• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

忙しい一日

今日は気が付けば1日が終わっていました。

土曜なので16時に仕事も終わる予定だったんですが、気が付けば18時過ぎに・・・


明日は日曜ですが当番なので出勤です。
とは言っても、流石に明日は暇な予定なので暇つぶし道具として「内装外し」と「スポンジテープ」「半田ごて」「洗車道具」を持って仕事に行きます(爆)


まだ体調も完全には治っていないので、明日のために寝ますかね~

ではではzzz


ps:コメ回りは明日にでも~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:13:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:15:16
お仕事お疲れ様でした!

ゆっくり休んで明日はFD2をイジイジしちゃってください♪(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010/10/30 21:21:43
お疲れ様です~

明日は運転席側のピラーガーニッシュの小細工を予定しています!
仕事も適度に頑張ってきます(笑)
2010/10/30 22:22:01
私もその箇所を外して少し加工しています。
参考になりますのでまたupをお願いしますね。
コメントへの返答
2010/10/31 07:44:55
ソニックさんの加工内容も気になりますね~♪
運転席側から音は鳴っていないんですが、暇つぶしがてらやってみます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カートやバイクのジムカーナをやっていたのでモータースポーツは大好きです。 下手の横好きで整備手帳も充実出来れば・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インサイト 3か月 乗ってみて.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 12:36:02

お友達





お友達大募集です♪
近隣にお住まいの方、大歓迎です!

勿論FD2R以外の車に乗られている方も遠慮無く♪
35 人のお友達がいます
猿王もんきち猿王もんきち * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
龍sROOM龍sROOM * 瓶坊瓶坊
sonic595sonic595 朝霧朝霧

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年12月13日契約、2010年2月13日に納車となりました。色はプレミアムホワイ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車として購入、本人の強い意志で私は口出ししていません(笑) 内装色が黒になった10th ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.