• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

金持ちやね~ボケーっとした顔

金持ちやね~ 今日はナビを買いにSABまで行ってきましたうれしい顔

あっ私のナビじゃなくて弟のユーロのやつなんですけとねウッシッシ

ナビ買うならカロのサイバーナビなんですけどやっぱり高いし予算オーバーダッシュ(走り出すさま)

なら高画質のアルパインのX08Sシリーズをどうかと薦めた私指でOK
音質はサイバーナビに劣るかもしれないがそこそこ良い音も出してくれるし画質ではこっちの方が上かな猫2

で、よく見るとスピーカーセットで購入すると3千円引きと書いてあったのでついでにアルパインの2wayセパレートを一緒に購入うれしい顔
さらに値引き交渉して予算内におさめることができましたグッド(上向き矢印)



ユーロのオーディオは一体型なのでちょっと前にDラーにナビのインパネを注文しに行ったんですが・・・

『インパネってこんなたけぇぇ~~のっexclamation&question

ってつい声に出しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
10諭吉って一桁ちゃいますよ・・・冷や汗2


弟は金持ってるなぁ~羨ましいがく~(落胆した顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/29 16:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年12月29日 16:36
僕もサイバーナビを最初は購入予定でしたが予算オーバーで、アルパインのVIE-X08Sを発注しました。税込み167000円でした。それでも高いんですが個人的には・・・。越年して取り付け予定です。
コメントへの返答
2010年12月29日 20:12
こんばんわるんるん

やっぱりサイバーナビは高いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
X08Sで十分だと思うんですけどね指でOK
弟のユーロも年明け取り付け予定なんで楽しみですねグッド(上向き矢印)
2010年12月29日 17:13
巨匠!こんばんわ~~

良いの買われたんですね~~!
自分もちょうどスピーカー欲しいなぁって思ってるんですが、
DDLは手が出ません~~!
コメントへの返答
2010年12月29日 20:17
ボスexclamation×2こんばんわるんるん

いい買い物してきましたグッド(上向き矢印)
スピーカーは中古でも十分ですよ指でOK
私のも配線以外は全部中古なのでうれしい顔
スピーカーもナカミチにしちゃいます?ウッシッシ
2010年12月29日 19:20
こんばんは!

おっきい買い物羨ましいですね~(≧∇≦)
メイン+スピーカーじゃ激変間違い無しで、弟さんも音獄オフデビューですね(笑)
コメントへの返答
2010年12月29日 20:20
こんばんわるんるん

でっかい買い物してきましたうれしい顔
メイン+スピーカー+ベルデンケーブルにする予定ですウッシッシ
ホントに音よくなるでしょうねムード
デビューするかなexclamation&question
2010年12月29日 20:23
こんばんわぁ♪

弟さん半端ね~っすね(^_^;)シビックのタイプRユーロって車両だけでもヤバいお値段するのに社外ナビまでっすか!?

羨ましすぎますねぇ(*´艸`)
コメントへの返答
2010年12月29日 20:30
こんばんわるんるん

あの若さで車もナビもキャッシュってどんだけ金持ってるって感じですよ冷や汗
半端なぃやつですふらふら
羨ましいあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「私も今日行ってきましたょうれしい顔なにかやっちゃうんですか?ウッシッシ
何シテル?   04/02 22:17
ルーシアーです よろしくお願いします♪ 更新は気まぐれでやっていきます(^_^.)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
オーディオをメインでやってます! 快適仕様のCR-V よろしくお願いします☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年間お世話になったウィッシュです!
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
弟の車です 高回転型のエンジンはやっぱり気持ちいいですね!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation