• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 22:39 
@スエヒロ さん。それは写真を撮ってないからであります!w
09/23 20:40 
忘れた頃に、オールフェアレディZミーティングの写真集きました。約5ヶ月前だからね〜( ̄∇ ̄)
 09/23 22:23 
@ダイリン オイラの所にはこないぞρ(・・、)
09/13 13:22 
初お披露目バスツアー! http://cvw.jp/b/698342/40399718/
08/15 11:22 
@ひょこ@「R」obe35 さん。でも破片が全くないのでどうしよ。今から心当たりある堤防に探しに行こうかな…(-_-;)
08/15 04:22 
@MINOTECH さん。Dスポあるある?なんてあるんですか?
08/14 21:08 
@ばり。 さん。運転席側から見るといつもと変わらなく見えるんですよ。だから、今まで気がつかなかったのかも。(´-ω-`)
08/14 19:11 
悲劇。知らない間にリップ割れてなくなってた。多分、何かの死骸を避けた時に大きな音したやつかも…(-_-;)
 08/14 20:30 
@ダイリンさん、知らない間にとか悲しすぎます・・・(;´Д`)
 08/14 22:21 
 08/15 04:32 
@ダイリン 3分割に割れやすいからアルアルですよ
 08/15 10:58 
@ダイリン ほぼ?ワシと同じやん…(ㆀ˘・з・˘)
07/25 18:24 
07/25 18:06 
夏休み弾丸遠征。 http://cvw.jp/b/698342/40144419/
07/24 17:47 
無事に終わり、群馬経由で某お方とラーメン食べて帰ります。(・◇・)/~~~
07/24 09:05 
朝一、到着!(≧∀≦)ゞ
07/24 07:48 
夜中から埼玉直行ーo(>ω<*)o
06/12 12:25 
05/28 11:07 
とてつもなくいい天気になりました!でもあちぃー( ̄д ̄) 
05/27 20:01 
明日は毎年参加してるオールドカーin k'z ROADに行ってきます。朝が早いからおやすみです。(-_-)zzz
05/11 20:50 
@ルドルフ三世 すいません。前にその中に入れさせてもらった諭吉さん達、おいらの懐に戻ってもらってもいいですか?ww
05/08 04:58 
オールフェアレディミーティング行ってきました〜 http://cvw.jp/b/698342/39739692/
04/25 17:18 
ようやく変更しましたぁ〜 http://cvw.jp/b/698342/39665739/
04/11 13:54 
[パーツ] #フェアレディZ 自作LEDプロジェクターヘッドライト http://minkara.carview.co.jp/userid/698342/car/594970/8383412/parts.aspx

プロフィール

「@スエヒロ さん。それは写真を撮ってないからであります!w」
何シテル?   09/23 22:39
Z32にはまってます!よろしくです! 大きなイベントにはなるべく参加するようにしてます。 もし良かったら友達になってください。 メッセージ待っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フェアレディZオーナーズクラブAlways facebook 
カテゴリ:フェアレディーZオーナーズクラブ
2016/06/25 09:31:49
 
ネット徘徊してたらこんなZが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 15:12:22
Always 
カテゴリ:フェアレディーZオーナーズクラブ
2012/03/15 21:35:18
 

お友達

よかったら暇なときに一緒にドライブ行ったり、車談義しませんか?゚気軽にメッセージください♪(*^▽^*)ゞ
95 人のお友達がいます
ys-zys-z * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 illust.clubillust.club *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 TORAMTORAM *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Sファクトリーにてエンジン載せかえ完了! JUNのハイカム、ビックスロットル仕様ですが ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今まで、スバルのヴィヴィオ・ビストロで通勤してましたが、ご老体になったのでコペンに乗り換 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤メインです。燃費はリッター18~19くらいあるかな。 15年5月15日にお別れしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.