• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっち。のブログ一覧

2010年04月25日 イイね!

みなさん、ごめんなさい。

みなさん、ごめんなさい。













本日は、お友達を始め、このブログを見ていただいている皆様に、謝らなくてはなりません。

私、このブログをやめることにしました。

2月19日に開設以来、ラジコンに題材を絞ってブログしていましたが、ラジコンだけにネタを絞るほど、ネタを持ち合わせているわけでもないため、すっかり御無沙汰状態なっていました。

今後は、「本家」のほうで、車ネタと一緒に、ラジコンネタもUPしていこうと思っています。

本来ならば、お友達だけは、御挨拶をお送りするのが本来ですが、何分不精なものですから、なにとぞご容赦ください。


引き続き、御自愛くださいますよう、お願いします。

まっち こと まさ。



なお、このブログは、皆様に頂いたコメントもありますので、「みんカラ」が削除しない限り、自分からは削除しません。
Posted at 2010/04/25 21:38:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月13日 イイね!

小遣い稼ぎ。

小遣い稼ぎ。小遣い稼ぎに精を出している まさ。です。こんばんは。


なかなか売れません。


と、いうことで、その原因を考えてみました。



1.デザインが悪い

2.デザイン一つじゃ、選べない。

3.オリジナリティーを求めている。

4.オークションの商品紹介のデザインが悪い。



で、その対策として、、、


基本的にはもっと勉強します(爆

それから、オリジナリティーを追求するという点から、同じデザインの物は、再出品しない


これって、結構大変なことだと思いますが、やっぱり楽してお金を頂くのは申し訳ないかなと。


今出品しているものの次からは、別のデザインを出品します。


そのために、実は、もう数点、デザインを作り貯めています。


めざせ、Newシャーシ!で頑張ります。
Posted at 2010/04/13 23:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイナル | 日記
2010年04月09日 イイね!

久しぶりの更新。

最近、小銭稼ぎを始めたまっち。です。こんにちは。

すっかり御無沙汰をしています。




まずは、近況報告から。


1.さっきも書きましたが、小銭稼ぎを始めました。興味のある方は、探してみてください(謎

2.あるものをポチっとしました。一旦手元に届いたのですが、現在、手元にありません(謎

3.ボディーを製作しました。まぁ、よく見ると塗装にあらがありますが、とりあえず、きれいにできたかな(謎

4.なにぶんにも、謎だらけ(謎



今後の予定。

1.小銭稼ぎ、頑張ります(謎) そのために、もっとデザインを追求しなければ。

2.ポチしたものが、今月末戻ってきます(たぶん) パワーアップの予感。

3.小銭稼ぎのために、さらにボディーを作成(謎) 今度は何にしようかな。。。。

4.なんか、かんかやります(謎)



4月は、仕事も暇になってきたので、小銭稼ぎもはかどるし(謎)、なんか、頑張れそう。

どこかで、1回くらいは、サーキットにも行きたいなぁ。。。。


今月も、よろしくです。(おそっ
Posted at 2010/04/09 23:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイナル | 日記
2010年03月28日 イイね!

秘密兵器 登場!

なんか、久しぶりです。


先日、オークションで、あるものをポチしてしまいました。


ただし、もともとは、ラジコンとは、あまり関係のないものを。



それを、ちょっとアレンジ?して、ラジコン用として活用します。



で、そのものとは、





オークションでの商品名は、「超特大!ツールボックス★3段分離●キャリー工具箱」と、言うもの。


こいつに、シャーシ2台、プロポ、充電セット、道具類を入れております。


残念なことに、ボディーは、入りません(涙  まぁ、ボディーは、もともと入らないものもあったので、諦めています。


中の写真は、







どうです、いいでしょう。


ちなみに落札価格は「壱圓也」


ただし送料が、3,500円かかりました。


良かったら、どうぞ。
Posted at 2010/03/28 21:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 小道具 | 日記
2010年03月22日 イイね!

なぜか我が家にも、巷で噂のものが、、、

私の廻りで、最近購入されたかが増えてきた、もの。



なぜか、わたしも購入してしまいました。



あっ、OTA銀じゃないですよ。





それは、


























グラフテックのカッティングプロッタ クラフトロボ!


切り文字中作るのにとても便利。


そちらのほうは、滋賀の大将が、頑張って見えるので、自分は、バイナル作りに挑戦!


早速作ってみました。作り方は、こちら

まだ、塗装してないし、マスキング用シートを使用していないので、うまく塗装できるか判りませんが、作成方法は、確立したような。

出来上がりは、いつになるか判りませんが、その内うまくできたら、UPしようと思っています。
Posted at 2010/03/22 00:05:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クラフトロボ | 日記

プロフィール

まっち。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

さて、私は、誰でしょう。。。

よろしくです。
10 人のお友達がいます
絵空絵空 まさ。まさ。
nyantanyanta たじ。たじ。
キムチチゲキムチチゲ STスパSTスパ

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ストリートジャム OTA-R Ver.Ⅱ
その他 その他 その他 その他
ALEX  CER-D08
その他 その他 その他 その他
yokomo DRIFT MASTER
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真庫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.