• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

たくさんだよ

たくさんだよ まずは6台目のコンテくんの絵のお話しだけど下書きは終わったのでもう少しで出来上がりそうです

28日はTSUTAYAのレンタルが半額になる日なので行って来ました

まずはジュリエットのラブとAKB48のここにいたことを借りました

ここにいたことは新作なので当日で駐車場でストラーダくんにいれて録音が終わったはずなのに曲数が足りなかったのでどうしたのか見たら解析してました

お店にいる時に小学校の時の先生と会って中学校の時の同級生が可愛い彼女さんと来てました

最近コンテくんに乗られてる方が車高を下げられてるのを見てカッコ良いって憧れてます

オフ会の日程ですが10月に開催しようと思ってたんですが11月だったら参加出来るかもって方がいたので悩んでます

もう少し考えてみますね

車高はバランス良く下げて美しく見せたいミリコンテでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:28:53
今日TSUTAYA行きましたがこちらは半額じゃなかったです( ̄○ ̄;)


やっぱり車高は低くないと♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:08:28
半額じゃなかったですか

地域によって違ったりするのかもですね

車高は低い方がカッコ良いですよね
2011/08/28 22:46:41
やっぱ車高は低い方がカッコイイですよねー♪
私も下げたいけど…意地で下げたくないっ!笑
悩みますね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 08:12:32
低い車高のクルマを見るとカッコ良いって思っちゃいますよね

下げたくなくなるまで頑張って無理だったら少しだけ下げるのも良いかもです

悩んじゃいますよね
2011/08/29 00:18:48
車高は下げる気はなかったんやけど、ホイール交換の時に車屋さんに…

車高下げんのならホイール変えてもカッコ悪いで~

って言われました(>_<)゙


今思えば下げてよかったなぁ~と思います☆
コメントへの返答
2011/08/29 08:16:38
前のシュヴァートを履かせてすぐの時は車高は下げないって思ってたんですがメリージアちゃんにしてからは下げたくて仕方ないです

車屋さんのひとことがコンテくんがカッコ良くなるきっかけだったんですね
2011/08/29 06:43:31
イラスト楽しみにしてます!

車高って見た目に大分影響してきますよね…
私はこれ以上さげると、通勤でバンパーやられそうですが↓
気をつければいいかな?!とか思ったりして車高調が欲しいです……
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:25
もうすぐ出来上がると思うので楽しみにしててくださいね

車高が下げられてるだけでカッコ良いですよね

通勤で使ってると気をつかうこともあると思いますが車高調だったら上げたり下げたり出来るので良いかもです
2011/08/29 06:58:09
新作出ますか師匠(笑)

だんだんスタイルいい感じに仕上がってるから楽しみ(*´▽`)
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:24
師匠なんて嬉しすぎます

少しづつ良い感じになってるので楽しみにしててくださいね
2011/08/29 07:58:10
程よく車高下がってるとかっこいいですよね(0゚・∀・)
メリージアちゃんだけでも十分お洒落ですけど下げたらもっといい感じになりそうですね☆

私もアルミ買って以来車高下げたくてたまらないです!
この前買ったKカースペシャルが足回り特集で見てたら車高調欲しくなっちゃいました><
コメントへの返答
2011/08/29 08:29:32
カッコ良いって見ちゃいますよね

メリージアちゃんはコンテちゃんにお洒落を教えてくれたので下げてもっと良い感じにしてあげたいです

アルミを買うと見ちゃうからフェンダーの隙間とか気になってきちゃうんですよね

足回りの特集で車高調とか見ちゃうと欲しくなるの分かります
2011/08/29 08:45:27
ホイール変えてると車高落としたくなりますよね~ほっとした顔ひらめき
僕の場合ダウンサス入れるまでに家族に反対されたり、乗り心地悪くならないかな?とか色々心配で時間掛かったんですが、思ったほど乗り心地も悪くならなかったし変えて良かったと思ってますわーい(嬉しい顔)
ダウンサスで下げても、もっと下げたくなると思うので車高調のをオススメしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 15:51:12
車高落としたくなっちゃいます

ダウンサスって乗り心地が悪くなったり気になってたんですがあまり変化も無かったみたいで良かったですね

やぱ車高調が良さそうなんでお金貯めて買っちゃいます
2011/08/29 12:47:19
やっぱり車高が低い方が見た目にも綺麗ですよねぴかぴか(新しい)
ホイールを変えていれば尚更グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと、乗り降りも純正ね時よりスッと楽ですよるんるん
短足だからかもしれないけど(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 15:54:43
車高が高いと見た目も決まらないですもんね

メリージアちゃんを履かせてるとフェンダーのすき間はやぱ気になっちゃいます

低いと乗り降りも楽だと良さそうですね
2011/08/31 09:50:42
おはようございます(^O^)はじめまして(^O^)車高はやはり低いほうがかっこいいですからがっつりさげちゃってくださいね(^O^)AKBのここにいたこといいですよ(^O^)いい曲ばかりです(^O^)
コメントへの返答
2011/08/31 16:34:22
こんちにちははじめまして

わかりました

出来るだけ低くしますね

良い曲たくさんありますよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #キューブ 初心者がUSBメモリーにパソコンからCDをMP3変換してみました http://minkara.carview.co.jp/userid/698223/car/2432325/4374888/note.aspx
何シテル?   08/11 00:08
子どものころから絵を描くのが好きで車やトラックの絵を描いてるよ♪ 好きな外車はランボルギーニ ディアブロ、ガヤルド、フェラーリ F355、F360、アル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試乗してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:37:27

お友達

日産好きなのでキューブやマーチ、ノートなどにお乗りオーナーさん赤や黄色、オレンジ、ピンクにお乗りの皆さまもよろしくお願い致します。

イイねやコメントなども気軽によろしくお願いします。

欅坂、乃木坂のファンの方もよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
凛?RiN!凛?RiN! ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S
MASA@z11MASA@z11 move175move175
相澤タクヤ(仮名)相澤タクヤ(仮名) カクシカおじさんカクシカおじさん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 憧れのキューブちゃん (日産 キューブ)
Z12キューブを欲しいと思ったきっかけは2013年5月28日に付き添いでお友達がヴィッツ ...
日産 キューブ 赤りんごちゃん (日産 キューブ)
2台目のキューブでペンキちゃん(キューブ)は平成19年式の14Sビターショコラで走行距離 ...
日産 キューブ 大好きなペンキちゃん (日産 キューブ)
キューブヒストリー もともとかなりの日産好きでキューブで最初に好きになったのは中学校時 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
過去に所有に所有していたコンテです。 1度削除しましたがパーツレビューを残しておきたか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.