方なので、使用には問題無し!
なのでとりあえずそのまま…かな!


買って10日なのにねw
もーいいやケース早くみつけよw





そんなわけでみなさん!







ナットをなめたり









ナンパされたり












iPhone6の落下には注意しましょう_(:3」∠)_





あー2月ついてなかったわー_(:3」∠)_


来月は何事も起こりませんように…









ナイトオフ


みんなで春をお出迎えしよう!あ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:52:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

晴天のお台場
彼ら快さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:57:55
ALTバッチつまみに美酒を飲むなんて・・・
贅沢すぎるw

こっちは
エンジンノーマル
ノーマルコンピューター
ノーマルスロットル
ダウンサス
仕様で必ずやバッチを取ってやるw

てか、画面割れるのはぇーよwww
コメントへの返答
2015/02/27 12:35:51
勝ち逃げは許さん、と言われたので気合で走りましたw
いつにもましてスーパードライがうまいです٩( 'ω' )وあ

言いましたね?w
夏バッチ期間あたりにみんなで行きましょうww

数時間で割ったお友達がいるので、まぁ僕は平凡な記録です(あ
2015/02/27 00:05:14
お疲れ様でした。
 
まだまだ伸び代がたくさんあるので頑張ってくださいね。
 
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/02/27 12:37:35
お疲れ様でした!

色々アドバイス頂きまして、もうちょっとがんばってみよう!ってなりました٩( 'ω' )و

また機会あれば横乗せてくださいねw
よろしくお願いします!
2015/02/27 06:34:47
あいぽんwww
よわすぎっす_(:3」∠)_w
コメントへの返答
2015/02/27 12:39:03
この軟弱者めがぁぁぁぁぁ!!!

…と叫びたくなるほど、あっけなく割れてしまいましたよ_(:3」∠)_
2015/02/27 18:36:15
お疲れ様でした。

2Hも走ったのね、私もそうですが(笑)

0.5秒もスゴイ、羨ましいですね。

またお会いした時はジャマしない様に走ります、よろしく。
コメントへの返答
2015/02/27 21:17:25
コメントありがとうございます!
お疲れ様でしたー!
2Hは結構体にきました…w

前回はデフ入れたてだったので、ようやく慣れてきた感じです٩( 'ω' )و

またお会いしましたらよろしくお願いします!
2015/02/27 20:54:30
おみせでジョッキでのみたい!
コメントへの返答
2015/02/27 21:18:15
やっぱり缶よりジョッキだな_(:3」∠)_
2015/02/28 01:46:06
こんばんは^^

一度走っている姿をみたいのですが、
今週の作手は何時枠で出走なさるのでしょうか??
コメントへの返答
2015/03/01 09:59:56
本日は走行会なので1日中走りますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりすぎて使いづらい…」
何シテル?   08/06 11:47
けっくん@ktoです! お酒(特にビール) 車(車高低い系) カメラ(フルサイズ欲しい…) 頭ん中は大体こんな感じw ZC31SからZC72S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ktoでピン!ときたらぽちっとな
193 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 銀スイフト銀スイフト *
D540D540 * ニック1990ニック1990 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト STYLE RS SPORT(謎 (スズキ スイフト)
時代はダウンサイジング…(謎
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2016.11.21〜 偶然にもいい21の日に納車 通勤車なので車高は下げない予定です ...
その他 その他 その他 その他
運動不足の解消に
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
派手だけどシンプルにかっこよく!!な キレイめスタイルがモットー サーキットも少々… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.