• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

黄砂 今日は黄砂がひどかったですね・・・

昨日の朝洗車したばかりなのに

泥だらけになりました・・・

速攻で洗車しました!!


夜は地元の小粋なお店へ☆

画像のオムライスはこれで普通サイズです。

一人で食べるのはきつかった・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:12:59
でかいですねあせあせ(飛び散る汗)
完食したらきつそうですね冷や汗
次は大盛りに挑戦してみてくださいうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:56
大盛りは注文した事ないですが
興味はありますね~(笑)
2010/03/21 21:31:22
デカッ!?
白い方と黒い方で一人づつ食べれるんじゃないですか(´~`;)

でも一度挑戦してみたい(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:46
普通サイズで2~3人前らしいです♪

今日は夕食前にポテチを食べたんで
完食できなかったっす(笑)
2010/03/21 21:41:33
デカそれで普通って…

今日の雨は泥が降ってるみたいでしたね

僕の50もドロドロです
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:50
2人で食べるのが前提みたいですね・・・

洗車してあげましょう♪
2010/03/21 22:15:56
うまそ~(*´∀`)

黄砂はほんとにイヤですよね…(-_-;)

北海道はまだ黄砂はきてないかな。それより風が強くて大変です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:34
味は普通にうまいですよ♪

こっちでは黄砂と強風が同時に来ました・・・
2010/03/21 23:24:28
愛知も黄砂、結構来ましたね~
収まってから、洗車とオイル交換しました!
コメントへの返答
2010/03/22 01:42:23
嫌ですね~黄砂(泣)

はっ!!オイル交換しなきゃ!!!
2010/03/22 10:18:39
北海道も黄砂きましたよ~。。。

トニさんちは、シャッター付き車庫だから。。。
うらやましいっ!!!
コメントへの返答
2010/03/22 16:43:57
シャッター付き!?

ブルジョワなんすね~(笑)
2010/03/22 12:09:59
今度行った時に
連れてってくださいネッ

大盛り挑戦します!!!


無理か!!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 16:46:28
行きましょう~♪

何人かでなら完食できるはずです!!
2010/03/23 23:48:22
ぼくもでっかいオムライス食べたいです。
黄砂すごいですね。
洗車してもすぐ黄色くなりますよ。
コメントへの返答
2010/03/24 01:12:21
黄砂はほんと嫌ですね・・・

この連休で2回洗車しました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はみんカラミーティング
行こうか悩み中・・・」
何シテル?   11/10 23:56
新型ティアナに乗り換えました☆ 特にセダンが大好きですのでよろしくお願いします♪ オフ会にはできる限り参加したいと思ってるので 見かけた際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

弄ってる車なら車種を問わず大好きです☆
気軽にコメント、お誘いお待ちしてます♪
44 人のお友達がいます
ちびセルちびセル だいりょーだいりょー
摩周@50摩周@50 ☆新よしくん☆☆新よしくん☆
大 地大 地 マツヒロマツヒロ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
26年7月納車 久々の新車です OP 純正ナビ サンルーフ ドアバイザー LEDキッキ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
14年式後期メダリスト スズキ純正ブラウンパール+日産純正ブラック □外装□ ・エアロ ...
日産 モコ 日産 モコ
派手になりすぎずシンプルな快適通勤車を目指してました☆ 足回りの取り付けやテールのLE ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H13年式前期 2009年に納車し、2011年に後期仕様になりました☆ □外装□ ・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.