車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
南阿蘇ケニーズロードツーリング朝6時30分集合で鹿北道の駅>熊本空港横セブン>南阿蘇ケニーズロード行きました>からの一ノ宮彦ちゃん(1月新規オープンしてたそです)で焼肉定食870円なりおいしかった>三愛レストラン>小国>鯛生金山 中津江村>広川セブン解散>自宅へ
もしか隼LASTLANです
Posted at 2017/05/22 00:33:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年05月07日 イイね!
ケニーズカフェ+原尻の滝ツーリングGW最終日朝6時30分集合で原尻の滝ケニーズカフェ行きました日田一品街>ファーム(ファーム入り口zeroクラウン覆面待機+途中白バイ1台遭遇)>三愛レストラン>竹田>原尻の滝>ケニーズカフェ(川原小学校跡地)で昼食ちきん南蛮(スープ付き)700円(大盛りも同じ値段)>大観峰(阿蘇ジャージーソフト350円)>菊池渓谷(4箇所ほどまだ修理中)>菊池水の駅(GWで一時解除なのか)>鹿北道の駅>自宅へ..
Posted at 2017/05/07 17:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年05月03日 イイね!
鷹島ツーリングいつものみんなは1泊天草で某公務員達と朝8時上峰トライアル前集合で銀河p9時集合場所へカラの鷹島ツーリング七山唐津名護屋城玄海鷹島で奥の海上屋台三軒屋11時着の1200円男飯定食なりからの西唐津自動車道浜玉から七山(山で豪雨雷にやられ少し休憩のち降る中脱出)その先はぱらぱらで三瀬からの自宅へ帰り乾いちゃった...
Posted at 2017/05/04 07:14:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年04月30日 イイね!
天草ツーリング朝7時上津セブン集合で元某会議所友人プラス友人合計6台で天草ツーリング行ってきました広川ICより松橋IC高速から三角天草パールライン1号橋は架け替え中からの牛深の砂月海水浴場(めちゃ綺麗)で牛深フェリー乗り場で昼食俺は海鮮丼1300円なり(うすいだししょうゆかけて食べる)から元の道戻りの帰りバイパス無料区間使いの松橋までやはり渋滞で30分ほど予定より遅いですが松橋から広川へ帰りの風呂入って今日の反省会を日の出町の某会議所先輩とこでいただき解散しました、500km天気良くてよかった海は霞んでましたけど、肩バリバリ..いたい..歳だ...ps:BMWGS恐るべし...高速は隼最高((笑))
Posted at 2017/05/01 17:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年04月16日 イイね!
kawasakiコーヒーブレイクinオートポリス朝8時集合のkawasakiコーヒーブレイクinオートポリスに向かいました途中堤防で友人トラブルありの日田一品街すごいバイクの量ファームから小国彦ちゃんホルモン行ったら休みポイので近くの味噌ラーメンへ焼き飯+ミニラーメン770円なりからのオートポリス入場券500円なりの中はいるともう終了ポイからのみんなと別れ3台で鯛生金山経由で広川ダム広川から家にたどり着きましたげげ、日田29度じゃん日本一高い気温暑かった
Posted at 2017/04/17 10:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | コーヒーブレイク | 日記
プロフィール
「南阿蘇ケニーズロードツーリング http://cvw.jp/b/697890/39809770/
何シテル?   05/22 00:33
子供が大学生になって大きい車いらない現在>隼+アクア+Miniにしました 家族は、嫁さんと子供2人とミニチュアシュナウザー(すぺんさー)とピーターラビット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 白ブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
高速使う長距離ツーリングは最高 肩腰痛くなるのでぼちぼちカスタムすこし解消
ミニ MINI John Cooper Works (ミニ MINI)
R56jcw買っちゃいました3年落ちですが形はこれ好き Pナビが付いてました ■パワーウ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
過去の車に
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
過去の車に
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.