• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 07:20 
カロッツェリアのFH-9300DVSの発売がようやく決まり、予約してたのが昨日ようやく発送されたよ!。FH-4200が一ヶ月で壊れ、たまたまこれを見つけて予約。来週取り付け予約してます。これで携帯のGoogleマップが画面で操作できます。ナビを買うユーザー減るんじゃない?。
07/22 07:16 
今朝はコーティングをしました!。もう梅雨も上がっただろうし!。
07/22 07:13 
@はちまる0112 さん。私は今回の転職はお堅いところで、賞与。休みがしっかりある企業へ転職したので、寸志なら...。考えちゃいます。賞与は全額定期へGOーです。
07/22 07:11 
@オヤジ@兵庫 さん。元々の給与が私より安いんです。年収にしたら...。
07/21 21:29 
今日は賞与のデータが上がってきたー。おもったより。残念だ!。でも入社七ヶ月でそれなら評価されるらしい?。旦那はまたもや賞与なし。転職してほしい!。
 07/21 22:06 
@miffy(o・x・o) さん、まあ、出ないところも多いんやし。
 07/21 22:19 
@miffy(o・x・o) さん、ウチの会社は賞与というより寸志かな…。
ちょっとした子供のお小遣いレベル…(>_<)
07/18 20:20 
金曜日に私も歯医者に行くが旦那に使ってやれる歯医者代は10月まで18000円だ。病院に、メモに書いた予算計画を持っていくことにした!。20日は持病の腰の経過診断。三ヶ月に一度。1800円もかかる!。私がカード決済しに行くと言えば。恥ずかしいと言うから。かせげぇーボケぇと言う私。
07/18 20:13 
旦那の歯医者を私の行ってる歯医者に変えさせた!。3550円もかかった。原因はハッキリ分かっていないが、歯磨きをおろそかにしているからそうなるんだと、激怒する私!。金はわいて出るものだと思ってるバカ旦那!。こんな男と結婚した私もバカなのは知っている!!。賞味期限のある男がいい!。
07/15 22:49 
@ひだまりん さん。荒れてますよ!。でも正直に生きたいです。208万高いですね!。
どんなもんか、話を聞きたいですし。デザインがダサいので、今のBOXの買い取りが高額かもしれませんし、またまた値引き大作戦(笑)。
07/15 20:52 
もう。言いたいことは言うことにしました!。別に嫌われてもいいー。よ。明日はNーBOXの新型の話をしにいこうか。どんな作戦でいこうか!。カスタムターボ四駆のパワースライドシートは208万だと。助手席がとにかく足を広げて乗りたい。今のは狭すぎだよ。デザインがなぁー。んー。
 07/15 21:55 
@miffy(o・x・o) さん
なんか荒れてませんか・・・(*´ω`*)

