• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

小旅行と新潟オフ( ´艸`)

お盆休みももう終わりですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は新潟まで旅に出ました!
ストリームのオフでみんカラ内では超有名な方々ばかりが集まりました(^^)/

14日は仙台泉オフ、夕方から長野の友達の家に向けて出発。

到着してすぐ寝ました(>_<)
朝早く起きて洗車し、上越へ出発。
10時30分集合だったんですが、9時30分についてしまい、三台で撮影~。




その後、続々と集まってきました!


参加者は

碧パパ★さん
MoonStarsさん
℡さん
タムタム@NSDさん とご家族
silver arrowさん とご家族
ダイ丸さん
門倉さん
BB101さん
Angle Streamさん
通行人。
わるたっく@保護観察中さん R2
〔KIRAMEKI〕さん エスカレード

でした!


本当にみなさんレベルが高くて、刺激が強過ぎてゲロ吐きそうでした(>_<)

写真撮影や、福島のドヤンキーのリアにスペーサーかまして車高下げたり、みなさんのお土産の試食会したり( ´艸`)
すごく楽しかったです(^^)/

silver arrowさん一家はみんな車好きな用で、本当に仲のいい家族なんだなーって凄い和んでましたw
娘さんのライフも見てみたい!
お母さんは「うちのなんてまたまだやんかー、もっと下げれるやんかー」的な事をつぶやかれていました(*゚ロ゚)





ずっと携帯の中でしか見れないと思っていた℡さんやムンスタさんや碧パパ★さんやSilver Arrowさん。
みんカラで超有名な方々ばかりにお会いできて本当に良かったです(;O;)




その後はお食事処へ移動~。

自分の後ろにムンスタさん。
後ろからこんなの来たら死にたくなりますw
カッコ良すぎ(>_<)





福島のドヤンキーと同じエビ天丼を頂きました( ´艸`)
うまかった!





℡さんとドヤンキーさん、 Angle Streamさんと自分の相方さんとお食事(・∀・)
℡さんのお話を聞けて楽しかったです(*´∀`)

食べたあと外でちょい撮影。
silver arrowさんのスト、ホント参考にさせていただいております!





その後は海沿いへ移動しナイトオフ突入~。
やべーすw
本当にやばかった!



自分はその後早退して長野へ戻りホテルに宿泊。
昼前にKIRAMEKIさんのところにお邪魔させていただきました(^^)/

ヘッドの見積もりだけだしてもらいテンションあがってましたw
アットホームなお店なので、皆さんも是非行ってみてください!

14時過ぎに埼玉へ向けて高速に乗るも渋滞…
疲れました。


用事を済ませて宮城へ高速ぶっ飛ばして帰りました。
安達太良SAでお土産購入し、再度ぶっ飛ばしましたw
羽生ICからうちの近くのICまで3時間ちょいでつきました!
すげーはやかった(゚Д゚;)


家ついてメーター見ると、3日間では考えられない距離でしたw





そして今日、リアのエアロやっつけましたw
エアロ落ちてくるのでタイラップとアルミテープでとりあえず止めました。
そろそろ限界なので、またエアロレスに戻るかもです(;O;)





ネタが尽きてきたのでこの辺で…




今回のオフはみんカラというサイト、行動力のある主催者様、遠方からお越しいただいた気合いのある人達で成り立ったオフだと思いました。
くどいようですが、本当にずっっっと会えないと思っていた方々に会えて、興奮が収まりません。
毒を「これでもかっ!」ってくらい盛られましたので、やろうと思っていた事を実行に移させていただきます。
まあいつになるかは解りませんがw


みんカラで憧れの「スットビさん」「ぽーるさん」「とらアーッスさん」「ゆうさん」などなど、お会いしてみたい方々がまだまだいっぱいいます。
またこんな機会があれば、あえるといーな!



ムンスタさん!碧パパ★さん!今度は栃木で全国オフですか!?w


参加された皆様、本当にありがとうございました!
お疲れさまでした!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 01:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:14:45
オフ会お疲れ様です!

同車種での集まり羨ましいですわ(>_<)
みんカラがなければ知り合えなかったであろう方ともお会い出来るみんカラはとても素晴らしい場所ですよね\(^_^)/

エアロ大丈夫ですか?
純正のラインもきれいなんでレスでもアリだと思いますよ~(^^)/
コメントへの返答
2012/08/18 11:31:15
憧れだった方の本物を見ることが出来て、まだ興奮が収まらないです( ´艸`)

エアロレスにします( ´艸`)
2012/08/18 05:58:38
おはようございます(^^)

旅行も兼ねていたんですね≧∇≦

オフはお疲れ様でした(*´ω`*)

KKSOCに福島のヤンキーな方を巻き込んでいらしてください(^^)

自分なんかまだまだヌルイ部類なのでハードな方々が迎撃してくれますよ(● ´艸`)

憧れのとらさんもおりますので(・∀・)ニヤニヤ

お待ちしております≧∇≦
コメントへの返答
2012/08/18 11:34:40
お疲れさまでした(^^ゞ

KKSOCの方々に会ってみたいです(>_<)
勿論その時はドヤンキーと一緒に行きますw

碧パパ★さんもヌルくなんてないですよ!
自分の中ではかなりハイレベルです。゚(゚´Д`゚)゚。

また大きいオフの企画、楽しみにしてます!
2012/08/18 06:09:22
オフ会お疲れ様でした(・∀・)


普段ネットでしか見れないと思ってたのが実際見れると感動しますよね(≧▽≦)

エアロキツいですね(T_T)
コレを機にフルリメイっちゃいますか( ´艸`)?
コメントへの返答
2012/08/18 11:38:02
お疲れさまでした(^^ゞ

タムタムさん含め、本当に憧れだった方のストリームを見れて感動しました!

