• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

博多駅ビル

今日も何故かお休みだったLEARNです。

別にサボりでは無いですよ!! 会社から残業が付き過ぎだから休めと・・・


そんな訳で、2ヶ月ぶりに休みが取れた妻と一緒に博多駅ビルに遊びに行ってきました♪

12時前に到着してまずは昼食を~ って事で、以前から気になっていた「矢場とん」へ。


 



2人してガッツリ食べてお腹一杯になりました(笑)


その後は別行動する事になったので、4階の東急ハンズに♪

いやぁ~ 色んな素材があるので見てて飽きないですね~♪


お目当ての品を購入して、その後も店内をブラブラと。


4時間後に妻と合流して帰宅してきました。



本日購入したものは↓です。



みんカラでも多くの方が使っている「3Mダイノックフィルム」
こちらでは中々店頭で売っている場所が無くて・・・

実物を見ずにいきなり通販で購入するのも怖かったので、見つけた時は本当に嬉しかったです♪(←単純)


何処に使おうかと考えたんですが、取り合えずシフトパネルに貼ってみることに・・・



ドライヤーの熱と格闘しながら30分、どうにか皺と空気を入れる事無く貼る事が出来ました♪



拡大するとこんな感じです。



まだまだフィルムの残りはあるので、何処に貼るかを考え中です♪

これで暫くはネタを引っ張れそう・・・(笑)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:56:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:03:46
いろいろ内装樹脂パーツに転用できそうですな☆
コメントへの返答
2011/05/27 13:58:25
やり過ぎにならないように、センス良く出来れば…
2011/05/27 08:44:48
わお!

とんかつ美味しそう!!

土日は並んでて諦めてますが、平日はどんなですか??
コメントへの返答
2011/05/27 14:00:21
とんかつ旨かったですよぉ~♪
昨日は正午で15分待ちでした、少し落ち着いてきた感じです★
2011/05/27 10:30:26
博多駅もようやく平日は
人出が落ち着いてきましたね。。
コメントへの返答
2011/05/27 14:25:25
凄い人出を予想していたので、少し拍子抜けしました(笑)
お陰でハンズではゆっくり見ることが出来ました♪
2011/05/27 11:31:44
とりあえず都合あったら会ってください!!!
コメントへの返答
2011/05/27 14:31:15
是非休みを合わせてお会いしましょう!
また連絡します!!
2011/05/27 12:34:54
良い感じのワンポイントですね(//∇//)僕も外見が落ち着いたら内装やろうと思うので参考になります♪
コメントへの返答
2011/05/27 14:36:30
お手軽にイメチェンが出来るのでオススメですよ♪

ちょこちょこ更新していくのでお楽しみに~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カートやバイクのジムカーナをやっていたのでモータースポーツは大好きです。 下手の横好きで整備手帳も充実出来れば・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インサイト 3か月 乗ってみて.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 12:36:02

お友達





お友達大募集です♪
近隣にお住まいの方、大歓迎です!

勿論FD2R以外の車に乗られている方も遠慮無く♪
34 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * sonic595sonic595 *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * @Shinsuke@Shinsuke *
猿王もんきち猿王もんきち 瓶坊瓶坊

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年12月13日契約、2010年2月13日に納車となりました。色はプレミアムホワイ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車として購入、本人の強い意志で私は口出ししていません(笑) 内装色が黒になった10th ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.