軽で208万円・・・
ありえないっす。
07/15 20:46 
@はちまる0112 さん。愛情なんてもうあてにしてません。あてになるのは、私の稼ぎだけです!。旦那関係から立ちきって大正解てす!。キャリアと知識があって仕事で評価されたらそれでいいです(笑)。適度なゲームならいいが、ゲーム中毒は立派な精神病ですね!。
07/15 19:46 
前の車が燃費が悪くて文句ばかりいってたら、あるバカなやつから。車を交換させてからも文句を言っていると言われたが、ホンダから車を交換させたんじゃないし、賢い知恵で小安く買い換えただけだ!。裁判をして負けた負け犬に言われたくないわっ!。てかお前さぁー。賢い知恵があるわけ?。ないだろ?
07/15 19:41 
釣りスタにハマって、ゲーム中毒なバカ旦那。その釣りスタの友達も相当なお馬鹿ちゃん。ゲーム中毒で家庭も壊せばいい!。
私は旦那なんていなくても、十分生活出来るだけの稼ぎはある!。携帯ゲームにはまってるやつは、落ちるとこまで落ちろ!!。で、死んじゃえばいい!。そこまで怒ってる私。
 07/15 19:58 
@miffy(o・x・o) さん、かなりご立腹ですね。
私は子供のころからゲームは苦手だから、いつでもどこでもゲームしている人の気持ちがわかりません!
07/14 12:11 
離婚するときは、旦那に家を出てもらうよ。で、自宅の引き落とし。光熱費だけの引き落としにして、後の引き落としは他の口座に変更して、その通帳をもらい。毎月私名義で振り込む。いや。これからでも私の名義で、引き落とし分は私の名義で振り込もう!。
07/14 08:31 
ゲーム三昧の旦那に。何にもしないなら別れてくれ!。納得したら離婚届持ってこい。重荷だとメールを送ってやった!。ごめんちゃんとすると返事は返ってきたが、何度も同じ事を言っている。よその旦那は亭主関白かもしれんし、稼ぐかもしれんけど、私はそんな旦那はいらん。自分で稼げばいい話と一喝。
07/10 12:28 
会社の平成19年度ミラ。エンジンの調子が悪く、更にエアコンも聞かなく。外回りが大変だった!。ダイエットだと思おう(笑)。
昼から車屋に取りに来てもらいます。
疲れたぁー。
 07/10 12:36 
@miffy(o・x・o) さん、社用車だからみんなで乗り回して、エンジンやエアコンが不調になってもそのままなのかな…。
誰か面倒見ないと、結果的に出費が増えちゃいますよね。
07/08 18:12 
@オーチャンズ さん。あたり!
07/08 14:05 
晴れたから洗車したから、昼寝します。
07/08 10:49 
@保育園仕様@チェロシィ さん。次の診察でぱっとしなかったら、銀歯の型代と、銀歯と施工代金を返してもらい、資料をもらい。私が通ってる、会社の近くの歯医者にいかせます。イケメンな先生で、困った時とか電話をかけてくれたり親切なので、私が来週火曜に行くので、相談します!。
07/08 10:37 
@保育園仕様@チェロシィ さん。それは会社のカードだからいいんじゃないですか??。昨日は銀歯をとらずの治療だったみたい。どうせ取って私に、型とか、銀歯とか施工代はそっち持ちだと怒られるのも時間の問題(笑)。私という相手が悪かった(笑)。もっと親切な対応なら私も考えたのに~。
 07/08 10:41 
@miffy(o・x・o) 歯医者はたくさんあるし、変えてみては?鳥取市に住んでた時にお世話になってた歯医者さん、良かったですが湖山なんで遠すぎですね。
07/08 05:41 
だいたいに。治した歯が痛いって。どういうこと?。再治療の明細書は別で取って。治した銀歯を取った時点で、病院に文句を言いに行き、銀歯の型どりと銀歯と、技術料はようなおさなかったお前の病院が負担だと言いに行きます!。昨日も電話でそれを言ったら、決めつけるなと言われたので尚更いいやすい

プロフィール

「カロッツェリアのFH-9300DVSの発売がようやく決まり、予約してたのが昨日ようやく発送されたよ!。FH-4200が一ヶ月で壊れ、たまたまこれを見つけて予約。来週取り付け予約してます。これで携帯のGoogleマップが画面で操作できます。ナビを買うユーザー減るんじゃない?。」
何シテル?   07/22 07:20
女のくせに車をいじりをする。でも力が無いのが難点。でも整備士の資格は持っている。 いつも女性らしく。キレイでいられるように自分磨きを日々一生懸命。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろんな車が好きなので、車種は問わないです。

友達になってみたい。こいつとしゃべってみたいと興味をもたれたら、お友達に誘ってくださいね☆。

119 人のお友達がいます
NONEピッコロNONEピッコロ * Kei.factoryKei.factory *
KitKatKitKat * TakarobinTakarobin *
まいこはんまいこはん * ウェストビーチウェストビーチ *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2016年9月27日 ホンダーカーズへ入庫。 2016年9月29日 新車納車 旦那の車 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
N-ONEが燃費が悪くてラパンへ乗り換え。 燃費詐欺にあいました!。 この冬大雪で、四駆 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
私のN-ONEはスポーティーを忘れず、可愛い。レトロチックな車に仕上げました。いろんな思 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H24年2月24日新車で納車。 色:チェリーピンクメタリック グレード:G CVT 4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.