• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みいこのブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

バッテリー交換




バッテリーの性能テストをしてもらったら

なんか

性能低下で

バッテリーあがりの可能性とか

ん~

見積り26607円って

どんだけ高いん?

ネットで検索

10300円で送料込みで

バッテリー買えるやん

エコ車用の ユアサ60B24L 購入

無事に バッテリー交換完了しました。

某所で お世話になりました兄さん各位に

感謝いたします m(__)m

ありがとうございました

なんか

気分的に

快調な感じですょ~

この冬も元気に

過ごせそうです。
Posted at 2013/11/18 10:28:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月20日 イイね!

今年の夏~秋の色んな事

●8月は 


毎週末 学校に通った

仕事のための授業見学 




月末には クラス会を企画 

3月4月5月と 3ヶ月一緒に 勉強した 

世代の違う 仲間たち 10代~60代まで

3か月ぶりの 同級生と 居酒屋さんを予約して ご飯食べた

さっそく 仕事に生かしている人 さらなる勉強をしている人  

刺激を 受けて がんばろう!!って 思った



●9月は 

美味しいもの戴くために 隠れ家まわり

美味しいコーヒーとオムライス






連休に 毎年恒例の家族旅行

今年は 平湯温泉に宿泊    温泉につかって 癒される

台風の合間をぬうかのように 雨にも 濡れず

寝ざめの床・長野・平湯・大橋鍾乳洞・飛騨古川へ

とうもろこし アイスクリーム 飛騨牛 ほうば味噌 いわな ごへいもち 栗きんとん 鱒




 
さらに 有給とって 資格とるために 大阪へ

集中講義と実習・・・

宿泊ホテルのレストランで 毎日 ステーキディナー (夕食ディナー付き宿泊プラン)



お昼はパスタランチとピザセット

朝はしっかり モーニングセット



●10月は 

コペンフェア?で安城のバーデンへ

息子と オープンカーで ドライブ   

ちゃんと洗車して 迎えに来てくれて ありがとう!!

日差しがまぶしいけど すっごく いい陽気!!

ちょっと 日焼けしたかな 

帰りに 大好きな ラーメン屋さんへ

そのあと 知人の写真展に行く



翌日は 早起きして

飛騨牛と 栗よせと 団子 食べに 高山へ

鍋用味噌が 秋にならないと 販売されないため

この冬用の 鍋用味噌を 購入するため



さらに 翌日 有給休暇とって (有給残ってるんだろうか? )

娘につきあって お寿司屋さんで 炙りにぎり定食

久しぶりのちゃんとした お寿司屋さん

お皿のまわってないところ(爆)


そのあと 次の週末のために 

今夜から 台風が来るって言ってるのに 洗車 www



そして この土曜日は ラグーナ蒲郡まで ちょっと ご飯食べに?

高速使わず 23号線で・・・

お昼は 漁港定食 

夜は 宴会だった



とにかく 食べた 食べた 食べた

ストレス発散するのに 食べて太るタイプである

ずっと 食べ続け かなり やばい

実は 明後日 健康診断なんですけど・・・

今更 腹筋しても もう 遅いみたい・・・
Posted at 2013/10/20 14:22:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月05日 イイね!

これ 獲得しました

これ 獲得しました大阪に勉強に行って

これ

獲得してきました。

みいこ先生と 呼んでいいょ~(爆)(爆)

Posted at 2013/10/05 21:30:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月21日 イイね!

新幹線

車にはまったく関係ないんですけど

久しぶりに新幹線に乗っています(笑)

何年ぶりかな

大阪に出張

自己啓発というか

スキルアップのための研修なんですけどね

三泊四日

二日間も有給とってしまったし

多分四日間

ほとんどずっと缶詰ですよ

宿泊場所も門限あるし(笑)

多分ホテルと会場を往復する以外に外に出る余裕はなさそうだわ(笑)

頑張ってきま~す

Posted at 2013/09/21 08:42:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月23日 イイね!

隠れ家に行ってきました

隠れ家に行ってきましたお子様は入店出来ません。


まったりとした時間が流れています。


Posted at 2013/08/23 10:52:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「早く寝よ!! 楽しみで眠れないwwww」
何シテル?   10/12 00:06
本当は怖いんですけど、踏み込んだ時の 高揚感?緊張感?が 好きなのかなって 最近 気がつきました・・・ でも 安全第一で とろとろ走るように心がけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

 仲良くしてくださいね ♪♪
98 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
KitKatKitKat * ひげに~ひげに~
KAZU@NRTKAZU@NRT べー君べー君

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ ショコラ(姫) (日産 キューブ)
2009年9月新車登録しました。 車のグレードは15SのMセレクションです。 プッシュ ...
ダイハツ コペン こぺ輔? こぺぞう?(坊) (ダイハツ コペン)
私にとっては、無茶かわいい ミニZ? ちびポルシェ?です。 ちっちゃくても 念願のスポー ...
日産 パルサー 日産 パルサー
1番思い入れが深く溺愛していた車です。 綺麗なワインレッドで 貴婦人っていうイメージでし ...
日産 サニー 日産 サニー
ここから NISSAN党 に なりました。 初めて乗ったAT車です。 白の 4ドアセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる