車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 03:52 
7ヶ月ぶりにスマホ復帰するか悩んでいたらiphone7に募金を目的としたプロジェクトの赤モデルが発売されるみたいでLGから春モデルが日本に出るのを待つかギャラクシーS8も見るか悩むけど使えそうなら赤モデルの7プラス欲しいかもです(≧▽≦)
02/18 02:06 
[整備] #キューブ フォグランプ周りのカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/698223/car/2130354/4113565/note.aspx
12/11 01:36 
#今この曲が熱い 乃木坂46のサヨナラの意味と欅坂46のサイレントマジョリティですね(≧▽≦)
10/29 22:37 
日本ハム日本一おめでとう(≧▽≦)でも来年はジャイアンツが日本一になるよ♪
10/18 18:18 
ニュースがカープの黒田の話題ばかりで見れない。広島県民のジャイアンツファンは大変なのだ。

久しぶりにキューブ乗ったけど調子良くて良かった良かった良かったよ
09/10 22:31 
広島優勝で終わりか。必ず日本一にはさせるわけにはいかないね~

だって広島県に住んでると肩身が狭いからね。ジャイアンツ、ソフトバンク頑張っておくれ
07/12 06:09 
また飼い猫が騒いで起こされ見に行っても逃げなかったのに新聞を持って来てくれた人が見たらすぐに退散…

恐れ入りました♪
07/03 16:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月03日 09:33 - 10:05、
26.83 Km 31 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
07/03 16:21 
赤りんごちゃんのエアコンの調子が悪い。

AC押しても冷風が出なくなった原因はガス漏れ?コンプレッサー?エミックスドア?雨を日は窓も開けられないし困った。
06/29 04:25 
ブログ読んでたらいろんな感情が沸いてきて泣いてしまった。

本当に優しい人だから人の辛さが分かるんだと思う。
06/28 08:21 
少しは綺麗になったかな~?
06/28 06:32 
飼い猫が赤りんごちゃんの下や横でケンカしてうるさいので追い払ってイライラが治まらないので大音量で乃木坂流してやった。

猫も犬も小さい子どもも嫌い。
06/27 18:30 
欅坂のセカンドシングル、長濱ねるが2列目なのは納得いかないけど平手ちゃんがセンターをまた出きるのは嬉しい。

オダナナ、米さんも次こそは1列目だったら嬉しいな~
06/27 17:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年06月27日 16:43 - 17:03、
5.40 Km 19 分、
06/25 12:53 
ルイヴィトンのヴェルニドットの財布、赤くて可愛けど33万円もする…さすがだね
06/24 20:00 
甘いカレーなら好きなんだけど辛いカレー嫌いだからハヤシライスの方が好き。

辛いとお茶がたくさんいるからね~
06/21 19:20 
代用機にハイドラを入れたよ~

これでまたテリトリー獲得の楽しみが増えて嬉しいね(*^^*)
06/21 18:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年06月21日 17:20 - 18:43、
50.71 Km 1 時間 22 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
06/16 15:54 
家のステラ駐車場でぶつけられたから明日、お見積りだよ。
06/08 06:20 
デンタルクリニックに行かないと行けないかな?って思いながら1カ月、突然の激痛で食事から睡眠まで脅かされちゃった。

抜かないといけなさそうだし治療より治療費が怖いな~
プロフィール
「7ヶ月ぶりにスマホ復帰するか悩んでいたらiphone7に募金を目的としたプロジェクトの赤モデルが発売されるみたいでLGから春モデルが日本に出るのを待つかギャラクシーS8も見るか悩むけど使えそうなら赤モデルの7プラス欲しいかもです(≧▽≦)」
何シテル?   03/22 03:52
子どものころから絵を描くのが好きで車やトラックの絵を描いてるよ♪ 好きな外車はランボルギーニ ディアブロ、ガヤルド、フェラーリ F355、F360、アル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
試乗してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:37:27
お友達
日産好きなのでキューブやマーチ、ノートなどにお乗りオーナーさん赤や黄色、オレンジ、ピンクにお乗りの皆さまもよろしくお願い致します。

イイねやコメントなども気軽によろしくお願いします。

欅坂、乃木坂のファンの方もよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
凛?RiN!凛?RiN! * カクシカR.S.カクシカR.S.
move175move175 MASA@キューマリンMASA@キューマリン
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S ハ~ヤトハ~ヤト
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 赤りんごちゃん (日産 キューブ)
2台目のキューブでペンキちゃん(キューブ)は平成19年式の14Sビターショコラで走行距離 ...
日産 キューブ 大好きなペンキちゃん (日産 キューブ)
キューブヒストリー もともとかなりの日産好きでキューブで最初に好きになったのは中学校時 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
過去に所有に所有していたコンテです。 1度削除しましたがパーツレビューは残しておきたか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.