実はフルリメ考えております( ´艸`)
金銭的な部分でかなり厳しいのでいつになるかはわかりませんが、気長に待ってて下さい(*゚▽゚)ノ
2012/08/18 08:53:44
おはようございます(^_^)/

オフ会お疲れ様でしたぁ~
みんカラでは、ヒーロー並のストリームに
逢えて感動ものでしたー
ほんと、最高の一日でしたw!

もう少し、皆さんを見習って
車高を下げなくてはいけませんね・・・・(^_^;)
※嫁に怒られますね

コメントへの返答
2012/08/18 11:40:31
お疲れさまでした(^^ゞ
本当に最高でした!興奮が収まりません(*´∀`)

車高は今つけてる車高調の限界まで下げてるので、バネ交換などもします(^^ゞ

相方に怒られてもシカトしますw
2012/08/18 09:27:44
お疲れ様です。
かなりの旅をされていたようで・・

オフ会って毒されることが多いですよね(・・;)

エアロレスってことはその分また下げれますね!下げるんですよね!?ありがとうございます。

栃木よりちょい下辺りが無難かなーっと。栃木は関西方面がキツイか・・・?(・・;)
コメントへの返答
2012/08/18 11:45:34
ムンスタさんや℡さんに会えるならどこまででも行きます(゚∀゚ゞ)

毒くらっちゃいましたので、ほかの方がやらないようなことを検討中です!w

車高ももちろん下げます!バネ交換しないといけないですね(;O;)

日程や場所は、2ヶ月前くらいに決まっていればどこまででも行きますよ( ´艸`)

今度機会があれば、牛タン食べにきてくださいね!

本当にありがとうございました!
2012/08/18 09:45:36
まさか会えるとゎ思ってなかった級の方々と車並べて話して(>_<)作業して一緒にご飯食べて…
なんて素晴らしい1日だったんでしょう(≧∇≦)

長野旅行お疲れ様でした♪
ヘッドライト…(°□°;)

コメントへの返答
2012/08/18 12:12:31
本当に楽しかった!!!
素晴らしい1日でした( ´艸`)

ヘッドは取りあえず見積もりだけ(^^ゞ
2012/08/18 11:25:55
ストリームいっぱいで楽しそうで羨ましいです(*´ー`*)ワラ
コメントへの返答
2012/08/18 12:13:45
楽しかったです(*´∀`)
今度はゆうちヤんさんも是非!
青スト、ガン見させていただきます!
2012/08/18 22:20:05
こんばんは~!

遠征オフ会お疲れ様でした\(^o^)/
楽しい一日でしたよね~♪

通行人さんの目力、アンダーイルミヤバかったです。カッコよすぎ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪

嫁さんの「うちのなんてまたまだやんかー、もっと下げれるやんかー」的なコメントでsilver arrow号もガッツリ下げさせてもらいました( *´艸`)

通行人さんも何やら計画が有るようでww
楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2012/08/19 02:00:50
本当に楽しい1日でした( ´艸`)
自分のなんてハナクソです。゚(゚´Д`゚)゚。
ご家族揃って車好き、本当に素晴らしいですね(・∀・)

計画は言ってるだけで終わりそうな気がしますが、実現出来るよう頑張ります(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種、年齢問わず気軽に絡んでください(*゚▽゚)ノ オフ会などで皆さんの車を見て勉強していきたいです( ´艸`) 基本暇人なので、足跡何度も残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイ出張記録 8/1~8/8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 01:56:36
与島MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 03:22:23
O.T.G杯 みん友Gallery (ダンク@GT-R)... Vol.1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 12:11:38

お友達

地域、車種、年齢問わず
仲良くしてください(^O^)
176 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ヒデ@仙台ヒデ@仙台 *
326POWER326POWER *みんカラ公認 kuroyoukuroyou *
?&#168;?○金太郎飴&#39;&#39;&#39;゚○&#168;???¨?○金太郎飴'''゚○¨?? しばちゃん☆しばちゃん☆

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN6 サラッと下げて、サラッと寝かして、サラッと出した ただのSTREAM
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
彼女の車です。 約2年間スズキディーラーに通い続けました。 子供が生まれた時のことを ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
バイクにずっと乗りたかった(乗ってたけど) 「中型免許取るなら、大型取っといたほうがい ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
若かりし頃に乗っていた原付。 社外オールステンレスマフラー ハイスピードプーリー 強化 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.