• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラーヴェルのブログ一覧

2010年07月07日 イイね!

厚化粧・・・

厚化粧・・・グリルのトヨタマークが家出したクーラーヴェルです♪


寂しくなりましたが、でもスッキリ(^.^)



厚化粧ですがまた前後に貼り物です☆




クロームのヘッドガーニッシュ

見慣れないからかな~微妙・・・

はぁー・・・(*´Д`)=з



テールガーニッシュはGOOD\(~o~)/


いい感じですよ!!



Posted at 2010/07/07 21:01:08 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月22日 イイね!

カラーコンタクトにしました~♪

カラーコンタクトにしました~♪_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_


イメチェンしました♪


ブルーのこんたくとデ━d(ゝω・*)b━ス!!


涼しげなイケメンに( ̄ー ̄)ニヤリッ




週末はレラオフいけなくて残念デス。

その日は小学校の運動会でした。

曇り空で観覧にはちょうど良かったんですが

午後の競技が始まってすぐ雨が降りだし

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン ・・・

その時点で中止となりました


下の2年の子はリレーの選手だったのに・・・中止なんて残念(T_T)
Posted at 2010/06/22 20:19:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

顔面蒼白??

顔面蒼白??皆さんのまねまねで

顔つきをちょっと青白くしましたよ~♪

側面LEDを付けるのにバンパーをとりあえずはずしてみたくてチャレンジ!

夜で暗くてあわててやったら、結果クリップが1個余りました。

どこの分だろう。

ワカラナイ??

ヘッドライトカバーも擦り過ぎて、すり傷が・・・(T_T)
Posted at 2010/05/29 23:10:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

赤いおしり 最終章・・・

赤いおしり 最終章・・・最後はやっぱりこれ!!

テールランプ全部真っ赤っかにしました!(^^)!

最近よく皆さんが付けているレッドテールカバー

全部だとやりすぎかなと思ったりもして・・・

とりあえず下だけつけて、あきたら上もと思います☆







下だけでいいかなと思ってたんだけど

これ送料2100円です(高い)


なので後から上が欲しくなったら高くつから 

上下セットで逝きました~


質感もいい感じです、両面テープのあとも気にならないですよ♪


オ ス ス メ で す ヽ(^o^)丿
Posted at 2010/05/15 21:46:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月14日 イイね!

また、お尻がアカク

また、お尻がアカクおひさしぶりです♪

今更ですが砂川オフお疲れ様でしたm(__)m

その後仕事が急激にイソガシク(母の日前なので)

休みなしで今日まで・・・

やっと一息、週末はオフ以来の休日をとれそう!(^^)!




久々の弄りですぅ☆

アカいお尻第2弾


バックドア下にテープLED赤をつけて


交換したハイマウントも、やっとこポジ連動です


他の赤い仏もGW中に届いてるんですが・・・


明日オフ以来の洗車をして(汗)


つけよ~かと思います(^-^)


Posted at 2010/05/14 22:05:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2009年11月2日、待望のヴェルファイアのオーナーの仲間入りをさせて頂きましたクラーヴェルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HCH-01P / HCH-02DS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 21:05:11
コーリンプロジェクト シャークチューブ フルLEDテールランプ 取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 19:08:15
発送間近!大人気のアルヴェル専用レクサステール(^^)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 08:34:33

お友達

ヴェルファイアや、色んな情報交換ができればと思っています初心者です。どうぞ宜しくお願いします。
52 人のお友達がいます
ピロリンパパピロリンパパ * アル助アル助
麺象麺象 SHIN@SHIN@
アグルアグル あいこんあいこん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年11月2日に納車になった2.4Zプラチナ限定色グレーメタリックです。 ホワイト ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.