• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブゥ太朗のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

うん、知ってる。

うん、知ってる。私の住んでいる山口市は田舎です。かなり。
でも人はいいんです!とても。

ここ最近、というかリベラルのバンパー着けてから多いのが、
「ライト点灯してますよ」パッシング。

うん。知ってる。

バンパー内蔵のデイライトに対して、皆さんお知らせしてくださるのですが…

うん。知ってる。

いい人たちなんですよ。

そんなに光が強いのかな…。そんなことはないと思うのですが…。

Posted at 2012/06/30 09:51:16 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

レガシィにじぇらしい

レガシィにじぇらしい本日、野暮用でDへ。

担当さんにD型のことをいろいろ聞いてきました。
ネット上でも情報が出ていますが、大体あっているようです。


2.0Lターボは最高出力300ps/5600rpm、最高トルクは40.8kg・m/2000rpm-4800rpm。
かなりスポーツによったもので、これまでのレガシィというよりはインプレッサに
似てるフィーリングだそうです。
(ちなみに、現行2.5Lターボは285ps/6000rpm、35.7kgm/2000-5600rpm)

エクステリアの変更はあまりなく、フロントバンパー形状の変更、フロントがやや伸びる位でリアは現状と同じ。

SI-DRIVEがステアリング(クルーズコントロール部分)に移設。
新型印譜から搭載されたインフォメーションパネルはメーターパネル埋め込みで、
カラー表示だそうです><

担当さんは試乗されたみたいですが、マイナーチェンジというよりはモデルチェンジなみだそう…
「A~C型の人は試乗しないほうがいいですよw」とのこと。

やん、じぇらしぃ♪

写真は関係ありません><;
(期待してた以上に不味かった。)
Posted at 2012/04/17 01:04:10 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月02日 イイね!

Super GT 初戦♪

Super GT 初戦♪昨日はSuperGT初戦の岡山国際サーキットへ行ってきました!!
すんごく寒く震えながらの観戦でしたが、とっても楽しみました><

モータースポーツは初めてで、TVとはわけが違います!爆音♪
もう癖になりそうw

我らがBRZはデフのトラブルで残念ながらリタイアしましたが、
先がとても楽しみですね!!



NIS○ANの応援旗が気になりますが…


ピットウォークではしっかり山野さんと佐々木さんのサインを貰ってきましたよ!


BRZ GT ギャルズ
一眼もったおじさん達の頭上から…見事に視線が分かれてますw


Posted at 2012/04/02 23:27:57 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

タイヤ交換♪

タイヤ交換♪夏タイヤへ。

ハンドルずっしり(^-^)

やっぱりもう少しマイルドがいいなぁ。
stiパフォーマンスかな。

お金な~い(T_T)
Posted at 2012/03/22 01:26:17 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

整理整頓

整理整頓ずっと見て見ぬふりをしていた
ハンドル下のごちゃごちゃエリア。。

やっと整理しました♪

3時間掛かりましたけど(--;)

[装着物]
①エーモンLED-footlights
②自作コンソールLED
③pivot 3-drive AC
④liberal ウェルカムウィンカー
⑤liberal イーグルアイ

上記配線がこんがらがってました(>_<)
Posted at 2012/03/12 22:08:42 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「岡山国際なう。
走るBRZ~♪」
何シテル?   04/01 08:38
ブゥ太朗です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

蒼レガ 雪中進攻の道具検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 13:46:22
広島イベントに向け光るエンブレム&エク用ステンレスビレットサンプル完成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 14:47:52
BRデモカーのメンテナンスDAY♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 03:27:31

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前よりあこがれていたレガシィを購入しました! 弄り初心者なので色々勉強させていただいて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.