• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

常識のレベルは各々

昨日も今日も 同じ行動を見た!

路地での対向車

スムーズに離合できるように広いところで待って時間短縮をしますよね
普通の人は

昨日はワゴンR、今日はゴルフに追い越されて
何の躊躇もなく追い越して行き
離合できずに時間を奪う

僕の車はスモーク張ってないからアホでも後ろから前が見えるはず
しかしアホには見えない?


引っ張り出してくらせたいと思いませんか
こんな人たち…

でもね、そんな事をしたらこっちが悪くなりますからね
天罰が下りて車の運転が出来なくなる事を願うだけです。


傾向と対策
同類に見られたくないので、変な人が乗っている車には乗りたくないし
当てられない様に用心する

単なる独り言


追伸
誰かが言っていたけどね
2525ナンバーの車の人はマナーが悪いとか
8888がお守りとう発想があるとか?

みんな言わないけどストレスな車社会


ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2017/05/16 23:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 07:28:11
人間=イレギュラーの塊ですから、車は同じでも動きは別物ですよね
ハンドルもアクセルもない自動運転車なら、みんな大人しくなるかとw
コメントへの返答
2017/05/17 12:45:06
人工知能の開発もいいけど
人間には、普通に生きれる知能が必要だと感じます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@素 うどん さん 分かります! 窓が曇ったら夏のヒーター地獄w」
何シテル?   07/09 22:17
ミッションは勿論手動派です! (AT車は乗りたくない) 好きなものは好き 嫌いなものは嫌い 本音で生きたいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ABV/VSV 配管変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 09:38:02
べつに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 22:52:27
LAUNCH CreaderV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 00:16:35

お友達

同類の方なら大歓迎?
39 人のお友達がいます
素 うどん素 うどん * 僕エリ僕エリ
絵梨夫絵梨夫 洞海ASC O庭洞海ASC O庭
deltona93hfdeltona93hf choku_choku_

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 ふ頭仕様5号車w (トヨタ その他)
やっぱり、ATもCVTもしっくりこないので… パワーを全部使って走る小排気量のMT車に ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
2ドアクーペ
トヨタ その他 トヨタ その他
とりあえずHIDだけ付けました。 諦めの境地の選択 便利ですけどワクワクしません。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
単なる足車です! 何の色気もありません・・・が ジャストサイズ ハンドリングがいい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.