• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

プチオフダブルで-!! 😊

プチオフダブルで-!! 😊













日時 : 平成28年5月3日(火) 17:00 ~ 22:00
     平成28年5月4日(水) 10:00 ~ 21:00 

場所 : 都内(都下)某所にて(いずれも)









先ずは、5月3日 
夕方より、いつものジョナサンでジョなりました!!  (^^)v



ご近所の48虎さん、そして、
4862さん、mikatsunさんも駆けつけてくれて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。


今回は、ジョウ君さんのホイール
TEIN車高調のお披露目でも
ありました。(^^)v


そして、
mikatsunさんの
ROWEN(TOMMYKAIRA )のフロントリップも、
相当ヤバかった
!! \(◎o◎)/


話しに夢中になり過ぎて、
写真は、取り忘れてしまいました・・・。(-_-;)
ごめんなさい。<(_ _)>


話しは、車談義にとどまらず、多岐にわたり・・・。
楽しい時間は、あっ!!という間に過ぎてしまいました。

皆さん、ありがとうございました。











その後、
パワー全開のツンさんは、
翌日早朝、元気よく青森に旅立っていきました・・・。

若いっていいな・・・。
おっさんのひとり言・・・。シュン。
















そして、翌日5月4日 都内(都下)某所 



後方には、富士山が見えております!!

悪天候が予想されましたが、雨も思いのほか早く上がって、
絶好のオフ日和となりました。 \(^o^)/


獅子丸8さん
4862さん
48虎さん

ぽんぽんきちさん
れんれん@WISH10さん

さびしんぼさん
SEI☆YAさん
ポッキーくん 

告知したのが、オフの3日前にもかかわらず、
皆さんにお集まりいただきました。♡


クルマ談義に花が咲いたのは、言うまでもありませんが、
今回は、モスキーなんちゃらで大いに盛り上がりました!!(笑)
皆さんの「真剣さ」に、大いに笑わせていただきました。

しかし、
SEI☆YAさんのご飯が出てくるのが、超遅かったなぁ・・・。
(-_-;)
















昼食後は、ちょこっと作業・・・。



(プラグ交換は、昼食前だったかも・・・。)

オフ会後・・・。
ぽんぽんきち さんは、ぽん☆ぽんきち さんに改名されました!!
(爆)




















こちらは、ホームセンターでの一コマ。



「 この銃、かなりいいなー!! 」



「 買っちゃう? 」

「 これ、ほんといいなー!! 」

散々試し打ちしたあと、お二人揃って二台お買い上げ!! (笑)

しかも、オプション部品も付けて!!

さらに、
なにげに、いちばん奥のお方も・・・。(笑)








・・・となったかは、
定かでがありません・・・。(謎)












そして、わたしのクルマ。
前日、発覚したフロントからの異音・・・。











先ほど、銃をお買い上げされた?れんれんさんに、
しっかりとみていただきました。

結果。無事、異音、解消!!

キャリパーのスライドピンの固着が、原因だったようです。

ほんと、ありがとうございました。(^^)










その後、用事のため、
獅子丸さん、48虎さん、SEI☆YAさん、さびしんぼさんは、
帰宅され・・・。

皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!!


話しに夢中のあまり、
写真をほとんど撮っていなくて、アップできず、ごめんなさい。
<(_ _)>















夕方になり、夕焼け空が、とっても素敵!!
てなことで、
このタイミングで、撮影会開始。




















わたしは、調子こいて、久しぶりにドリドリクルクル!!



って、冗談冗談💦 決して廻ってはいませんから~。














それから、お決まりの・・・。

撮る人を撮る&撮る!! (笑)







 
この悩ましいお尻の持ち主は、もちろん・・・。




こんなことされていたとは、つゆ知らず・・・。
今度、会ったら、絶対罰金徴収だなー!! (笑)













残ったメンバーは、
それぞれ、一体何枚の写真を撮ったことか・・・。(^^ゞ

あとから、撮った写真を回しっこしたんですけど、
枚数が多過ぎ-💦
整理がなかなかつきません。

てなことで、
これは、後日、ゆっくりとアップさせていただきま-す。





以上、
とっても、楽しいオフ会、ありがとうございました!! 
\(^o^)/




















おまけ。 

罰です。(笑)






※次は、毎年恒例のお祭りのブログをアップいたします

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

迎撃オフ!! 😃
katsuchanさん

ALL FREE オフ
48虎さん

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

みかつん号解体オフ
katsuchanさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:04:11
楽しいブログを有難うございました*\(^o^)/*

くらやみ祭りのアップも期待しています。
私も5日に行きましたが相変わらずの混みようでした。(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 22:19:38
いえいえ💦

奥様に、突っ込まれないように
気をつけま-す!! (^^;

ですね・・・。
旧甲州は、横断不可(笑)ですもんね。
2016/05/08 00:03:40
やべぇw

すごく面白かったです(〃・ิ∀・ิ)ゞ


次回は自宅に突撃訪問でもしましょうかしら(爆)
水槽を見たいので(ΦωΦ)フフフ…


また、よろしくお願い致します\_( ゚ロ゚)ここ重要!
コメントへの返答
2016/05/08 22:23:52
いやー、
自分も楽しませてもらいましたー!!

