• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久々のブログからの~ちょっと退化

久々のブログからの~ちょっと退化 お久しぶりです☆


最近いろいろと忙しく、

全然更新できていませんでした(汗)

コメントもろくにできずすいませんでした・・・



さて前回のブログ(1ヶ月以上前)で車検に出ていったシーマですが

ちゃんと帰ってきています☆


ちょっと修理もしたんですが、

帰ってきて1日でチェックランプが再点灯する始末・・・

ほんと嫌になります



んでウインカーポジションやめました☆

個人的に好きでずっと使ってたんですが、

ない方がスッキリしてて大人っぽいかな~と♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

寝て。
.ξさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:08:09
お久しぶりです(^^ゞ笑


ウィンカーポジションは、自分は迷ってましたf(^_^;

あってもいいし、なくてもいいなぁ~と(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/12 23:07:49
ご無沙汰です(笑)

個人的には大好きなんですけどね~♪
バランスを考えて外しました☆
2012/02/10 18:24:47
おかえり(笑)



車検後早々のチェックランプ点灯ゎ萎えるね・・・
コメントへの返答
2012/02/12 23:08:45
ただいま~(笑)

かなり萎えました(^^;
2012/02/10 18:47:47
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

俺はなくてもイイと思いますよぉ♪
コメントへの返答
2012/02/13 02:34:10
お久しぶりです☆

あってもいいと思うんですが
今の仕様にはない方がいいかなと♪
2012/02/10 20:18:16
シーマの警告はちょっとした事で灯くから
ウザイですよね

ウィポジはあってもカッコイイと想うけど
無い方が落ち着いた感じがして好みです♪
コメントへの返答
2012/02/13 04:03:45
買ったときからすっとなので
さすがにうざいっす(汗)

ない方が大人っぽいですよね☆
2012/02/10 22:11:21
警告灯、まだついたことないです!
運がいいんですかね??

ウィンカーポジションは無いほうが後期ライトが映えますね(≧▼≦)
コメントへの返答
2012/02/13 04:05:29
かなり当たりだと思いますよ♪♪
羨ましいっす!!

ないのも新鮮でいい感じっす(^^)
2012/02/10 23:31:33
お疲れ様です(^^♪

ただ取り付けるだけではなく

外すという選択、これまた新しい開拓ですね!
コメントへの返答
2012/02/13 04:07:02
お疲れ様です☆

あえて外すのも
ドレスアップですよね♪
2012/02/10 23:59:31
俺はウィポジつけてます☆
ポジション部分をウィンカーに変えてるので(*^^)v

コメントへの返答
2012/02/13 05:07:17
遼一くんのヘッドライトは
カッコいいっすもんね~♪♪

自分のはノーマルなんで
わざとらしくなるんです(^^;
2012/02/11 02:09:42
お久しぶりです(≧∀≦)


車検から帰ってきてのチェックランプは、萎えますね(爆)
コメントへの返答
2012/02/13 05:08:45
お久しぶりです(^^)

2年前からなんで
ある程度慣れてます(笑)
2012/02/11 03:39:36

お久しぶりでぇす(o^-^o)

私は個人的に
ウィンカーポジションなしのんが
好きです(*≧∀≦*)


コメントへの返答
2012/02/13 05:10:12
ご無沙汰してます(^^;

なし派も結構多いですね☆
安心しました♪♪
2012/02/11 10:01:18
ウイポジ、個人的には好きだなぁ~

僕の仕様には合いそうですね♪
コメントへの返答
2012/02/13 05:11:43
似合うと思いますよ☆

入れてみては??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はみんカラミーティング
行こうか悩み中・・・」
何シテル?   11/10 23:56
新型ティアナに乗り換えました☆ 特にセダンが大好きですのでよろしくお願いします♪ オフ会にはできる限り参加したいと思ってるので 見かけた際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

弄ってる車なら車種を問わず大好きです☆
気軽にコメント、お誘いお待ちしてます♪
44 人のお友達がいます
だいりょーだいりょー マツヒロマツヒロ
L/S/V styleL/S/V style まつもんSPLまつもんSPL
摩周@50摩周@50 ちびセルちびセル

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
26年7月納車 久々の新車です OP 純正ナビ サンルーフ ドアバイザー LEDキッキ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
14年式後期メダリスト スズキ純正ブラウンパール+日産純正ブラック □外装□ ・エアロ ...
日産 モコ 日産 モコ
派手になりすぎずシンプルな快適通勤車を目指してました☆ 足回りの取り付けやテールのLE ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H13年式前期 2009年に納車し、2011年に後期仕様になりました☆ □外装□ ・ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.