• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryu-toのブログ一覧

2014年08月03日 イイね!

納車しました

今更ですが7月20日大安の日に無事納車しました☆





意外と早かったです!



納車から2週間乗ってみての感想ですが・・・



とりあえず前のローレルよりはよく走りますww

CVTのもっさり感はありますけど、そこまで気にならないです(^^)



あとは燃費がかなり良いです♪

メーターに表示されてる平均燃費は下道で13キロぐらいです!

今度実測で測ってみたいと思います☆



ノーマルはあまりかっこよくないですがパーツがないので、しばらくはこのまま乗るつもりです(*^^*)


そういえば先日RSRからダウンサスが発売されました!

でもダウン量2センチって・・・(^^;

意味ねーww
Posted at 2014/08/03 17:20:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

ディーラー巡り④

こんにちは♪

ディーラー巡り4回目になります(^^)v



先日のことなんですがアウディに行ってきました!


A5を見に行ったんですが・・・




とりあえずA5はやっぱりかっこよい!ww


ただしベースで600万オーバーなので当然買うのは無理でしたw





んでその帰りに車契約してきましたよ!!w



秘密にしておくような車ではないので言っちゃいますが、結局ティアナにしました





今回も写真はぐーぐるから拝借してますw


ちなみにほんとはISが欲しかったんですが、やっぱこれからの家計のことを考えてティアナに決めました



ってかもう何台目だろう日産車w

また日産車買っちゃったよww


ということでディーラー巡りシリーズは今日で最終回になります




ちなみにティアナは7月末頃納車予定です☆


不人気車ですがそのうち弄りたいな~と思います





パーツが出ればですけどねww
Posted at 2014/06/28 17:18:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

ディーラー巡り③

今日の試合は残念でしたね~~(>_<)


日本中がW杯で盛り上がってる中、今日は朝からレクサスに行ってましたww



今回は写真撮ってません(・・;)
レクサスDラーで写真撮るの恥ずかったんでww



今日のお目当てはIS!

モデルチェンジで見た目大胆に変わりましたよね~(*^ ^*)



グレードは上から350、300h、250とありまして、300hはハイブリッドです☆


買うとしたら予算的に250ですかね(^^;



んで250でも3つのタイプがあって、通常のと、ちょっと豪華装備が付いたバージョンL、スポーティなFスポーツがあります


Fスポーツはフロント周りが違います

これ





その他のバージョンはこれ




ちなみに画像はぐーぐるから拝借しておりますw


見た目だけならやっぱFスポーツが好きです(^^)


ただFスポーツはシートが本革じゃなく、バージョンLは本革でしかも4色から選べるみたいですね~


ちなみにFスポーツとバージョンLはほぼ同じ値段です


ほかにもちょいちょい違いがあるんですが、内装はバージョンL、見た目はFスポーツといった感じですかね(^^)




あくまで僕の好みの話ですよ!w



ちなみにFスポーツに本革をOPで付けると30万しますw
無理!!w


まぁ本革無しでも欲しいOP付けたら600近くいきましたが(・・;)


見積もりを見て嫁は軽く引いておりましたw





う~~~んまだ今のところどの車にするか決めかねてる状況です・・・


とりあえずまだ時間はあるので、ゆっくり考えながらまたどこかのDラーに潜入したいと思います♪♪
Posted at 2014/06/15 18:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月08日 イイね!

ディーラー巡り②

前回に引き続き今週も日産ディーラーに行ってきました!!


今回はティアナの試乗車を用意してもらったので

早速乗ってきました♪





今回の車は黒塗りの黒皮仕様です☆


内装はこんな感じ





内装は特に斬新な部分もないですが

シンプルで嫌いではない感じです


外装はウインカーとポジションが

バンパーに付いてるのが気になる・・・

新型のくせにポジションがバルブw



乗ってみての感想ですが、

街乗りでは特に不具合はなさそうですが

所詮直4の170馬力なので高速ではしんどそうです・・・


アラウンドビューモニターは便利だと思いましたw



ティアナは最高グレードでオプション付けまくっても400万弱ぐらいなので

コスパは良いと思います

ただ長く乗るとなると飽きが来そうだし値落ちもエグそうです



あくまでも個人的な感想ですよww



とりあえずティアナは候補として保留しますw





来週は新型ISを見にレクサスに行く予定です♪
Posted at 2014/06/08 21:26:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

ディーラー巡り

前回のブログで乗り換えの話をしましたが・・・




早速行ってきましたよ、ディーラー!w


今日はとりあえず近所の日産に行ってきました♪



今日のお目当てはコレ!!




ちょっと前にフルモデルチェンジしたティアナです!


んでその隣に置いてあったのが



これまた最近モデルチェンジしたスカイラインセダン!



どっちも前の型よりカッコ良くなりましたね~w




ティアナおしり




スカイラインおしり





どっちかというと僕は外装はティアナの方が好みなんですがww



でも



スカイラインのブレーキはそそられますww


スカイラインはこの型は日産エンブレムではなく

インフィニティエンブレムなんですね~


ハンドルももちろんインフィニティでした♪



んでこのスカイラインは試乗車だったので、

せっかくなんで試乗してきましたww


3.5Lのハイブリッドなんで、結構大人しめな乗り味でした




そのあと2台共見積もりとってもらったのですが、


まずティアナ




次にスカイライン




ティアナは最上級グレードでスカイラインは2Lモデルなのにこの差・・・w


やっぱスカイラインて高級車っすね・・・




ちなみにティアナの試乗車はこの店にはなかったので

乗りたいとワガママを言ってみたところ、

後日他店から借りれるという話にw


なので来週あたり試乗してきます♪
Posted at 2014/06/01 22:26:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はみんカラミーティング
行こうか悩み中・・・」
何シテル?   11/10 23:56
新型ティアナに乗り換えました☆ 特にセダンが大好きですのでよろしくお願いします♪ オフ会にはできる限り参加したいと思ってるので 見かけた際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

弄ってる車なら車種を問わず大好きです☆
気軽にコメント、お誘いお待ちしてます♪
44 人のお友達がいます
マツヒロマツヒロ 摩周@50摩周@50
だいりょーだいりょー ちびセルちびセル
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ 大 地大 地

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
26年7月納車 久々の新車です OP 純正ナビ サンルーフ ドアバイザー LEDキッキ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
14年式後期メダリスト スズキ純正ブラウンパール+日産純正ブラック □外装□ ・エアロ ...
日産 モコ 日産 モコ
派手になりすぎずシンプルな快適通勤車を目指してました☆ 足回りの取り付けやテールのLE ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H13年式前期 2009年に納車し、2011年に後期仕様になりました☆ □外装□ ・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.