• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

通行人。@539'sのブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

2016/4/29 東北開幕戦 参加者リスト\(^o^)/(4/25時点)

告知ブログ:「通行人。@539's」
2016/4/29 東北開幕戦しますよ\(^o^)/
告知ブログ:「小僧@イシカワ」
やるど(・∀・)奥州開幕戦!
告知ブログ:「兄w@CX-5」
4月29日 東北開幕戦!


4/25時点 参加者リスト(敬称略)

■宮城
通行人。@539's ⇨2名
兄w@CX-5 ⇨1名
平和 ⇨1名
こぅいち ⇨1名
ダイ丸3 ⇨1名
りゅうぽんぽん⇨1名
kelvel⇨1名

■山形
小僧@イシカワ ⇨1名
Wstm (+1台) ⇨2名

■福島
ごま@euroR (+1台)⇨2名
こがぴたん⇨ 1名
ミストRC ⇨1名
ヘミー@無限 ⇨1名
たんぽ ⇨1名
フルムゲン ⇨1名

◾︎秋田
X@微亀feat.甘ヅラ(Д)゚゚ ⇨1名

◾︎栃木
tomo@78 (+2台) ⇨3名

◾︎埼玉
がちむ@無限 ⇨1名
クdr.kuroロ ⇨1名

◾︎その他
Facebook、Twitter、個人参加:6台 ⇨7名

◾︎未確定:複数名
Posted at 2016/04/25 23:05:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月14日 イイね!

2016/4/29 東北開幕戦 参加者リスト\(^o^)/(4/14時点)

告知ブログ:「通行人。@539's」
2016/4/29 東北開幕戦しますよ\(^o^)/
告知ブログ:「小僧@イシカワ」
やるど(・∀・)奥州開幕戦!
告知ブログ:「兄w@CX-5」
4月29日 東北開幕戦!


4/14時点 参加者リスト(敬称略)

■宮城
通行人。@539's ⇨2名
兄w@CX-5 ⇨1名
平和 ⇨1名
こぅいち ⇨1名
ダイ丸3 ⇨1名

■山形
小僧@イシカワ ⇨1名
Wstm (+1台) ⇨2名

■福島
ごま@euroR (+2台)⇨3名
ミストRC ⇨1名
ヘミー@無限 ⇨1名
たんぽ ⇨1名
フルムゲン ⇨1名

◾︎秋田
X@微亀feat.甘ヅラ(Д)゚゚ ⇨1名

◾︎栃木
tomo@78 (+3台) ⇨4名

◾︎埼玉
がちむ@無限 ⇨1名

◾︎東京
クdr.kuroロ ⇨1名

◾︎その他
Facebook、Twitter、個人参加:1台 ⇨2名

◾︎未確定:複数名
Posted at 2016/04/14 00:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

2016/4/29 東北開幕戦 参加者リスト\(^o^)/(2/29時点)

告知ブログ:「通行人。@539's」
2016/4/29 東北開幕戦しますよ\(^o^)/
告知ブログ:「小僧@イシカワ」
やるど(・∀・)奥州開幕戦!
告知ブログ:「兄w@CX-5」
4月29日 東北開幕戦!


2/29時点 参加者リスト(敬称略)

■宮城
通行人。@539's ⇨2名
兄w@CX-5 ⇨1名
平和 ⇨1名

■山形
小僧@イシカワ ⇨2名
Wstm ⇨2名

■福島
ごま@euroR ⇨1名
ミストRC ⇨1名
ヘミー@無限 ⇨1名
たんぽ ⇨1名

◾︎栃木
tomo@78 ⇨1名

◾︎その他
Facebook、Twitter、個人参加:複数名

◾︎未確定:複数名
Posted at 2016/02/29 11:26:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

2016/4/29 東北開幕戦しますよ\(^o^)/

皆様あけましておめでとうございます。

生きてます、どうも、通行人。です(・∀・)

今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/



先に言っておきます。
下記内容はほぼエンスト君のやるど(・∀・)奥州開幕戦!
のコピーですw
(でもちゃんと読んでね)





参加者リスト
にて定期更新します。
















びーなすおふ「行って帰ってきました生きてました」
の報告が最後で、結局今まで写真アップすらできてませんが、もうこんな季節。

あちー!
とか言ってたのに
さみー!
って毎日言ってます...。










ということで2016年も

東北の開幕オフミーティング

やります!

総称は決まってはいませんが






ストリーム
ミーティング
in東北

奥州開幕戦
(オールジャンル)






とでも言っておきましょうか(・∀・)









日時は4月29日(金・祝)

昼の部・夜の部の二部構成になっており

昼間から来ても夜からの途中参加でもオッケー

早退ももちろんオッケーですん。

気楽に楽しめる緩い集まりにしたいと思います☆
















昼の部



10時~
仙台港
























何度か行ったことがありますが
完全に貸切。とまではいきません。
が、だだっ広いです!

