• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スーパーGT行きたかったな~(*´ο`*)=3

スーパーGT行きたかったな~(*´ο`*)=3 今朝は夜勤で朝6時に帰宅
朝飯食って前から弟のフィットにデッドニングとスピーカー交換をする約束をしていて今日一睡もせずに作業していました・・・

優しいお兄ちゃんだなぁ~爆笑

本当はがっほり工賃を・・・(ぉぃ 笑


デッキ、アンプ、スピーカー、ツィーター、ネットワークすべてアゼストで統一
なかなかいい音でてるじゃん猫2

作業は終わったが弟はスーパーGTを観戦しに鈴鹿に・・・

おれも行きたかった!!!


ホンダのニューマシン期待大ですねp(^^)q

個人的にはSC430がんばってほしいっす(´Д`)笑

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

美味い味 338
ライト パープルさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/03/22 07:05:51
お!弟思いのお兄ちゃんしてますやんヾ(^▽^)ノニコッ♪
これからも兄弟仲良く弄り合ってちょヾ(@^▽^@)ノぎゃははは♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:46:28
弟はなにもできないのでほとんどおれまかせf^_^;
弄れるようにみっちりしごいていきます!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私も今日行ってきましたょうれしい顔なにかやっちゃうんですか?ウッシッシ
何シテル?   04/02 22:17
ルーシアーです よろしくお願いします♪ 更新は気まぐれでやっていきます(^_^.)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

これを見たのもなにかの縁
気軽に誘っていただければうれしいです
24 人のお友達がいます
スプライススプライス 山パパ山パパ
あたる。あたる。 tane403tane403
王爺王爺 WISYWISY

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
オーディオをメインでやってます! 快適仕様のCR-V よろしくお願いします☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年間お世話になったウィッシュです!
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
弟の車です 高回転型のエンジンはやっぱり気持ちいいですね!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.