車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 17:11 
アイスブラウニーワッフル http://cvw.jp/b/698150/39852593/
05/29 17:01 
都心の新緑を探しに http://cvw.jp/b/698150/39852567/
05/29 11:58 
昼は東京駅隣の鉄鋼ビルで牛タン定食(^q^)
05/29 08:04 
インディ500を日本人が制したから、琢磨の偉業は称えられるなぁ。ル・マンで日本人&日本車で制覇しないかな。
05/28 22:52 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 今年の名古屋オートトレンドで出展されなかったので見てませんw今年のモーターショーに期待してますが出展されるのか疑問。
05/28 22:51 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 名古屋オートトレンドで見れなかった
05/28 12:18 
海と鯵と牛と(オフ会ではないっ?) http://cvw.jp/b/698150/39843813/
05/26 23:15 
待機時間長いよ http://cvw.jp/b/698150/39835176/
05/26 21:53 
@‐ネムリネコ‐ どこへ行くの?
 05/26 21:55 
@あおまく この近くに住んでる友達の家に行きます
05/25 20:48 
05/24 22:34 
わ~い休み・・・だが http://cvw.jp/b/698150/39823806/
05/23 21:01 
報連相?なにそれおいしいの? http://cvw.jp/b/698150/39818869/
05/22 21:43 
暑さと日焼けとトゲと http://cvw.jp/b/698150/39814328/
05/21 12:35 
05/20 22:00 
開かないから遅くなる http://cvw.jp/b/698150/39801539/
05/19 20:18 
あらら、寝てしまった http://cvw.jp/b/698150/39795591/
05/19 20:13 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 公務員天国の様相です。一般だけ嫌疑の嫌疑があるだけでしょっ引かれるのは異常です。
05/19 13:53 
衆院委員会で共謀罪法案通しちゃった(爆)これで国会議員等、国家公務員等に関わる犯罪はほぼ問われないことに確定(爆)
 05/19 16:04 
@あおまく さん

あおまくさんの話を聞く限りでは、
日本はあまちゃんですね・・・(´,,•ω•,,`)

甘い汁吸って生きてる人は良いですね!
05/18 22:39 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 強いストレスにさらされて脳にダメージがあるんかな?自分も何となくその気がある現在。
プロフィール
「アイスブラウニーワッフル http://cvw.jp/b/698150/39852593/
何シテル?   05/29 17:11
はじめまして、あおまくと申します。 高校の同級生のお誘いでみんカラを始めました。始めは他のSNSと平行にやってましたが、こちらの方が専門性があるのと面白いので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
APP 
カテゴリ:ヴィッツ
2016/02/13 11:38:54
 
OS技研 
カテゴリ:ヴィッツ
2016/02/13 11:34:14
 
バリス 
カテゴリ:ヴィッツ
2016/02/13 11:31:40
 
お友達
今のところお友達は増えたり減ったりですけど。お友達としてオン&オフラインで交流できれば幸いです。いきなりのお友達登録は、お互い失礼なのでコメントもしくはメッセージを経ての登録をお願いします。リアルに会った場合は即登録になりますけどね。
よろしくお願いします🙇⤵
108 人のお友達がいます
ironman_starkironman_stark * BrynhildeBrynhilde *
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 * ナナフシ91ナナフシ91 *
ふくたろうふくたろう * さんちゃん?さんちゃん? *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
黒歴史のセリカから大人しいキューブと乗り継ぎ・・・スイフトスポーツと比べて使用ガソリンで ...
その他 Nikon D5100 D5000 その他 Nikon D5100 D5000
ライフワークの「夜景観賞&撮影」のための紹介です。 おすすめスポットの画像だけでは伝わら ...
日産 キューブ 日産 キューブ
友人の力を借りてちょっと安く買えた70周年記念車。 専用塗装もあったけどダイヤモンドシル ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
私にとって黒歴史なマシン。 勢いだけで買ってレプリカしたセリカ。いちおうホモロゲ取得 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.