• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

強制的な模様替え

模様替えなんてしたくないんですが

来週から 

マンションの 補修工事が 

始まるため 強制的?に ・・・

家具の移動の 命令?がきたんです


丁度 アタシのベッドの上の壁を

ぶち抜くらしく ・・・

近辺の家具を 動かしておけって

大家さん ・・・ 工事業者さん ・・・


一人で ぐずぐず

ベッドの移動をしたら

畳が ダメに ・・・ o(TヘTo) くぅ
 

お部屋が散らかって

ベッドの位置も変わって 

落ち着かないです ・・・


春に引っ越して来て

引越しやさんに 家具を配置してもらったから

自力移動は かなり 重労働でした ・・・

ちょっと 疲れて 凹み気味
             ↓
             畳 どうするかなあ ・・・ ヤバイんですけど
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

スパイダーマン。
.ξさん

入院から退院
せまるしかさん

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:07:59
こんばんは

畳、やばいですか(^^;

解っていればヒメコさん誘ってお手伝いしましたのに

エアコンの穴開けるんかな??


コメントへの返答
2010/10/30 22:17:14
古いマンションで エアコン用の穴

開いてないんですね

で 今 サッシの小窓から

配管してるんですが

古いサッシを全部入れ換えるので

配管のしなおしとかあるんですね

そんなんで 当分の間

業者が出入りするらしい です

2010/10/30 22:10:01
畳は大家さんに言って

取り替えてもらいましょう!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:23
あたしが 傷つけちゃったんで

無理ですね

有料になりますよ www

まあ 工事が終わって

ベッド元に戻せば

ベッドに隠れる部分なので

我慢するかな
2010/10/31 12:25:12
冷たい業者さんですね!!!

工事の為なんだから移動の手伝いくらいしなさい!

畳はベッド戻して解決ですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 12:34:29
さっきまで 一生懸命 

クロス用ボンドを 塗って

畳の目に沿って

ちぎれた端を 一個ずつ

貼ってみました

ものすごーく 酷かったのが

とりあえずは 落ち着いたかな

若干 不揃いで 

ボンドが 乾いて 光ってますが ・・・

ベッド戻して 解決ってことに ・・・
2010/11/01 11:18:05
あらw

土日の昼間ならお手伝いできたのに~
畳の上にベッド置くとそうなっちゃうんだよねぇ

なので、家は借家なのにフローリングにしましたw

つーか、か弱い女性が困ってるってのに
男どもは一体なにボーっとしてんだが 怒`-з-)=3
コメントへの返答
2010/11/10 12:54:06
コア抜きは終わったんですが

エアコンの移動が終わらないから

まだまだ このままの配置なんですが

畳の上を動かしやすいように

家具スベールをつけました

地震がきたら家具は倒れないで滑って移動するかも(笑)v(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く寝よ!! 楽しみで眠れないwwww」
何シテル?   10/12 00:06
本当は怖いんですけど、踏み込んだ時の 高揚感?緊張感?が 好きなのかなって 最近 気がつきました・・・ でも 安全第一で とろとろ走るように心がけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 仲良くしてくださいね ♪♪
98 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 KitKatKitKat *
ミツオ(320)ミツオ(320) * S2S2
ラフェラフェ そあらぁそあらぁ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ ショコラ(姫) (日産 キューブ)
2009年9月新車登録しました。 車のグレードは15SのMセレクションです。 プッシュ ...
ダイハツ コペン こぺ輔? こぺぞう?(坊) (ダイハツ コペン)
私にとっては、無茶かわいい ミニZ? ちびポルシェ?です。 ちっちゃくても 念願のスポー ...
日産 パルサー 日産 パルサー
1番思い入れが深く溺愛していた車です。 綺麗なワインレッドで 貴婦人っていうイメージでし ...
日産 サニー 日産 サニー
ここから NISSAN党 に なりました。 初めて乗ったAT車です。 白の 4ドアセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.