車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久々のカフェドライブ♪
久々のカフェドライブ♪
今日は朝からとても天気がよく、時間があったので、久々にZでカフェドライブ♪

行き先は三重県の桑名市にあるcafeFleurに行きました。

はい!外観はこんな感じです!☆(≧∀≦*)



住宅街の中にポツンとあり、童話でありそうな感じの建物です。

まさに俺好み!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






石造りの建物は、ほんと凄いの一言!

ドキワクですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



奥にある階段を登って席に着きました。

ランチは8種類くらいあり、自分はカボチャスープのパスタをいただきました。



豆乳のコーンスープと自家製パン。



生パスタにカボチャの甘さが絡みとても美味かったー
+。*(*´∀`*)*。+゚

建物もよく、ランチも美味しくて大満足っす!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



次はどこ行こかなー((* ´艸`))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:47:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:36:45
話の中に出てきそうな
幻想的な店内ですね(*´ω`*)

料理も美味しそう( ゜ρ゜ )

相方連れて行ってみようかな
コメントへの返答
2016/10/18 16:41:09
お店の雰囲気は最高だよ!☆(≧∀≦*)ノ

料理もうまいしね!

相方連れてったら喜ぶと思うよ〜
2016/10/16 23:00:06
ダイリンさん、こんばんは~ (^∇^*)ノ゚・:*

ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

お洒落でメルヘンちくなカフェですね~

中世のヨーロッパの建物風で興味津々です。
いつも良い感じのお店にお出掛けでセンスバッグンです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コメントへの返答
2016/10/18 16:44:57
こんにちは〜(*・∀・)ノ

おぉーありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

童話に出てきそうなお店ですよ〜
でも周りは、ほんと住宅ばっかです。
是非、いってみてください!d(´ω`*)

センスいいなんて〜照れますよ♪(//∇//)
2016/10/16 23:18:37
感じの良い所ですねぇ(#^.^#)
思わず建築費が気になってしまいました(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/18 16:46:37
近いから行ってみてはどうです?

ほぼ女性ばっかです!笑((* ´艸`))

建物は高そうですし、庭もこってますからね〜
2016/10/16 23:46:49
どこ?!
コメントへの返答
2016/10/18 16:47:22
マイカル桑名の近くですよ〜
2016/10/17 00:27:59
連れてって( ̄。 ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 16:48:04
じゃ家きて!w((* ´艸`))
2016/10/17 05:26:51
こんばんは♪

⬆の方と同じく(爆)

凄く雰囲気がいいですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 16:50:55
こんにちは♪

⬆︎と同じく(爆)

ほんと雰囲気は最高ですよ!( ´曲`)

2016/10/17 06:23:06
お誕生日おめでとうございます(^^)/

上手そうですね!オイラも連れてってください~(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/18 16:52:47
ありがとうございます〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゴッドと一緒にきてください!笑

あれ?そう言えばメタセコイアどうなったんです?笑((* ´艸`))
2016/10/17 06:54:45
おはよう☔
カフェドライブ
久しぶりに満喫できたようで
紅葉の綺麗なカフェ教えて下さい
コメントへの返答
2016/10/18 16:55:27
お疲れ様です〜(*・∀・)ノ゛

天気もよく距離的にいい感じでした!

紅葉ではないのですが、最近、絶景カフェがある所見つけたので一緒にいきます?w
2016/10/17 07:11:50
カボチャのパスタ❗
マサに時期っすねー

もちろんハロウィン仮装で行ったのかな?
(⌒∇⌒)ノ""
コメントへの返答
2016/10/18 16:58:04
カボチャパスタ初めて食べましたが、適度な甘さでマジで美味かったです!ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

もちろん!ドラキュラの格好していきました!笑

なわけないしー!笑( ̄∀ ̄)ウヒ♪
2016/10/17 20:48:00
遅くなりましたが

/(^o^)\ハピバ( ͡° ͜ʖ ͡°)
また一つ追いついたね
(°▽°)

ワシはオサレカフェが似合わないお年になりました
(ㆀ˘・з・˘)(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 17:01:16
ありがとうございます〜( ´曲`)

ちゃんと追いつきましたよ!笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大丈夫ですよ。

YSPを貯めるにはもってこいな場所ですよ…



( -言- )ククク・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またまたカフェ巡り♪ http://cvw.jp/b/698342/38895893/
何シテル?   11/23 01:55
Z32にはまってます!よろしくです! 大きなイベントにはなるべく参加するようにしてます。 もし良かったら友達になってください。 メッセージ待っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェアレディZオーナーズクラブAlways facebook 
カテゴリ:フェアレディーZオーナーズクラブ
2016/06/25 09:31:49
 
ネット徘徊してたらこんなZが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 15:12:22
Always 
カテゴリ:フェアレディーZオーナーズクラブ
2012/03/15 21:35:18
 
お友達
よかったら暇なときに一緒にドライブ行ったり、車談義しませんか?゚気軽にメッセージください♪(*^▽^*)ゞ
98 人のお友達がいます
日産大好き!日産大好き! * GOMASHIOGOMASHIO *
ルドルフ三世ルドルフ三世 * 響88響88 *
やのけん(岐阜)やのけん(岐阜) * ロクナナロクナナ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今まで、スバルのヴィヴィオ・ビストロで通勤してましたが、ご老体になったのでコペンに乗り換 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Sファクトリーにてエンジン載せかえ完了! JUNのハイカム、ビックスロットル仕様ですが ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤メインです。燃費はリッター18~19くらいあるかな。 15年5月15日にお別れしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.