また、キャリパー分解など、
ありがとうございました。
今度は、パット交換お願い・・・。(^^;

是非とも、水槽見に来てくださーい。
2016/05/08 00:13:12
めっちゃ楽しそうですね〜
次回は意地でも参加します!!
コメントへの返答
2016/05/08 22:26:11
次回は、是非とも!! (*^^)v

遠征のお話も、聞かせてください。

※でっかいぬいぐるみください。
2016/05/08 00:14:12
楽しさ伝わってきます!
私も行きたかった...(>_<)
無事に2泊3日の青森旅を終えました!新幹線で寝ればいいやと、前日もパワフルだったのは確かです!

さびしんぼさんにも会いたかったです(>_<)
写真いっぱい楽しませてもらいました!
コメントへの返答
2016/05/08 22:32:31
おかえりなさ-い!!

ジョイフルも、
すっごい楽しかったです!! 😊

さびしんぼさんも、
会いたがっていましたよ。

BBQのお願いをしておいたので、
近いうちに実現できると思います!!
(*^^)v
2016/05/08 00:40:12
お疲れ様でしたぁ。*゚ヾ('・□・')ノ。*゚

さすがかっちゃんさん…オモロイブログで(・∀・)ニヤ

改名は皆様の為…(謎)
コメントへの返答
2016/05/08 22:36:49
お疲れさまでした。

いやぁー
オフ会、いろいろあって楽しかったですね。
次回も、よろしくお願いします。♡
 
改名:
これで、わたしのように間違える人も
いなくなると思います・・・。(^^;)
2016/05/08 15:33:12
おつかれさまでした。

無事に異音解消してよかったですね!

お二人、銃購入していたんですね!!
お金持ちですね~
コメントへの返答
2016/05/08 22:44:17
お疲れさまでした。

二日連続、ありがとうございました。

異音は、もちろんのこと、
キャリパーの不具合も見つかって、
ほんと良かったです。

お二人、
銃は、買っていませんよ・・・。(^^;
2016/05/08 17:19:23
お疲れ様でした♪

キャリパーまであけてたんですね((((;゜Д゜))))
でも、無事に謎の異音が直ってよかったですよ♪

笑いの絶えないオフ!
楽しかったです♪

また皆で集まりましょう!(^^)!
コメントへの返答
2016/05/08 22:49:06
お疲れさまでした。

ほんとれんれんさんに感謝です!!
(*^^)v

今回も、
笑いがいっぱいでしたねー!!

次回も、どうぞよろしくお願いします。
2016/05/08 21:58:34
こんばんは

本当に 残念 無念の一日でした

自分家、飛びそうな物がたくさん有って

見張り番してました(^o^;

Mろ~どは 不滅で~~~す。
コメントへの返答
2016/05/08 22:52:55
こんばんは。

今回は、残念でしたが・・・。

あの風は、半端ないですもんね。
特に、湘南そちらのほうは・・・。
仕方がありませんよ。

次回、お会いできることを
楽しみにしています!! (*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かっちゃんブドウ園に・・・。😊 http://cvw.jp/b/698154/40420587/
何シテル?   09/17 10:33
katsuchan(かっちゃん)です。 当初のテーマは、「さりげなく、 個性を主張!」だったんですけど、 脱線しまくりです !!   σ(^_^;)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

神奈川県でやっちゃいます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:42:38
「滝のように」親の愛情を感じる写真がマジで心震えると話題に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 18:24:13
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 09:41:31

お友達

よろしくお願いします !!

(//∇//) テレテレ
194 人のお友達がいます
はるとしはるとし * yunnoyunno *
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * TEINTEIN *みんカラ公認
garege180garege180 * 48虎48虎 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
当初のテーマは、「さりげなく、 個性を主張 !!」だったんですけど、 脱線しまくりで ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
車検が切れ、廃車、レッカーに乗っていってしまいました。 長い間、お世話になりました。 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
スポーツカイトのページです。 ホンダ Dio (ディオ)は、河川敷のフィールドまで乗 ...
その他 . その他 .
水槽弄りのページです。 画像①②③ 自作の水槽棚です。 下段は、陸ガメ用のゲージに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.