• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

Dに特攻!

ショート化に必要なパーツを頼みにDに特攻してきました(^_^)


予定外に物が安かったので思わず5個も発注を(^_^;)

間違いなく1個で足りるので、成功の暁には残りをオークションで捌こうかしら♪


物は月曜日に届き、火曜日が運良く休みなんで火曜に決行します!


失敗したら… 皆笑ってくださいねw
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:05:21
頑張って下さい!
成功を祈っておりますw
コメントへの返答
2010/04/10 06:34:58
頑張るです(^^)ノ

まぁ、あとは切るだけなんで失敗しないはずですがw
2010/04/09 23:39:28
おばんですぅ(´д`*)
本日失敗した紳士が来ましたよぅw(*ノ∀`)

ショート化成功させてくだちぃ、そして私がネタをパクリますのでw
CR-ズィ~かS2辺りのパーツですかねぇ?
コメントへの返答
2010/04/10 06:40:40
ネタはCL7のシフトノブ固定ナットです。

交換だけでも少し短くなるはずなんですけどねぇ~

火曜日の整備手帳を期待しててください(^_^)
2010/04/10 00:54:03
これでシフトショート化できますね!
私は稀に見る不器用なので、とてもできませんがww(ノ∀`)

完成が楽しみですね!
コメントへの返答
2010/04/10 06:45:26
失敗したら無限のクイックシフター入れるつもりで頑張ってみます(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カートやバイクのジムカーナをやっていたのでモータースポーツは大好きです。 下手の横好きで整備手帳も充実出来れば・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達





お友達大募集です♪
近隣にお住まいの方、大歓迎です!

勿論FD2R以外の車に乗られている方も遠慮無く♪
34 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * sonic595sonic595 *
猿王もんきち猿王もんきち * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
TYPE-ARATYPE-ARA color♪...ver2color♪...ver2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年12月13日契約、2010年2月13日に納車となりました。色はプレミアムホワイ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車として購入、本人の強い意志で私は口出ししていません(笑) 内装色が黒になった10th ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.