• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちすけ@M3のブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:つやを一番に重視します。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ほこりが付きやすい気がします。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 22:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:薄めたママレモン(笑)

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ccウォーター


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:47:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 23:15:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:サーキット走行画像を撮りたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:クルマにも使えてアウトドアでも使えるのはいろいろ遊べそうでいい感じです。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 23:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月20日 イイね!

TECH-Mサーキットエクスペリエンスに参加しました(^^♪

TECH-Mサーキットエクスペリエンスに参加しました(^^♪いつもお世話になってるTECH-Mが主催するサーキット走行会に参加してきました(*‘∀‘)

あえてしゃっちょのことを「みずもっちゃん」と書かせてもらいます。



みずもっちゃん!おめでとう!
また一つ夢がかなったね!

みずもっちゃんがディーラーのメカをしながら自分がやりたいことをするためにガレージ借りて、いろんな人に協力してもらいながらどんどん夢をかなえていく姿を見れて、本当にうれしい(*‘∀‘)
これからもみんなに協力してもらいながら、感謝の気持ちを忘れずにどんどん周りを巻き込んで自分が一番楽しんじゃってください!

それではいつもの簡単ブログです( *´艸`)

ラッピングされたM2!サイズ的には46に近い(^^♪


軽いホイールほしいなぁ~(*‘∀‘)


周りはBMWばっかり!


テクエム耐久号とバトル!


おいしいお弁当食べ過ぎて昼からつらかった(笑)


やっぱりM3にはサーキットが似合うなぁ~


このイベントに合わせてホイール買っちゃった( *´艸`)


次回は11月!!
楽しみだなぁ~


Posted at 2017/05/23 22:48:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/698240/40085632/
何シテル?   07/14 22:46
みちすけ@M3です。 94年式カリブラターボからE46M3@からし色に乗り替えました。 自分色に染まるのはいつになることやら・・・^_^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

綺麗なクルマがイイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:39:15

お友達

お気軽にお声かけください♪
93 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 かいぼんかいぼん *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
individualindividual * 俊@83俊@83 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当に良い車だわ。 大事に乗り続けたいと思います。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族との移動用に購入。 駐車場のサイズを考えるとベストサイズの車♪ やっぱりキャプテン ...
オペル カリブラ オペル カリブラ
この車で色々と学びました。 これからも忘れることの出来ない車です。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
免許を取って初めて乗ったのがビートル。 76年におじさんが買って、その後、父のもとへ。。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.