• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっつけました

やっつけました ども(^O^)/


この間の日曜日、休日一人出勤の為、

店から出られないので、

みん友さんたちが、相討ち、または返り討ちに遭っているコイツを昼食として準備しました。

なるほど、何となく多い気はしましたが、返り討ちに遭う程ではなかったです。

完食してやっつけてやりました( ̄ー ̄)ニヤリ


ただしばらくの間、独特なソースの匂いが消えませんでした(爆)


次はぺヤングかな?(笑)
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:34:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDS終了しました〜
kaz兄さん

サラバ、運び屋の-純-パンダ(^o ...
運び屋の-純-パンダさん

サイバーナビAVIC-ZH0077 ...
Hoosukeさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2012/02/08 02:08:19
僕が部室で昼食取るときは
いつもこれですよ・・・www(; ̄∀ ̄A

エッ!?Σ(゜∀゜;)
この大きさって返り討ちに会う程なんですか?(爆
・・・普通だと思うけどなぁ(;´・ω・)

個人的にはシーフードVerが出て欲しいです!!
(*o≧ω≦)o
コメントへの返答
2012/02/08 23:09:48
タカッシさんの場合はザル・・・ゲフンゲフン

Σ(゜Д゜;)ハッ
という事はタカッシさんに是非やって頂きたい事が・・・

吉○家の牛丼に行って、
特盛、豚汁、タマゴ、『並』って注文して平らげて来てください(爆)

TAK_acの知り合いでそんな伝説的な奇行を難なくやってのけたのが居るんで、
タカッシさんもレジェンドになりましょうd(≧ワ≦)
2012/02/08 02:57:57
ちょっと多いかなって思うくらいの量かな(^-^)
コメントへの返答
2012/02/08 23:11:34
流雲さんも程々な胃袋をしていらっしゃるようで・・・(笑)
2012/02/08 03:13:56
食べてはみたいものの

最近インスタントを食べるタイミングがなかなか・・・・・

日曜日のお昼がベストなんですけど出掛けちゃったり~

コンビニでお湯を貰って食べるってのはちょっとだし。。
コメントへの返答
2012/02/08 23:15:29
TAK_acも今の職場に異動になるまでは、
インスタント麺は殆ど食べなかったです( ̄▽ ̄;)

前の職場はすぐ隣にココ壱があったので、
電話でオーダーして頃合い見計らってテイクアウトしてましたから(^-^)
2012/02/08 03:58:55
夜中にこんなん見たらオナカ空くな・・・

寝ようっと(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:47
夜中って無性にこういうもの食べたりしたくなっちゃいますよね( ̄m ̄*)

トモさんも寝る前におひとつ・・・(爆)
2012/02/08 09:48:40
これ、大好きです♪((●>ψψ<))))
コメントへの返答
2012/02/08 23:20:14
あまともさんはペロシと行けちゃうクチなのですね(・∀・)

それが若さというものか・・・
2012/02/08 10:10:53
ペヤングBIGサイズ僕は無理でした。(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 23:30:30
これで200gですけど、

ぺヤングは200越えしてたような・・・

余談ですが、ぺヤングと聞くとジャンプ放送局を思い出すのはTAK_acだけでしょうか?(爆)
2012/02/08 10:42:35
いや、俺も食べ切れますよ。
ただ、最後まで美味しくは食べられないのよ(^_^;
味が濃いし、途中で飽きてくるんだけど、かといって量的におにぎりとかちょい足しする訳にもいかないし…ねw
コメントへの返答
2012/02/08 23:32:22
うむ、だからちゃんと相討ちって表記を入れてるじゃん(汗)
2012/02/08 12:36:12
その様子だと、完全勝利したみたいですね~('∇')

ヘタレな僕は、UFOの大盛り(130g)が精一杯です(x_x;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:16
とりあえず完膚なきまでにやっつけました(爆)

ただ、しばらく鼻から抜ける息がソース臭くなってたのはコイツもただではやられないという意思表示だったのでしょうか?(意味不
2012/02/08 13:06:56
カップ麺の、こういう大盛り系のヤツは、あまり挑戦したことないです(´Д`)
普通サイズの充分です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:40:26
それが健康的でいいと思います(; ̄▽ ̄A

やっつけて喜んでるTAK_acはちょいヤバな域に達しちゃってる気が(爆)
2012/02/08 18:12:08
ぶーちゃんにならないようにね(笑)

サーキットが大変に・・・・・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:41:26
フルバケに座るのが大変になってきたら考えます(遅っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セリカ 左フロントヘッドランプ バラスト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/698238/car/670905/4454701/note.aspx
何シテル?   10/03 19:03
モーターランド三河、スパ西浦モーターパーク辺りを縄張りに、ちょこちょことサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

結構物好きなヤツだと思いますが、お気軽にどうぞ。
シャイな性格ですので、いきなりのお誘いはビックリして、お断りさせていただく事があるかも・・・
まずはコメント、メッセージお待ちしてまーす(^o^)/
50 人のお友達がいます
minatoutanminatoutan * 岡リ岡リ *
きりおきりお * 芹香@37芹香@37
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ 神崎商会神崎商会

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MR2の事故から約5カ月の3月末 自身の傷も癒えてきたので気持ちも新たに中古購入。 MR ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2人目の子供が産まれ、ミニバンの必要性が大きくなってきたため購入。 TAK_ac名義とし ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古購入。 初所有の車でした。 H21年11月、事故により廃車 H10年式(Ⅴ型)GT ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.