3連休初日ということもあり、恐らく釣りしてるおっちゃん達がチラホラいるかと思います。

台数が増えすぎた場合は変わるかもしれません。

海をバックに色々な角度から愛車を撮るのは

いい記念になりそうですね♪




まあざっとしてますがアクセスになりますね。

アウトレットも近いのでご家族などで参加されても

奥さんや彼女さんの好感度あがりそうですね←謎


あとキリンビール近いからって

アルコールはだめですよ?



















夜の部

19時~

ベガロポリス仙台






























幾度となくお世話になっている場所です。

立駐ですがシャコタンでも安全に入れます。


かなり広い駐車場ですので並べたり単独で写真を

撮ったりいろいろ融通効く場所です♪


同敷地内には食事するところもありますので

ご安心を。

ただし、駐車場利用許可は取っておりません。
あくまでも施設立体駐車場となりますので、マナーは守りましょう。







こちらも簡単ですがアクセスになりますので

参考にしてください。















おおまかにはこんな感じですかね(・∀・)











いつもながら
マナーはしっかり守っていこうと思います。
※ルールは明確にします。



1.空ぶかし・大音量でのオーディオ再生・暴走行為

などはオフ開催の妨げとなります。絶対におやめください。



2.ゴミのポイ捨て・吸い殻などのポイ捨てもちろん禁止です。

公共の場を使っていることを忘れないようにお願いします。



3.昼の部から夜の部にかけて移動がありますが

連休初日ということで大変混雑が予想されます。

いくらたのしいからといって急な割り込みや

他の車の迷惑になる運転は絶対にしないように

お願いします。


場合によってはご帰宅頂く場合もございます。




当たり前のマナーなので大丈夫かとは

思いますが今一度確認をお願いします。

気軽に参加できる緩いオフにしますが、
最低限の「人としてのマナー」はしっかり守りましょう。

















せっかくの開幕戦なので楽しむときは楽しんで

締めるとこは締めていいオフにしていきましょう!

当日は台数が増えることが予想されますので

ネームプレートとして用紙を配布する予定です。

車とオーナーが一致する為のものですので

車への設置、ご協力おねがいします♪











また南からお越しになるメンバーでツーリングしながら

行く予定です。←エンスト君がw


集合場所は


国見サービスエリア下り

9時集合となります(・∀・)





今回は台数を把握しておきたいので

ぜひ参加してみたい!

色々な車を見てみたい!

など興味がある方はコメントかメッセージを

いただけると助かります。




参加者名簿は2月下旬より随時更新させて頂きます。
また参加人数次第では場所変更などもあり得ると思いますので、参加ご希望の方は私か兄@CX-5までご一報いただけると助かります。

また、LINEのグループを設置する予定でございます。
迅速な対応、連絡が取れますので
ご一報いただく際にLINE IDを添えていただけると幸いです。




最初にも記載しましたが

タイトルはストリームミーティングですが

もちろんオールジャンルですので他車種の

方もぜひ参加してみてください♪






















車好きよ、

仙台に集え。




















以上。



コピー告知でした(はあと





参加者リスト
Posted at 2016/01/31 01:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月19日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【PAPAGO!】


■アンケート■
Q1. PAPAGOのイメージを教えてください。
この企画で初めて知りましたが、凄く良い商品を販売されているメーカーさんだと思います。

Q2. レビューで使用される車はアイドリングストップ車でしょうか?
アイドリングストップ車ではありません。

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/19 20:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

車種、年齢問わず気軽に絡んでください(*゚▽゚)ノ オフ会などで皆さんの車を見て勉強していきたいです( ´艸`) 基本暇人なので、足跡何度も残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイ出張記録 8/1~8/8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 01:56:36
与島MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 03:22:23
O.T.G杯 みん友Gallery (ダンク@GT-R)... Vol.1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 12:11:38

お友達

地域、車種、年齢問わず
仲良くしてください(^O^)
175 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) *
@KNIGHT@KNIGHT * ココロジーココロジー
kuroyoukuroyou いなかマン@Audi乗ってますいなかマン@Audi乗ってます

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN6 サラッと下げて、サラッと寝かして、サラッと出した ただのSTREAM
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
彼女の車です。 約2年間スズキディーラーに通い続けました。 子供が生まれた時のことを ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
バイクにずっと乗りたかった(乗ってたけど) 「中型免許取るなら、大型取っといたほうがい ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
若かりし頃に乗っていた原付。 社外オールステンレスマフラー ハイスピードプーリー 強化 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.