• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルーシアーのブログ一覧

2013年03月09日 イイね!

どうも!

何年ぶりでしょうか…

お久しぶりです!
時間が出来たので久しぶりにブログでも書こうかと(˵ ˃̶̀ლ˂̶́ ˵)

最近と言うか去年なんですが車を買い替えました☆
6年乗ったウィッシュから



CR-Vになりました!!


オーディオのほうも載せ替えてグレードアップして快適仕様のCR-Vになりました(*˘▿˘✽)


と、まぁ今日はご報告と言うことで

次はいつ投稿出来るかわかりませんがこれからもよろしくお願いします◟(˘͈ᵕ ˘͈●)

Posted at 2013/03/09 19:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年09月04日 イイね!

お久しぶりです猫2

お久しぶりですどうもお久しぶりです冷や汗

なんとかぎりぎりで今日も生きていますー(長音記号2)

ここ数ヶ月でいろいろありまして・・・
ウィッシュちゃんがド・ノーマルになりましたダッシュ(走り出すさま)

一ヶ月前にマフラーとエアクリが純正に戻り
今日はついに車高調とホイールが純正にげっそりexclamation×2
まぁ理由はいっぱいあるんですがおもなの理由は

ロードノイズがうるさいexclamation×2
乗り心地に疲れたexclamation×2
などなど・・・

分かってたことなんですがもぉ疲れたもうやだ~(悲しい顔)




しかしexclamation×2exclamation×2exclamation×2

オーディオは止まりませんうれしい顔
今回はサブウーハー追加と配線グレードアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎度お世話になっているオーディオショップで取り付けてもらいました目がハート

車内も静かになりオーディオもめちゃくちゃ気持ちいい音で


サイコーです黒ハート黒ハート


ではまたexclamation×2
Posted at 2011/09/04 21:07:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月20日 イイね!

新春音獄オフるんるん

新春音獄オフ今日は音獄オフへ行ってきましたグッド(上向き矢印)


いつものメンバーでダッシュ(走り出すさま)


いつものマクドでダッシュ(走り出すさま)


あっexclamation&question言わなくても分かってますかねexclamation&question


今回も爆笑の音獄オフになりましたウッシッシ
taneさんがiPodで使っていた測定ですが私も一度試してマスターしてみますグッド(上向き矢印)
あと山パパさんとtaneさんからCDと車イス駐車場に停めませんステッカーまで頂きましたうれしい顔
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

帰ってからはショップさんで注意された『アーシングの取りすぎ』の作業を・・・
端子は外してくれてたので作業は簡単に終了指でOK
アーシングは4Gの1本のみにあっかんべー
あとキャパシタの取り外し猫2
この車にはキャパシタは合わないみたいですダッシュ(走り出すさま)
どうしても音が周りに張り付いた音になって広がりがなくなります泣き顔

そのあともアイドリングしながら頂いたCDを30分くらい聴いてましたムード
Posted at 2011/02/20 20:47:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月13日 イイね!

ありがとうございますm(__)m

ありがとうございますm(__)mみんカラ初めて一年くらいたちましたほっとした顔
皆さんに比べれば少ないですがたくさんのお友達ができて、みんカラやオフ会など楽しく過ごせた一年でしたグッド(上向き矢印)
最初のオフ会は大津のイオンで播wi州軍団に参加したなぁ猫2
ちょっと人見知りな私なのでなかなか馴染めなくてオドオドしてたのをおもいだします冷や汗

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますムード



話はかわりますが今日ウィッシュが退院して帰ってきました目がハート
ちょっとショップさんに預けてオーディオをいろいろやってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ADDZEST9255EXを外してNakamichi CD-700IIに入れ替えスピーカーもナカミチからショップオリジナルにしてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすがに10年以上前のものなので買い替えどきかなと思ってかえちゃいましたウッシッシ
もぉ自分でやるのもめんどくさいのでショップにおまかせダッシュ(走り出すさま)

やっぱりナカミチサウンド気持ちいい目がハート


そんな訳でオーディオもちょっと進化しちゃいました手(チョキ)
Posted at 2011/02/13 20:09:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

金持ちやね~ボケーっとした顔

金持ちやね~今日はナビを買いにSABまで行ってきましたうれしい顔

あっ私のナビじゃなくて弟のユーロのやつなんですけとねウッシッシ

ナビ買うならカロのサイバーナビなんですけどやっぱり高いし予算オーバーダッシュ(走り出すさま)

なら高画質のアルパインのX08Sシリーズをどうかと薦めた私指でOK
音質はサイバーナビに劣るかもしれないがそこそこ良い音も出してくれるし画質ではこっちの方が上かな猫2

で、よく見るとスピーカーセットで購入すると3千円引きと書いてあったのでついでにアルパインの2wayセパレートを一緒に購入うれしい顔
さらに値引き交渉して予算内におさめることができましたグッド(上向き矢印)



ユーロのオーディオは一体型なのでちょっと前にDラーにナビのインパネを注文しに行ったんですが・・・

『インパネってこんなたけぇぇ~~のっexclamation&question

ってつい声に出しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
10諭吉って一桁ちゃいますよ・・・冷や汗2


弟は金持ってるなぁ~羨ましいがく~(落胆した顔)
Posted at 2010/12/29 16:00:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「私も今日行ってきましたょうれしい顔なにかやっちゃうんですか?ウッシッシ
何シテル?   04/02 22:17
ルーシアーです よろしくお願いします♪ 更新は気まぐれでやっていきます(^_^.)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

これを見たのもなにかの縁
気軽に誘っていただければうれしいです
24 人のお友達がいます
王爺王爺 * スプライススプライス
tane403tane403 あたる。あたる。
山パパ山パパ WISYWISY

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
オーディオをメインでやってます! 快適仕様のCR-V よろしくお願いします☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年間お世話になったウィッシュです!
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
弟の車です 高回転型のエンジンはやっぱり気持ちいいですね!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.