車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 07:56 
@たんたん@ポークビッツ
めちゃ見てますやん爆笑
 12/08 08:44 
@おざっち さんがっつり見てますね♪自分でも見て笑ってしまった(笑)よう考えたら愛車と初2shot写真かも?
12/03 12:46 
MR君をウィンター仕様にしました‼︎(^^)
11/22 23:13 
@としちゃん@GSR55
ハーフなら冬でも大丈夫ですよ…爆笑
 11/23 00:09 
@おざっち さん、問題ないんですが冬仕様だから(笑)
11/21 23:33 
普段卓球で体動かしてるハズなのについこの間スタッドレスに変えたら全身筋肉痛になった…笑汗^^;
11/13 23:21 
もうそろそろスタッドレスに替えなきゃなぁ^^;笑
てかRECARO買っちゃったからアテンザのスタッドレス新品交換作戦は完全に遠のきました…爆笑
今年はMR君に頑張ってもらおう( ̄ー ̄)
11/03 23:10 
@立華 えぇ⁉︎全席オートパワーウィンドーになるんですかぁ⁉︎∑(゚Д゚)
11/03 22:38 
後期のドアスイッチとパネルって結構高いんですね…涙^^;
 11/03 22:49 
@おざっち さん 交換して全席オートパワーウィンドウになるのか気になるところですね
 11/03 23:12 
@おざっち さん 先日試乗した時は全席オートパワーウィンドウでした!

スイッチだけの交換で対応できるならアリかななんて思ってますがまだ先駆者は現れませんね…
 11/03 23:28 
@おざっち
たしか運転席を除くドアの数だけモーターも交換です。一つ6000円だったかな
10/30 21:37 
@ぶたなり アストロプロダクツはテンション上がりますよ👍(^^)v
 10/30 21:39 
@おざっち さん、ねぇ~あれは良いお店だね!欲しいものだらけ(^-^)
10/17 22:40 
@wooddie 了解です‼︎笑(^^)v
10/17 20:30 
また今週末ナナガン再挑戦しようかなぁ( ̄ー ̄)
 10/17 20:48 
@おざっち
お写真楽しみにしてます(*・ω・)ノ"
 10/17 21:24 
@おざっち君 ( ̄ー+ ̄)
 10/17 21:42 
@おざっちさん 三脚お忘れなく〜。それと防寒着もね!
 10/17 22:16 
( ̄▽ ̄)
10/06 07:55 
@sat あぁ‼️ 100㎜です‼️爆笑
 10/06 08:08 
@おざっち ( ̄▽ ̄)
10/05 23:41 
今年の冬は前後100mぐらい車高上げようかなぁ⁇
今シーズンは大雪の予報だし……汗笑
 10/06 01:33 
@おざっち 100m??すげぇ!(笑)
09/24 21:26 
@sat
明日予定無かったら行ってました…涙
09/19 22:24 
ガリッたリムを修理するのに1本2万かかるって言われてショックで19インチに戻したい…涙笑
09/06 19:51 
そろそろリフレクターを光らせようかなぁ⁇( ̄ー ̄)
08/14 23:16 
@★METALLICA★ いっぱいポケモンゲットしましょう‼︎笑
 08/15 01:49 
@おざっち 今76匹だって(笑)あの時間ですごい人だったよ!異常ですね!!
08/14 16:48 
@sat 東邦魂炸裂です‼︎
やってやったぞ的な……爆笑
 08/14 16:54 
@おざっち まさかの9回裏大逆転!
08/08 19:31 
サイドとリアにマツダスピードのエアロが欲しくなるからフロントに付いてるリップ取ろうかなぁ……笑汗
08/06 21:27 
@ゆ~き♪ めちゃ綺麗ですね‼︎
 08/06 22:00 
@おざっち くん 迫力も満点でしたよ!
07/31 21:32 
@たけぞー♪@S.A.C
凄い‼︎
マツダ車ばっかりですね‼︎
 08/02 00:58 
@おざっちさん 久しぶりに興奮したw(笑)超楽しかった♪(^o^)
プロフィール
「@たんたん@ポークビッツ
めちゃ見てますやん爆笑」
何シテル?   12/08 07:56
おざっちです。 名古屋でGJアテンザワゴンに乗ってます?? 中々希少な20Sのガソリンモデルです笑 どうしても仕事柄あのガラガラ音がダメでした爆笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アテンザワゴンをツライチで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 22:34:05
ハスラー、キャンプ、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 02:12:25
第七回ワゴン部会オフに向けて・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 05:49:39
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
人生初の新車です。 これからよろしくお願いします‼︎ H28.1.11 純正スタイルが ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
中古ではじめて買った車です(-^〇^-)v 車高調:TEINベーシックワゴン フォ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
通勤や買い物そして冬の間はスノボーへ行く時用です(^^)v 特別仕様車な為装備がアテン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.