」シマみかんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」シマみかんのブログ | のほほん家のシマみかんです! - みんカラ" /> 」シマみかんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂ふらふら

こんにちは(・∀・)ノ
シマみかんです。


今日は朝から濁った空気ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

朝 新聞を取りに行ったら周りが黄色い!


数十メートル先が見えない…


久々にひどい黄砂ですね。
風も強いしあらゆる所を汚しまくってます。

あぁー(長音記号1)昨日旦那サマが一生懸命洗車してたのにぃ冷や汗2


旦那サマの黒アリスト君と私の黒ゼスト君は車庫に避難しておいたけど
通勤に使う白い車はお外。


かわいそうに…疫病にかかったかのような状態に(οдО;)


あまりの汚さにボーゼン…


そんな私の頭の中に流れたBGM

『黄砂に吹かれて~…』



おぉ!懐かしいわーい(嬉しい顔)
工藤静香さんっるんるん



好きでした 静香さんの歌わーい(嬉しい顔)
聞いてたのは学生の頃だったかなー(長音記号1)


うーん 年月を感じる…冷や汗


に しても当時は『黄砂』なんて言葉 気にもしなかったけど

今 考えると辛いね…


黄砂に吹かれてるだけでも
目はコロコロするわ
鼻はムズムズするわ
視界悪いわで辛いのに

その上 聞こえてくる歌は辛い恋の歌だなんて!!


悲しいッス!



あ、考えすぎ?冷や汗



まぁ何はともあれ この空気
体には良くないので うがいや洗顔 しっかりした方がいいですねほっとした顔手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

タイミングベルト交換④
KP47さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:21:02
こんにちは^^

懐かしい~
♪黄砂に吹かれて~聞こえる歌は~♪
うんうん・・・思う出すし・・・
歳を感じます^^☆

だんな様今日も洗車かな?www
予測出来ないもんなぁ~お疲れ様です^^♪
コメントへの返答
2010/03/24 13:35:41
懐かしいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん


結局 またすぐ洗車するはめになりましたよー(長音記号1)ふらふら

本当にひどい黄砂でしたね!
2010/03/21 12:54:59
僕は昨日洗車したのに今日はもう粉だらけ・・・。泣

コメントへの返答
2010/03/24 13:37:46
あららー(長音記号1)ふらふら

一緒ですね!
あんだけ酷いとガックリきますよねぇ冷や汗
2010/03/21 17:15:17
何?
車の上?
外出てビックリ!
酷い、醜い、恥ずかしい状態  涙
まるで、ラリー車のようでした。
コメントへの返答
2010/03/24 13:41:33
まさに!
ラリー車並みですねふらふら

すぐ洗車するはめになりましたよ冷や汗
本当にひどい黄砂でしたねぇ。
2010/03/21 22:01:10
こんちわ。

私も 学生時代だった。
もしかして歳が近い??

そうそう 嫁さんの車が ものの見事に
黄砂まみれやった。

なんか 私に洗ってと言ってきそう・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/24 14:02:17
もしかして近いのかもしれませんねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん

どこかですれ違ったりしてるのかも…ウッシッシ


奥さんの車 洗車しました?
うちはすぐしましたよー(長音記号1)冷や汗
2010/03/22 00:20:56
MoVe.は土曜にピッカピッカに磨いたのに・・・

今朝、クルマみたら。。。。。(’д’;))))ギョッ!!

怒りを通り越して・・・悲しくなりました。。泣
コメントへの返答
2010/03/24 14:10:13
土曜に洗車…一緒ですね!
1日ですごい事になって 本当に悲しいですよ…ふらふら

あまりの汚さにまたすぐ洗うはめになったしあせあせ(飛び散る汗)

本当にひどかったですね!
2010/03/22 09:07:03
おはようございます。山台です。(o・.・)ノ

工藤静香。

黄砂に吹かれて~・・・

学生の頃、付き合った彼女に必ず
歌ってもらってたな~。(-"-)

ああ、もしかして!?同年代?(^.^)/
コメントへの返答
2010/03/24 14:21:24
彼女さんに歌ってもらったんですか?目
かっこいいですね目がハート

あらぴかぴか(新しい)山台さんも同年代なのかなわーい(嬉しい顔)るんるん
フフー(長音記号1) 昭和ですよねわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 21:00:41
こんばんは。

黄砂、私のはシルバーなので、多少はマシでしたが、黒い車は悲惨なことになってましたね・・・

>黄砂に吹かれて~
あっ、存じないです(苦笑)
工藤静香だと、「嵐を起こして」ぐらいしか知らないです・・・
コメントへの返答
2010/03/24 14:25:24
本当にひどい黄砂でしたねふらふら
すぐ洗車するはめになっちゃいました冷や汗

あっ!『嵐をおこして』も懐かしいですね~わーい(嬉しい顔)るんるん
もしかして…同年代とか?目ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車と動物が大好きなシマみかんです。 我が家には やんちゃ娘が一人に旦那サマが一匹…いや一人、にゃんこが1匹に犬も一匹います。 あと 金魚にメダカ・・・夏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良くしてくださいね(^O^)/

気軽に絡んでくださいなo(^-^)o
35 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 猫はギンちゃん猫はギンちゃん *
おいきむおいきむ * AUTOAUTO
コスナー11コスナー11 キューブコロコロキューブコロコロ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
まだ 何も弄ってませんが今は、シマみかんの足として頑張ってくれてますわーい(嬉しい顔)
その他 その他 その他 その他
軽い走りのママ型車。 狭い道もスイスイの優れものです。 奥は 子型車です猫2
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許をとってから初めて購入した車。 最初からすっごく気に入ってました!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ママになったのをきっかけに購入。 事情があってあまり長くは乗りませんでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.